2013年09月 | [スタホ3シーズン6始動] スタホ速報 STH事務所 | カルピスのスタホブログ日記シーズン6攻略・裏技&重賞予想に役立つ過去データ (C)SEGA 導入中…
HOME   »  2013年09月
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
● スタホ速報 相互RSSにむけて試験運用中(*´▽`*) 募集要項は後日 記事で UPします♪♪ ~
カルピス流 シーズン6  SWBC攻略 ~ P救済システム&レジェ波 ~  カルピス流 シーズン6  WBC攻略 ~ 俺の時代 × どら焼き無双~ 

WBCコラム11 「シーズン6 WBCI完全攻略 カルピス流~氷上魅惑の貴公子ステップ戦法~ 」
WBCコラム10 「シーズン5 WBCC完全攻略 ~ あの鐘を鳴らすのは貴方(のSS発動馬) ~ 」
WBCコラム9 「シーズン5 WBCD/ WBCM/ WBCS完全攻略 ~ 誰も知らない短or短中適正SSの世界 ~ 」
WBCコラム8 「シーズン5 WBCL完全攻略 カルピス流~虹の戦闘機出撃戦法~ 」 +WBC演出追加
WBCコラム6 「その権利・・・エクスタシー??WBC赤権利の効能は5年以内に破綻する?!後篇」
WBCコラム5 「その権利・・・消えるよ??WBC赤権利の効能は5年以内に破綻する?!前編」
WBCコラム4 「カルピス流秘技 ”俺の時代” 公開」
WBCコラム3 「カルピス流秘技 たい焼き無双&どらやき無双 公開」 ☆
WBCコラム2「シーズン2 WBCCライバル馬 はじめてガイド」
WBCコラム「スタホ3 WBCC音楽BGM ~PARK AVE.SOUTH」/T-SQUARE ~」 ☆
カルピス流 シーズン6 SS発動攻略 ~ 誕生/権利取り/王道 ~  カルピス流 シーズン6 スタホ装備攻略 ~ VS初心者優遇システム ~ 

SSコラム4「スタホ3シーズン4 カルピス流SS発動攻略まとめ ★今日から使える次世代型SS発動講座★ 」
スタホコラム75「絶対負けないぞ!!シーズン4 SS初戦 ドバイゴールデンシャヒーン攻略!!…できるのかコレ(えっヤバイ)」
スタホコラム68 「発動馬誕生時のボタン操作徹底マニュアル!!最前線に立ち続ける覚悟はあるか?!」
SSコラム3「スタホ3シーズン3 カルピス流発動攻略まとめ 失敗する・成功するSSプレイヤー とは!? 」
SSコラム2 「スタホ3シーズン2 失われた3冠恩恵を求めたSS馬達」
SSコラム 「スタホ3シーズン2 初戦英イギリスダービーのひみつ」
スタホコラム36 「絶対に失敗しないスタホ3の割れ対策マニュアル」
スタホコラム58「「えっ…わたしの発動馬弱すぎっ?!2歳G1問題による素質回収の真相とは」
スタホコラム49 「 そんな効果が!?禁断の果実と3冠恩恵と素材馬の 三つ巴作戦へgo!」
スタホコラム44 「知らないと後悔する 着順操作と着順決定 4つのメカニズム」
 裏返り攻略
 旧SSレース選択
 新規優遇システム(ぱくり)解説
カルピス流 シーズン6 プレミアカップ攻略 ~ ランク×適正×スケジューリング ~  カルピス流 シーズン6 スタホを楽しむ攻略 ~ サイロ/殿堂馬/イベント ~ 
スタホコラム70「シーズン4BGM変化の謎は必ず俺が解いてみせる…じっちゃんry!!★ききBGM変化★前編」
スタホコラム66 「これは見やすい?誰でも作れるスターホース発動馬記事の作成方法を君に伝授!」
スタホコラム64「シーズン4ファーストコンタクト★EPISODE:0 土ドリチャ&新トライ&メルボルンCだと⁉」
スタホコラム63「応援BETはアメリカなら余裕で訴えられるレベル?!真実と実態に迫る感動のオカルトドキュメント」
スタホコラム62「女性殿堂万枚騎手を作る驚くべき3つの必勝法だと? | 殿堂騎手攻略まとめ1 」
スタホコラム61 「元祖スタホコラムVS公式スタホコラム!おまけ攻略情報をざっくりまとめてみました」
スタホコラム60 「まだ見ぬ発動馬の命名方法を探しつづけて… スタホ3実践的愛馬の命名講座 」
スタホコラム59 「社会人なら押さえておきたい!! スタホ3サポーターズサイト登録とスタホ速報RSSのコツ 」
スタホコラム57「スタホネット期間限定!!シーズン3サマーセールを攻略し君もドリアン厨になろう!」
スタホコラム55 「 あら素敵♪スタホ3シーズン3新誕生演出の"滝バシャーン"で快適な夏を過ごそう!」
スタホコラム54 「 スタホ3シーズン3マスターズカップがまじ萌えることに今更気付いた♥」
スタホコラム50 「私もやりたい!みんなで愛馬を応援しようキャンペーンを応援しよう(スタホ愛)」
スタホコラム48「 VS黒王号!!世紀末救世主伝説について知っている3つのこと」
スタホコラム45「 友達には秘密にしておきたいスタホ3 スクラッチのヒミツ♥」
スタホコラム42 「10分で覚えるチームトレセン絶対攻略マニュアル」
スタホコラム39 「晴れときどきスタホ3キーワードキャンペーン」
スタホコラム34 「Aimeカード再発行についてチェックしておきたい3つのTips」
スタホコラム35 「スタホ3シーズン2バグは 現代日本を象徴している?」
スタホコラム30 「WBC赤権に学ぶプロジェクトマネジメント」
スタホコラム37「思考実験としてのサイロ初心者攻略」
スタホコラム43「サイロ200枚餌 水コメでドリアンを狙った男の末路201401とは」



リアルシミュレースとしてスプリンターズSのデータ攻略2013を集めていくそんなお気軽予想を貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


<スプリンターズSデータ攻略事務所2013 vol.1>
 


カナロアに死角はないのか!??~について :☆☆☆☆☆



コース情報(アナログ)

提供:US無料情報より。

以下見ていきましょう♪

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ  



以下詳細です。

①27ランク以上のデータ 
②基礎格の確認  
③好走条件順にランク付け  

以下でまずはバッサリきってしまいます。

過去10年(一部11年) (1着-2着-3着-着外) の内訳です。








●3人気格

(αーαーα) 


⇒必ず3人気以内の馬は1頭以上3着以内に入り続けている。三連系では必須。




●前々適格

(1-1-0-1) 複勝率60%A-


⇒前々走阪神1600m3戦2連対を狙うべし。




●前好選格

(2-0-1-4) 複勝率50%A


⇒前走北九州記念組がなぜか絶好調。これはあの馬に出てほしかった。。。







●前不当削

( 0-0-1 ) D


⇒それぞれ前々走札幌芝1200m 新潟芝1000mからの出走は不調中。




●前人気削

(0-0-1) E 


⇒前走5人気以下の馬は過去10年間1頭しか絡んでいない。




●前々人削

(0-0-2) E 


⇒前々走7人気以下の馬は過去10年間連対したことがない。




●前々OP削

(0-1-0) E 


⇒前々走OPからの参戦は以外と・・??1頭連対だが・・・どう見るか!






結論




◎ロードカナロア
◎グランプリボス
◎ドリームバレンチノ







書き途中・・・



非常に残念なことに、
ねらっていた大穴 ニンジャさんがドロンしてしまったため

回避
となります。


格を持っている馬がいなく、
消去法で上がってくる馬は上位人気ばかり・・・


アイビスが前々走というところを考えると
馬単でカナロア⇒前々走消去データ組でもいいかもしれませんが、
やはり今年のメンバーは薄い・・勝てるデータがそろいません。

未知数のグランプリボスに1万円ぶっ込めるほど勇気はなく、
格を持たないが消去法を潜り抜けたドリームバレンチノも勢い不足で勇気がない。

やはりカナロアも含めデータ面からはピックアップが不可能でした。


これではトリガミどころか百戸返しのカナロアの複勝1万円勝負になってしまいますね笑

おそらく1.0~1.1倍なので
ここは我慢します!!


するよな??



さてどうしましょう笑

ドロンするなよな~ニンジャ先輩で3着狙いだったのに・・・笑






一頭軸で流すか、いつもどおり複勝か・・・

必ず当日の馬場状態&パドックを見てから購入をお勧めします。




何を買おうかねえ~~


いい過去データがあったらご教授ください



なお追加データは以下の4つのサイトから持ってきています。
スタホから実競馬に興味を持った初心者の方(20歳以上の方限定!)はぜひ参考にしてみてください。

①ダービージョッキーが選ぶ本命馬 ワールド競馬WEB


②現役学生の馬券講座 データ編 


③KLAN競馬予想データベース【KLAN.jp】


④ウマセン 本命&穴データ予想


予想を見るには登録が必要ですが、面倒な登録は必要なくメールアドレスを入力するだけでOK。アドレスもフリーメールで問題ないです。
私もヤフーメールで5~6個登録しています。やりかたはコチラを参照ください。

予想の参考になれば幸いです。


sponsor links




*これは一般閲覧者おいてきぼりの、内部連絡の為おもしろくありません。

<メンバー定期連絡>



す ま ぬ ・ ・ ・ ・



? 



なぜ私だけ3着なのか
それならば2人気の兄者の方が危なかったのではないのか
むしろ空気を読んで1着1着1着1着8着とかのほうがおもしろかったのではないか
などの疑問は残しつつ、悔しいです!! 次回は1週前に連絡します。





カルピス厩舎 中 (適正:中距離⇒2000~2200か待機を希望です笑) 
プラヤチ厩舎 短 (適正:短距離⇒1200~1600任せました♪)
アキ兄者厩舎 長?(適正:中距離以外なの?⇒次回は長距離いきますか)
ウドさん厩舎 長?(適正:長?出したい距離有れば教えてください)
ケンザン厩舎 短 (適正:短距離⇒1200~1600任せました♪)
おじさま厩舎 ?(適正:? 次回ご参加お待ちしております。)
????厩舎 ?(適正:? 自由参加で募集するか、友達でもOKでしょかね)


とりあえず作戦は
・例の倍数の週に出走。次回の作戦は前週・・・?? 
・例の倍数の週以外は、おじさまの7万馬がメインで打線を組む


ということになっているので、このブログもしくは、メールにて連絡いたします。
(兄者、おじさまとウッドさんへのことづてはお願いします。)




ペイアウト率標準 中2~中3


●Wフラペチーノ SS下?
牝馬 条件戦(1-1-1)
朱雀杯 1人気1着 驚愕古馬
マイルCS 3.5倍1着 P馬蹴散
WBCT 4.1倍2着 演出なし
⇒次走はSWBC黄色か あまり期待してません笑



●Eコールド SS上?
牝馬 条件戦(1-1-1)
阪神JF 1人気2着 出出不調
桜花賞 2.0倍3着 いつもの
オークス  1.8倍1着 不安払拭
英ダービ1.3倍1着 勝利安堵
WBCC 3.2倍3着 届かずか 
KING 1.4倍1着 安全策も
WBCS 2.8倍1着 充実歓喜
SWBC 3.7倍5着 強さ目立
⇒次走は赤権利か 次のSがキモ?強いのに・・・



●SEGAリーナ SS下?
牝馬 条件戦(1-1-1)
阪神JF 1人気1着 
英ダービ1.9倍1着 
WBCC 3.8倍3着 
凱旋門2.0倍1着 
WBCC 3.0倍2着 
⇒次走はSWBC黄色か 待機待機ってところでしょうか






PJもおまちしております・・・

コメント欄にて。





いろいろ教えてください笑


それでは今回はこれにて・・・


シーユーネクストプレミアカップ!!


グスン(;_;)
スタホ3攻略セカンドシーズン2攻略・裏技データを集めていくそんなお気軽コラムを貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


< SSにおける3冠狙いの 考察>
 

 
騙されてはいけない!??3冠恩恵に挑むうえで知っておくべきちょっとしたコツ について :☆☆☆☆☆

結論:敵はP馬と裏返り!! です。
以下見ていきましょう♪
応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゛
にほんブログ村 競馬ブログへ  















誰もが望む!!!!
スタホ2シーズン2 3冠に向けた戦いはここから始まる!!


初戦英ダービー派のイギリス人きどりにはまけねーぜ! という生粋の日本人の貴方

狙うはやはり3冠ですよね。


そこで今回は三冠を狙うに当たってちょっとした注意事項を述べていこうと思います。




待 ち に 待 っ た ス ー パ ー ス タ ー の 誕 生 な る の か 
 






以下のポイントを押さえましょう。

●そもそも3冠恩恵ってあるの?


⇒だいぶ前から騒がれていますが、牡馬の三冠恩恵は、どんなにボロボロの状態(素質使い切ってWBC10倍で着外で引退)になったとしても、
ボーナスの恩恵があるため、次世代に期待がしやすい状態のことを指します。
そこで3冠経験者が語るには、”S勝利後引退と同値” だそうです。

ただ私は 無敗3冠馬怪物上+怪物上 でSS下にしかならなかったので そこまで信じていませんが・・・
威力を発揮するのは引退後ということになりそうですね。
牝馬三冠はその半分の威力、まあWBC勝利後引退と同値と思って言いと思います。
普通にG13連勝で引退しても威力はあるので、おまけと考えた方がよさそうですが・・・

SSでは走るか走らないか見極める指針にもなります。




●初戦皐月賞と桜花賞のオッズをどうとらえるのか


⇒簡単な素質テーブルは以下になります。ペイアウト率標準にて。
3歳G1 1着から中2餌普通
1.7倍~1.8倍 SS下以上確定
1.9倍    怪物上上以上確定

3歳G12着の場合は0.2+、3着で0.3+。

?と思った方、SS中とかSS上は?という方、実は今作から初戦では判別できなくなっています。
私のSS下も初戦1.8倍出ましたし、1.8倍でもSS上の場合もあります。

これは権利をとらせないため、
限界オッズが設定されているためであり、
●中2週or中3週
●適正距離か否か
●餌&調教 は何を与えたか成功したか
●P馬はいるのかいないのか
●C馬は1強か否か

上記5つのファクターでいくらでもオッズは変化するからです。

<例>
朝日杯1着後 SS下
中3週、中距離適正、餌アップルマンゴー2個&調教大成功 1強世代でないP馬なしレース
⇒1.8倍で出走


朝日杯1着後 SS下
中2週、短距離適正、餌にんじん&調教失敗 1強世代 割れない程度にP馬いるレース
⇒1.9倍で出走


ここまで変化します。


なので初戦オッズで判断は禁物です。
WBCとSWBCで判断が無難(できれば2回目まで)

標準ペイの中2、W1回経由から初S3倍台出れば、ほぼSS中以上確定です。


1.8倍の勝率などたかが知れています。
3回に1回勝てれば御の字と見ていきましょう。



ここで1着になれば、まずは第一関門突破ですが・・・






●2冠目 東京優駿(オークス)の出走タイミング


⇒ズバリ以下のタイミングをお勧めします。

●皐月賞を勝った当日直行 (他プレイヤー馬が2~3着に入っていないことが必須!)
●別の日できれば単独。  (皐月賞でプレイヤー馬が2~3着に入っていないことが必須!)

 
上記は簡単です。
初戦皐月を勝てる日には、優駿も勝ちやすいです。

サテ波信者の中では よくあることですが、
あなたの周りの Sコメ馬、そのクールでどんなにオッズが普通でも3冠達成していたりしていませんか??
逆に別の日に来た場合、2冠目か などでなかなか勝てていないことが多いのです。
ということで、勢いのあるうちに挑むこと、これは大切です。


ただ注意すべきことは
”リベンジ機能” がスタホにはあるということです。

スタホ2の時はたびたび話題に上がっていたのですが、

皐月賞 1着自分のA馬、そして2着他PのB馬

ダービー 1人気自分のA馬 2~3人気さきほどの他PのB馬


このとき、対人対戦を盛り上げるため、スタホに熱を入れるために


 
 2~3人気P馬の勝率が高いです。
(つまり2~3人気P馬がそのオッズではありえない勝率になる現象)



これはスタホ2時の統計なので、一概には言えませんが、
スタホ3でもこの傾向は続いていると考えます。
パクリ機能(初心者優遇システム)と同じくリベンジ機能(対人盛り上げシステム) も覚えておいて損はないです。



なので経路としては、
①皐月を勝つ⇒②2~3着P馬がいない場合、そのタームに優駿直行 or 別の日に出走


というのが3冠馬への近道になります。


なおSSあれば中2で1.3~1.4は軽く出るので
勝率は50%といったところでしょうか。


運良く勝ち上がった貴方、
次の選択です。








●3冠目に向かう前にWBCに出すべきなのか


⇒SSで3冠を狙うにあたり、注意しなければならないことは 裏返り と 迷い です。
 単純な傾向はこんな感じになっています。WBCに出す場合は以下になります。


<例>嬉しい悩み、パーフェクトバージョン
朝日 1人気1着(中2)
皐月 1.8倍1着(中2)
優駿 1.3倍1着(中2)
WBCC 3.3倍1着か2着(中2)
菊花 ??
⇒この場合、SWBCに直行するべきなので、3冠狙いで菊花に行くとロスになる。 
 

<例>WBCC3着バージョン
朝日 1人気1着(中2)
皐月 1.8倍1着(中2)
優駿 1.3倍1着(中2)
WBCC 3.3倍3着(中2)
菊花 ??
⇒この場合、着恩恵がMAXなので、裏返る可能性大。
 中2で1.5、中3で1.8まであがってもおかしくはない。 

 
<例>WBCC着外バージョン
朝日 1人気1着(中2)
皐月 1.8倍1着(中2)
優駿 1.3倍1着(中2)
WBCC 3.3倍5着(中2)
菊花 ??
⇒この場合、気を付けるべきことは、
 経験上ここで1.5倍前後で3冠を達成できない場合、高確率で稼がない馬になってます。
 3冠達成で始動。失敗で漬けというのは以外と良い継承方法になるかもしれません。


 
 ということでWBCを挟む場合は、
 1~2着でSWBCへ。(本末転倒)
 3着以下の場合、菊花で2着以下の場合は漬け  を推奨します。








●直行にて3冠目菊花賞へ望む貴方へ・・・


⇒気を付けることは以下の3つ

●中2週で挑む
●馬体重を最大限に気にする
●なるべく単独(絶好調他P厩舎は避ける)を心がける

中3週では恩恵が大きすぎて、裏返る可能性大。さらに中2だと大幅に体重が増える可能性があるので、調教は強めに体重を減らす流れで、他Pはいてもいいですが、前5走内すべて3着以上で埋まっているプレイヤーP馬と一緒に出すのはナンセンス。


これくらいです笑


あ と は 神 に 祈 る の み 





ちなみに私の感覚&経験では、


皐月を勝利したSSで3冠狙いに走った馬  


8頭中3頭は3冠達成しています。



これが示すことは単純で、
如何に3冠が難しいかということ。

優駿は1.3倍付近なので勝率は50%超えですが

いかんせん菊花がむずかしい・・・


一番悔しいのは馬体重&裏返りで1.8倍付近になってしまうこと。

せっかく
皐月1.8倍
優駿1.3倍  で勝利してきているのに

菊花1.8倍 3着 とかいう普通の成績になってしまうと・・・

なんか萎えますよね??



ということで今までなんとなく出走させて、なんとなく3冠を失敗してきたSSプレイヤーの方


騙されたと思って
上記を気にして出走してみてはいかがでしょうか?


そうすれば
3/8の確率で三冠が達成できるかもしれません笑









⇒ということで 予想は 敵はP馬と裏返り!!馬体重もあるよ!  です。


以上のようになっております!

次回は、またコメントや質問があった際に
エネルギーがあれば増量版を。
エネルギーがなければ簡易版でお届けします。






↓参考になった場合応援宜しくお願いします♪ 記事の作成頻度が上がります笑



ランキング内の状態考察
⇒スタホでランキングならゲームのほうにいくべき?

sponsor links






オールカマー回顧

お疲れ様です。
STH事務所カルピスサワーです。

  





コース情報(アナログ)

提供:US無料情報より。




応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ  




 結果





人気 馬名 予想オッズ
1 9 ダノンバラード 3.6 1.3 - 1.5 ●重賞勝格●前好選格
2 4 メイショウナルト 4.0 1.5 - 2.0
3 15 ダイワファルコン 6.2 2.4 - 3.7 ●前着順削
4 5 ムスカテール 9.0 2.4 - 3.7 ●重賞勝格●前前選格
5 3 ハナズゴール 9.6 2.4 - 3.7
6 2 サトノアポロ 11.8 2.3 - 3.5●前々新削
7 13 オーシャンブルー 14.0 5.5 - 9.1 ●前々人削
8 7 アスカクリチャン 18.8 3.4 - 5.3●前好選格
9 6 ネコパンチ 29.6 5.6 - 9.2 ●前々人削●前着順削●重賞勝格
10 12 ヴェルデグリーン 31.5 5.5 - 9.0 ●前着順削●基本人削
11 1 マイネルキッツ 32.1 4.6 - 7.4 ●前々人削●重賞勝格●王道勝格
12 16 メイショウサミット 84.0 25.4 - 42.8 ●前々人削●前着順削●重未連削 ●基本人削
13 11 カリバーン 86.5 16.2 - 27.2 ●前々人削●重未連削 ●基本人削
14 8 コスモラピュタ 91.8 14.0 - 23.4 ●重未連削 ●基本人削
15 10 イケトップガン 159.8 30.8 - 52.0 ●前々人削●基本人削
16 14 モンテクリスエス 243.7 35.6 - 60.1 ●前々人削●基本人削





結論




◎ダノンバラード 3着!!
◎ムスカテール 9着!!
◎アスカクリチャン 5着!!








【オールカマー】(中山)~伏兵ヴェルデグリーンが混戦を断つ   ニュース提供:US無料情報より。

注目数:2人

中山11Rのオールカマー(3歳以上GII・芝2200m)は、9番人気ヴェルデグリーン(田辺裕信騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分12秒0。クビ差の2着に2番人気メイショウナルトが、クビ差の3着に1番人気ダノンバラードがそれぞれ入線。

ヴェルデグリーンは美浦・相沢郁厩舎の5歳牡馬で、父ジャングルポケット、母レディーダービー(母の父スペシャルウィーク)。通算成績は18戦6勝となった。

レース後のコメント
1着 ヴェルデグリーン 田辺裕信騎手
「思い入れのある馬ですし、思わずガッツポーズが出ました。ツメの不安がある馬なので、馬のリズムを守って行こうと思っていました。3~4コーナーで自分からハミをとって行ったときには『これならいける』と思いました。行きたがる気性なので、距離が延びて折り合いがどうかと思いましたが、この秋の楽しみが増えました」





ヴェルデグリーンですかあ~~~

実は当日10人気以下の馬 消去格で取り除いていましたが、
9人気までのし上がってましたね・・・
さらに前走10着・・・これも10着以下で消去格で取り除いていましたが・・・ まあカスってました笑


私は結局、ムスカテールが明らかなに勝負気配がないとみて、
アスカクリチャンかダノンバラードかの2択になりました。

オッズ的な妙味を考えて
◎アスカクリチャン。


最後に追い込んできた際は、オッツ!!きたか!?と思いましたが

惜しくも5着に敗れました・・・


4コーナーで緑の帽子が先に上がっていったときは、
ああ~~これは大波乱になるぞ~~~(複勝オッズ爆あがり的な意味で) と思いきや、

先行人ナルト、ダノンがねばりこみ。。


ん?ダノン???

(´・ω・`)そっちだったか・・・


1.4倍つきましたとさ笑


ダノン3着
アスカ5着  この差は大きいですねえ~


煩悩には勝てません@@
過去データ的には満足な結果でしたが、あてないことには意味がなし。






来年も使う予定の格

●前好選格

(5-1-2-9) 複勝率50%A

(3-3-1-3) 複勝率60%A


⇒それぞれ上から前走札幌記念、宝塚記念から参戦の馬は好走中。







本命馬の成績(16-7-3-16)
回避馬の成績(1-0-1-2)
おまけの成績(0-0-0-1)
ヴィルシーナ→スカイディグニティー→フェノーメノ→ムスカテール→フミノイマージン→グランプリボス→ルーラーシップ→ローブティサージュ→コディーノ→ルーラ-シップ⇒タッチミーノット回避⇒カルドブレッサ⇒ハナズゴール⇒スギノエンデバー⇒インパラドール(マジ回避)⇒ゴットフリート⇒グレープブランデー⇒ナカヤマナイト⇒コディーノ⇒サウンドリアーナ⇒アクションスター⇒オルフェーヴル(ガルボ)⇒トーセンソレイユ⇒ロゴタイプ⇒グッドレインボー⇒ゴールドシップ⇒マイネルホウオウ⇒ヴィルシーナ⇒アユサン⇒ロゴタイプ→ダイワマッジョーレ→クラレント⇒シュプリームギフト(回)⇒フェノーメノ⇒ミエノワンダー⇒マイネルラクリマ⇒ユニバーサルバンク⇒クリスマス⇒ハクサンムーン⇒メイショウナルト⇒ジャスタウェイ(回避)⇒レインボーダリア(回避)⇒マイネグラティア⇒ホウライアキコ⇒ハクサンムーン⇒デニムアンドルビー(セントライト台風)⇒アスカクリチャン
 徐々にでも増えれば問題なし!3頭選出方式はなかなかいいかもしれません。




来週は
秋のG1がついに開始、スプリンターズSをお送りしたいと思っています。






来週の見所

・カナロアに立ちはだかる壁、連覇はサクラバクシンオー以来現れていないが・・・
・前走データではここがヤバイ、あの馬は通用するのか?!
・激アツデータ公開予定


・・・以上です、




◎ 2013年スプリンターズS好走ファクター 事務所情報

sスプリンターズSではある条件を満たした馬が好走している。

<好相性格>前走●●に●●してきたことがある馬( 2-1-0-4)A-
なんと7頭中3頭が3着以内に入っている意外なデータ。今年は1頭が該当??
穴をあけそうな馬なので、消去法に引っかからなければ本命に挙げるかも・・・??そのデータとは?!

競馬ブログランキングで公開中!!
(スタホ・スタホ速報で検索で出ます)







<ランキング内の状態考察>
⇒ハクサンムーンの評価、私は前走がサマースプリント王者をかけたピークだと思っていますが・・・調教班急いで!!




なお追加データは以下の4つのサイトから持ってきています。
スタホから実競馬に興味を持った初心者の方(20歳以上の方限定です)はぜひ参考にしてみてください。

①ダービージョッキーが選ぶ本命馬 ワールド競馬WEB


②現役学生の馬券講座 データ編 


③KLAN競馬予想データベース【KLAN.jp】


④ウマセン 本命&穴データ予想


予想を見るには登録が必要ですが、面倒な登録は必要なくメールアドレスを入力するだけでOK。アドレスもフリーメールで問題ないです。
私もヤフーメールで5~6個登録しています。やりかたはコチラを参照ください。

予想の参考になれば幸いです。


●↓CMを見るだけでスタホ中のジュース代が稼げます。CMだけ見るっていうのも新鮮ですよね~





リアルシミュレースとしてオールカマーのデータ攻略2013を集めていくそんなお気軽予想を貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


<オールカマーデータ攻略事務所2013 vol.1>
 


重賞 VS あがり上位!??~について :☆☆☆☆☆



コース情報(アナログ)

提供:US無料情報より。

以下見ていきましょう♪

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ  



以下詳細です。

①27ランク以上のデータ 
②基礎格の確認  
③好走条件順にランク付け  

以下でまずはバッサリきってしまいます。

過去10年(一部11年) (1着-2着-3着-着外) の内訳です。




●王道勝格

(4-4-0-11) 連対率40%A


⇒G1馬がこのレースに出てくると、40%で連対中。




●重賞勝格

(6-6-2-18) 複勝率40%A


⇒G2勝利馬もここで活躍。40%の複勝率。




●前好選格

(5-1-2-8) 複勝率50%A

(3-3-0-3) 複勝率60%A


⇒それぞれ上から前走札幌記念、宝塚記念から参戦の馬は好走中。



●前前選格


(1-2-1-1) 複勝率50%A-

(2-1-0-1) 複勝率60%A-


⇒それぞれ上から前々走天皇賞春、阪神2200mから参戦の馬は好走中。ただ回数は少ないが・・・





●重未連削

( 1-0-1 ) D


⇒重賞連対したことがない馬は過去30頭中2頭しか3着以内に入っていない。





●基本人削

(0-0-0) E 


⇒当日10人気以下の大穴馬。3着以内にきたことがない。



●前着順削

(0-1-0) E 


⇒前走10着以下の馬は過去10年間1頭しか絡んでいない。



●前々人削

(0-0-3) E 


⇒前々走10人気以下の馬は過去10年間連対したことがない。



●前々新削

(0-0-1) E 


⇒前々走新潟2000mを出走してきた馬は過去10年間連対したことがない。




人気 馬名 予想オッズ
1 9 ダノンバラード 3.6 1.3 - 1.5 ●重賞勝格●前好選格
2 4 メイショウナルト 4.0 1.5 - 2.0
3 15 ダイワファルコン 6.2 2.4 - 3.7 ●前着順削
4 5 ムスカテール 9.0 2.4 - 3.7 ●重賞勝格●前前選格
5 3 ハナズゴール 9.6 2.4 - 3.7
6 2 サトノアポロ 11.8 2.3 - 3.5●前々新削
7 13 オーシャンブルー 14.0 5.5 - 9.1 ●前々人削
8 7 アスカクリチャン 18.8 3.4 - 5.3●前好選格
9 6 ネコパンチ 29.6 5.6 - 9.2 ●前々人削●前着順削●重賞勝格
10 12 ヴェルデグリーン 31.5 5.5 - 9.0 ●前着順削●基本人削
11 1 マイネルキッツ 32.1 4.6 - 7.4 ●前々人削●重賞勝格●王道勝格
12 16 メイショウサミット 84.0 25.4 - 42.8 ●前々人削●前着順削●重未連削 ●基本人削
13 11 カリバーン 86.5 16.2 - 27.2 ●前々人削●重未連削 ●基本人削
14 8 コスモラピュタ 91.8 14.0 - 23.4 ●重未連削 ●基本人削
15 10 イケトップガン 159.8 30.8 - 52.0 ●前々人削●基本人削
16 14 モンテクリスエス 243.7 35.6 - 60.1 ●前々人削●基本人削





結論




◎ダノンバラード
◎ムスカテール
◎アスカクリチャン







書き途中・・・



宝塚から参戦のダノンバラードが一番人気となるが、
はたして調教具合はいかがなものか・・・


そのなかで今回重要視しようと思います。
その格は、





ムスカ→アスカ→ダノンの順で
パドックと馬体重を見て判断し、いい子から買います。


さてどうしましょう笑



一頭軸で流すか、いつもどおり複勝か・・・

必ず当日の馬場状態&パドックを見てから購入をお勧めします。




何を買おうかねえ~~


いい過去データがあったらご教授ください



なお追加データは以下の4つのサイトから持ってきています。
スタホから実競馬に興味を持った初心者の方(20歳以上の方限定!)はぜひ参考にしてみてください。

①ダービージョッキーが選ぶ本命馬 ワールド競馬WEB


②現役学生の馬券講座 データ編 


③KLAN競馬予想データベース【KLAN.jp】


④ウマセン 本命&穴データ予想


予想を見るには登録が必要ですが、面倒な登録は必要なくメールアドレスを入力するだけでOK。アドレスもフリーメールで問題ないです。
私もヤフーメールで5~6個登録しています。やりかたはコチラを参照ください。

予想の参考になれば幸いです。


sponsor links

スタホ3攻略セカンドシーズン2攻略・裏技データを集めていくそんなお気軽コラムを貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


< 初戦 英イギリスダービーの 考察>
 

 
限界オッズと着順から見る素質!??ちょっとしたコツ について :☆☆☆☆☆

結論:着順と着差に注目!! です。
以下見ていきましょう♪
応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゛
にほんブログ村 競馬ブログへ  














ついに来た!!!!
スタホ2シーズン2初戦英イギリスダービーが満を持して登場!!


3冠を目指す人には興味がないかもしれませんが、
初W3.6倍付近、オッズ良化を目指す上では有効なこのレース選択になります。


ま あ 朝 日 杯 負 け た 地 点 で 終 わ り で す が ね
 






以下のポイントを押さえましょう。

●基本ペイアウトにて 1.9倍 でSSほぼ確定


⇒まずは自分のホームがペイアウトなんぼかを把握しておいてください(SSプレイヤーなら当然わかるはず)
 まずは朝日杯勝利から中2週、中3週と仮定すると
 英ダービーでは1.9倍 1.8倍しかでません。 
単勝ライド2.1~2.2付近 
 また素質がものすごく影響するレースなので、1.9でほぼSS下下基準とみています。
 


●着順はどうとらえるのか


⇒わたしの発動馬をご覧ください。
 9着
 ですね・・・・レアパターンです笑


今度着順テーブルの考察でも書いてみようとは思いますが、以下の6個が選択されるとみています。


<カルピス流着順決定法則> 

SS 1着ぶっちぎり(特殊実況があるくらいの楽勝)
S 1着
A 2着
B 3着
C 4~5着  (メダルは貰えず素質を削り次走はオッズ出させる指定席パターン)
D 6着以下  (メダルは貰えず素質を削り次走はオッズ出させない最悪パターン)

さてあなたの馬はどのテーブルに該当したでしょうか?


ここで重要なのは ”D” が選択された場合の対応です。

<例>このような考えの人
こんなものはべつに一時のことだから、
俺の馬はこれから40戦、この負けしかないんだ!どんどんいこう!!
絶対(42-0-0-1)10万枚馬になるから夢をかけて発動だ!!


・・・・

・・・・・・ 


甘い!!!!!!!!!!!!!!!!!



このパターンの馬は
いずれはまた D の時が来ます。絶対です。


ランキング上位に行く馬はSWBCで連対を外しません。
ここでいうとテーブルがSS~Bの確率が非常に高い馬ということです。


この地点でDを引いているような馬が、この先
SS~Dのテーブル選択で Dを引かない保障がどこにあるでしょうか?


残酷なことをいうようですが、次定額を勝たせて引退させた方が身のためです。
2~3万稼げても、このパターンの馬は7万以上の全国区に届く確率は非常に低いです。
その発動予定のメダル代金で宝くじを買った方がいいくらいです。





●テーブルDが選択される時


⇒サテ波信者としては、このDが選択される日に出走してはいけないとしかいえません。
 
 ちなみに私が英ダービー9着の時は、
 閉店1時間前に単独で出すために、無理やり行って出しました。
 

 その日、最悪でも、負けても C (指定席) を選択されなくては意味がありません。
 

 他の発動馬以外を出走させて流れを見るのもOK、
 その他メダルが増えるか増えないかで判断するのもOK
 とりあえず様子を見てから出走させましょうという教訓にもなった馬です笑



オカルトですが、いろいろ試してみるとおもしろいかもしれませんよ@


<例>テーブル選択が良い馬orサテ波良いときに出走

10% SS 1着ぶっちぎり(特殊実況があるくらいの楽勝)
25% S 1着
25% A 2着
18% B 3着
20% C 4~5着  (メダルは貰えず素質を削り次走はオッズ出させる指定席パターン)
 2% D 6着以下  (メダルは貰えず素質を削り次走はオッズ出させない最悪パターン)



<例>テーブル選択が悪い馬oサテ波悪いときに出走

0% SS 1着ぶっちぎり(特殊実況があるくらいの楽勝)
35% S 1着
25% A 2着
18% B 3着
 2% C 4~5着  (メダルは貰えず素質を削り次走はオッズ出させる指定席パターン)
20% D 6着以下  (メダルは貰えず素質を削り次走はオッズ出させない最悪パターン)



こんな感じに変化すると思っています。
絶対にぶっちぎり勝利ができない流れ、OR宿命つけられた馬 は もうどうしようもないということですね笑



オ カ ル ト 万 歳 !!




SS初戦英ダービーは、他の馬でなんとなく自分なりにいけそうだなと思う日に、
とにかく、運に身を任せて出走させて1.8倍を目指すことをお勧めします。

なんとなく具合悪いなあ~

という日に出すと・・・


私みたいに9着になるので注意してください笑





⇒ということで 予想は 着順と着差に注目!!(最悪でも1.9倍は出てくれ!)  です。


以上のようになっております!

次回は、またコメントや質問があった際に
エネルギーがあれば増量版を。
エネルギーがなければ簡易版でお届けします。






↓参考になった場合応援宜しくお願いします♪ 記事の作成頻度が上がります笑



ランキング内の状態考察
⇒スタホでランキングならゲームのほうにいくべき?

sponsor links






ローズS回顧

お疲れ様です。
STH事務所カルピスサワーです。

  





コース情報(アナログ)

提供:US無料情報より。




応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ  




 結果






セントライト記念が台風の影響で延期になったので、
ローズSを回顧していきます。






結論




◎デニムアンドルビー  1着!!
〇エバーブロッサム   13着!!
〇なし()






末脚爆発デニムアンドルビーに内田博は「ゴールドシップみたい」/ローズS   ニュース提供:US無料情報より。

注目数:9人

豪雨の中、豪快に差し切ったデニムアンドルビー

 春のリベンジへ好スタートを切った。秋華賞TR「第31回ローズS・GII」(芝1800m)は15日、阪神11Rに18頭で争われ、1番人気のデニムアンドルビー(栗東・角居)が出遅れのビハインドを跳ね返し、豪快な差し切りを決めた。序盤は最後方で構えて、3角手前から進出を開始。直線で内田博のアクションに応えて末脚を爆発させると、外からライバルたちをまとめてとらえ切った。勝ちタイムは1分47秒7。半馬身差の2着は後方から追い込んだ9番人気のシャトーブランシュ。さらに鼻差の3着には10番人気のウリウリが入り、この上位3頭が秋華賞(10月13日・京都、芝2000m)への優先出走権を手にした。なお、4番人気の樫の女王メイショウマンボは4着。2番人気のオークス2着馬エバーブロッサムは14着に敗れた。

 内田博は「びっくりするくらい強い」と驚きの声を上げ「まるでゴールドシップみたい」とGI4勝馬とイメージを重ねた。

 前半は道悪に脚をとられ、押しても進んでいかない。ならばと腹をくくり「人気馬を目標に早めに動いて、徐々に順位を上げていきました」。前半1000mが58秒2という超ハイペースで、後方待機馬に流れが向いたとはいえ、身上の切れ味が殺される馬場状態。そのため「ジリジリとしか伸びなかったけど、差し切ってくれるんですから素晴らしい馬です」と愛馬を褒めたたえた。

 プラス14キロの数字が示すように「実が入って、いい体になっていましたよ」と充実ぶりに目を細め「1回使ったことで、さらにいい方へ向かってくれるはず」とうなずいた。

 本番の秋華賞は京都の内回りコース。「個性を生かした一番いい乗り方をするだけです」。前哨戦で確かな手応えをつかんだ。その自信と剛腕で、デニムアンドルビーを3歳牝馬の頂点へと導く。








◎ 2013年ローズS好走ファクター 事務所情報

ローズSではある条件を満たした馬が好走している。

<当人気格>当日に●●●●馬( 6-4-3-4)S
なんと17頭中13頭が3着以内に入っており、絶対にはずせない馬となるこの格




当日に3.9倍以下に支持された馬

⇒デニムアンドルビー


ということで複勝を10000円購入。

穴が2~3着に入ったので1.8倍がつきプラスで終えることができました。


対してオークス2着はアツイというオカルトデータを持った
エバーブロッサムは長距離輸送も響いたのか、ここは
オークスでの巻き返しに期待しています。


ちょっと気が早いですが、
オークスの過去データも漁ってみて、今のうちから取り組んでおくことにします。






来週は
オールカマーをお送りしたいと思っています。
神戸新聞杯はおまけでできたらUPしていきます。






来年も使う予定の格

●当人気格 ( 7-4-3ー4 ) S


⇒当日3倍台以下に支持された馬は、馬券県内をはずさない。注目。









本命馬の成績(16-7-3-15)
回避馬の成績(1-0-1-2)
おまけの成績(0-0-0-1)
ヴィルシーナ→スカイディグニティー→フェノーメノ→ムスカテール→フミノイマージン→グランプリボス→ルーラーシップ→ローブティサージュ→コディーノ→ルーラ-シップ⇒タッチミーノット回避⇒カルドブレッサ⇒ハナズゴール⇒スギノエンデバー⇒インパラドール(マジ回避)⇒ゴットフリート⇒グレープブランデー⇒ナカヤマナイト⇒コディーノ⇒サウンドリアーナ⇒アクションスター⇒オルフェーヴル(ガルボ)⇒トーセンソレイユ⇒ロゴタイプ⇒グッドレインボー⇒ゴールドシップ⇒マイネルホウオウ⇒ヴィルシーナ⇒アユサン⇒ロゴタイプ→ダイワマッジョーレ→クラレント⇒シュプリームギフト(回)⇒フェノーメノ⇒ミエノワンダー⇒マイネルラクリマ⇒ユニバーサルバンク⇒クリスマス⇒ハクサンムーン⇒メイショウナルト⇒ジャスタウェイ(回避)⇒レインボーダリア(回避)⇒マイネグラティア⇒ホウライアキコ⇒ハクサンムーン⇒デニムアンドルビー(セントライト台風)
 徐々にでも増えれば問題なし!3頭選出方式はなかなかいいかもしれません。






来週の見所

・オールカマーはG1がカギ、神戸はあいつでもんだいなし?
・前走データではここがヤバイ、あの馬は通用するのか?!
・激アツデータ公開予定


・・・以上です、




◎ 2013年神戸新聞杯好走ファクター 事務所情報

神戸新聞杯ではある条件を満たした馬が好走している。

<重賞経格>●●を●●してきたことがある馬( 3-3-2-5)A+
なんと過去6年 13頭中8頭が3着以内に入っており、今年は2頭が該当。
ということはどちらかは必ず3着以内に入る・・・??そのデータとは?!

競馬ブログランキングで公開中!!
(スタホ・スタホ速報で検索で出ます)







<ランキング内の状態考察>
⇒凱旋門に思いをはせる前に、まずは国内を!




なお追加データは以下の4つのサイトから持ってきています。
スタホから実競馬に興味を持った初心者の方(20歳以上の方限定です)はぜひ参考にしてみてください。

①ダービージョッキーが選ぶ本命馬 ワールド競馬WEB


②現役学生の馬券講座 データ編 


③KLAN競馬予想データベース【KLAN.jp】


④ウマセン 本命&穴データ予想


予想を見るには登録が必要ですが、面倒な登録は必要なくメールアドレスを入力するだけでOK。アドレスもフリーメールで問題ないです。
私もヤフーメールで5~6個登録しています。やりかたはコチラを参照ください。

予想の参考になれば幸いです。


●CMを見るだけでスタホ中のジュース代が稼げます。CMだけ見るっていうのも新鮮ですよね~








リアルシミュレースとしてセントライト記念のデータ攻略2013を集めていくそんなお気軽予想を貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


<セントライト記念データ攻略事務所2013 vol.1>
 


重賞クラス VS あがり上位!??~について :☆☆☆☆☆



コース情報(アナログ)

提供:US無料情報より。

以下見ていきましょう♪

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ  



以下詳細です。

①27ランク以上のデータ 
②基礎格の確認  
③好走条件順にランク付け  

以下でまずはバッサリきってしまいます。

過去10年(一部11年) (1着-2着-3着-着外) の内訳です。




●前重賞格(5-0-2-2) 複勝率70%S


⇒前走重賞連対。信頼度が高いのでOKか。




●前々重格(3-2-1-9) 複勝率40%A


⇒前々走G1の馬。基本的には王道から外れてきた馬よりも王道を突き進んできた馬が順当に来る。




●前走指格 ( 1-2-1-4 ) 複勝率50% A


⇒前走 阿賀野S から参戦。 意外なステップレースとして、新潟が上げられる。




●王道3格 ( 5-2-2-7 ) 複勝率50%A+

●王道2格 ( 2-1-1-1 ) 複勝率80%A+

⇒それぞれG3とG2を勝ったことがある馬。このレースで重賞2勝目を上げる事ができている。





●前OP削 ( 0-0-0 ) D


⇒OP特別からの参戦は3着以内にきたことがない。



●基本人削(0-0-0) E 


⇒当日単100倍以上の大穴馬。3着以内にきたことがない。




●前々未削(0-0-1) C 


⇒前々走が未勝利の馬は。連対したことがない。





人気 馬名 予想オッズ
1 ヒラボクディープ 2.8●王道2格A+
2 ケイアイチョウサン 3.5●王道3格A+●前重賞格S
3 ダービーフィズ  6.8
4 アドマイヤスピカ 7.0
5 バンデ      10.2
6 ユールシンギング 10.3
7 マイネルマエストロ 13.9
8 ドラゴンレジェンド 21.4
9 レッドルーファス 32.3●前々未削(0-0-1) C 
10 ヒロノプリンス   44.0
11 サイモンラムセス 59.3
12 ナンヨーケンゴー 93.3
13 ビッグバンドジャズ 94.9
14 トルークマクト     112.8●基本人削(0-0-0) E 
15 イレプレイスブル 168.6●基本人削(0-0-0) E 








結論




◎ケイアイチョウサン
◎ヒラボクディープ
◎ユールシンギング







書き途中・・・



どうしても格もちの馬が上位に来てしまうこのレース。

前日のローズステークスではブログランキング公開の
<当人気格>当日に●●●●な馬( 6-4-3-4)S
デニムアンドルビーが優勝。



ここも馬場状態を無視して
格が勝つことができるだろうか・・・


ということで今回の最重要格を以下に指定します。


●前重賞格(5-0-2-2) 複勝率70%S


⇒前走重賞連対。信頼度が高いのでOKか。



ケイアイ→ヒラボク→ユールの順でいい子から買います。


さてどうしましょう笑



一頭軸で流すか、いつもどおり複勝か・・・

必ず当日の馬場状態&パドックを見てから購入をお勧めします。




何を買おうかねえ~~


いい過去データがあったらご教授ください



なお追加データは以下の4つのサイトから持ってきています。
スタホから実競馬に興味を持った初心者の方(20歳以上の方限定!)はぜひ参考にしてみてください。

①ダービージョッキーが選ぶ本命馬 ワールド競馬WEB


②現役学生の馬券講座 データ編 


③KLAN競馬予想データベース【KLAN.jp】


④ウマセン 本命&穴データ予想


予想を見るには登録が必要ですが、面倒な登録は必要なくメールアドレスを入力するだけでOK。アドレスもフリーメールで問題ないです。
私もヤフーメールで5~6個登録しています。やりかたはコチラを参照ください。

予想の参考になれば幸いです。


sponsor links

スタホ3攻略セカンドシーズン2攻略・裏技データを集めていくそんなお気軽コラムを貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


< バグの 考察>
 

 
公表されない裏社会の一端を見た!??ちょっとしたコツ について :☆☆☆☆☆

結論:自分でみつけたもん勝ち!! です。
以下見ていきましょう♪
応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゛
にほんブログ村 競馬ブログへ  












ついに来た!!!!
スタホ2シーズン2でもバグは健在!!


ただ先に言っておきますが、
ここでは紹介するだけで、
詳しいやりかたは公表しません・・・・


公表したら対策されます !
 


ので 
あしからず。

なので

自力で調べてください。


ちまたでは10万枚抜いた、またはクレイベント様様など、
いろんな恩恵を授かっている報告が上がっています。

私の友人も実行している模様。




今回はどんなバグがあったかを振り返り、
今後のバグに対応していきたいと思います。

嬉しいバグもあれば、悲しいバグもあるので注意しましょう。


以下のポイントを押さえましょう。

●古馬三才突撃バグ(対策済み)


⇒スタホ2時代、これは偶然だれでも発見できたものです。3歳でバージョンアップを迎え、
 SWBC付近でその3歳馬を入れます。そのまま入れっぱなしで年を開けると
 なんと古馬なのに、3歳馬扱いで出走できるのです!!
 <例>
 天皇賞秋 8.5倍 4着
 有馬記念 9.7倍 2着
 弥生賞  2.5倍 3着
 皐月賞 。。。。 

このような戦績でバグ馬は駆け抜けていました・・・笑 若返ったのですね!
これを怪物上以上、着恩恵MAXで利用すれば史上初の 皐月賞1.2倍も可能だったりして・・・(対策済み)




●無限ラリー制覇バグ(対策済み)


⇒VSシミュレースでラリー制覇をすると、なんとすべて埋まらずに、そのままラリーが残った状態に戻るバグ。
 <例>
 天皇賞秋がラリー完全制覇で残っていて、VSシミュレースで天皇賞秋に出走、優勝。ラリー制覇
 するとG1ラリー2000枚+完全制覇ラリー5000枚=7000枚ゲット!!
 だが
 ラリーの印は消えずにいるので、2~3時間後にまたVSシミュレースに出走・・・
 天皇賞秋優勝。ラリー制覇 7000枚ゲット!!
 また2~3時間後に・・エンドレス。 ウハウハでしたね(対策済み)VSでサイドラリーで制覇はどうだろうか・・・




●青権利消失バグ(対策??)


⇒WBC前にログインし、青権馬を入れる、閉店前にWBCに出走させようとし、権利が出ないと青権が消失するバグ。
 これは悲しい。
 特に気を付けるべきなのは、ログインのタイミングでした。王道馬でこれをしてしまった人がいて発狂していたような・・・
 まあしっていれば大丈夫だとは思うのですが、発動馬の際は念のため、余裕をもってログインしましょう。
 こんなバグにあたってしまったら元も子もないので笑
 というかバグというよりは仕様ですね。



●千両箱バグ(対策済み)


⇒千両箱はスタホネットのサイロでたまに出る、嬉しくない1000枚(現在は1000クレジット)還元のもの。
 ログイン時のタイミングをずらすことで、ゲットできる回数がUPするというバグ。
 つまりバグ知らない人⇒1000枚ゲット!終了。 バグしっている人⇒1000枚ゲット!さらに・・・ry。
 この当時は私はそれほどサイロをしていなかったので恩恵は得られませんでしたが、
 スタホ3のバグとして、知らない者はいない名をはせた有名なものでした。友人も実行。
 対策も時間がかかるのでそれまで有効ということが証明された一件でもあります。




●旧レジェンドバグ(マルチクレジットバグ)(対策済み)


⇒2クレジット、5クレジット、10クレジット、100クレジットなど、それぞれの時期にレジェンドを借りて完走させる
 そして1クレジットの際にログインすると、1クレのボーナスメダルがもらえるというバグ。
 これは店舗が限定され、為対策がなされていなかった典型、細かい仕様変更ですが、バグマニアとしては見逃す手はないです。
 あらかじめ予測されていましたので、結構早い段階で広まりました。 マルチクレジット店が有利な理由。バグが多い理由です。




●スロットバグ(マルチクレジットバグ)(対策??)


⇒スタホタイムに突入し・・・??
 スタホ3になぜか追加要素として暇つぶしでメダル回収で導入されたスロットが大活躍。
 100から1、10から1の威力はすさまじい。2から1はそうでもないが1から1はできない。
 これも有名なバグとして、知らない者はいないでしょう。




●新レジェンドバグ(対策??)


⇒現在進行形、これもヘビーユーザーの間では有名で、ライトユーザーはしらない、
 つまり初心者が損をして、既存ユーザーしか得をしない致命的なバグ。これでは客付き悪くなってしまうと思うのですが。。。。
 フローとしては
 ・バグ解消のプログラム作成
 ・プログラムを全国展開
 ・あらかじめ決められたタイミングでのバージョンUPと合わせる

必要があるので、バグが発見されてから対策まではラグがあります。
よっていかに早くバグを見つけて利益を得るかが問題となります。




●今後のバグの見通し


⇒発生しやすいのはマルチクレジット店。
 そして新システム導入の際 です。

 私が一番見つけたいバグはやはり赤権利バグですかねえ~
 まあこれはネット上でのウソかもしれません、今後出てくる可能性もあるので一概には言えませんが。
 とりあえずライド関連でのバグを見つけるために、ライドはかかさずやろうと思います。 




まあメダルが増える!というのは一瞬で、
それを管理する本体側がいつかは回収してしまうので店としては問題ないのですがね


ただバグを知っていて利用していることがバレると



  ・・・

  ・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・





 出 入 り 禁 止 ス タ ホ I D 削 除 ~!






 怖いのでやめましょう(キリッ
 


 マルチくらいならOKですが、
 ●電源切って、生産をやりなおすバグ(バグというか仕様・・・??)
 は絶対にやらないように!!
 
 昔ならまだしも、今はもう意味ないですよ~


  

やるならば新たなバグを発見し、本社へ報告する
バグ発見王 を目指しましょう。(これでバグ発見したら10000枚とかにすればいいのにねえ~)




⇒ということで 予想は 自分で見つけたもの勝ち!(でも悪用したらダメよ)  です。


以上のようになっております!

次回は、またコメントや質問があった際に
エネルギーがあれば増量版を。
エネルギーがなければ簡易版でお届けします。






↓参考になった場合応援宜しくお願いします♪ 記事の作成頻度が上がります笑



ランキング内の状態考察
⇒スタホでランキングならゲームのほうにいくべき?

sponsor links








セントウルS回顧

お疲れ様です。
STH事務所カルピスサワーです。

  




コース情報(アナログ)

提供:US無料情報より。




応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ  




 結果





<セントウル>
人気 馬名 予想オッズ
1 ロードカナロア 1.8 ●圧倒人格●前走着格●若年齢格●前人気格
2 ハクサンムーン 3.2 ●圧倒人格●前距離格●前走着格●若年齢格●前人気格
3 ドリームバレンチノ 5.6 ●圧倒人格●前距離格●若年齢格●前走着格●前人気格
4 ティーハーフ 11.1 ●圧倒人格●前距離格●若年齢格●前走着格●前人気格
5 ローガンサファイア 15.9 ●前距離格●若年齢格●前走着格●前人気格
6 サドンストーム 27.4 ●圧倒人格●前距離格●若年齢格●前走着格●前人気格
7 シュプリームギフト 28.2 ●若年齢格●前距離格●前人気格
8 マイネルエテルネル 36.0 ●前距離格●前走着格●若年齢格●前人気格
9 モグモグパクパク 71.2 ●前走着格●若年齢格●前人気格
10 マヤノリュウジン 106.0 ●圧倒人格●前走着格●若年齢格●前人気格
11 デュアルスウォード 254.9 ●前距離格●前走着格●若年齢格
12 ビウイッチアス 260.4 ●前距離格●前走着格●前人気格●若年齢格
13 サワノパンサー 343.9 ●前人気格●前走着格
14 クリーンエコロジー 439.2 ●若年齢格
15 グラッツィア 513.5 ●前人気格●前走着格●若年齢格
16 コンフォーコ 597.7 ●前距離格●前走着格
17 ウインドジャズ 714.8●若年齢格
18 セイリオス 1012.7 ●前人気格●前走着格●若年齢格
19 マイネルオベリスク 1139.3 ●若年齢格








<おまけのオータムハンデ>

●前々走1200mアウト。新潟1600mアウト。阪神1600mアウト。
⇒前々走中山か東京の1600m出走馬、NHKマイルはOK。

●前々走1人気がなぜか(0-0-2-14)

●前走NHKマイル以外のG1(2-1-0-6)> 前走NHKマイル(0-0-2-6)

●53kg以上(10-9-10)

⇒狙うは前走NHKマイル以外のG1、前々走中山東京1600m2人気以下出走馬で当日53kg以上。


人気 馬名 予想オッズ
1 ダノンシャーク 3.3 〇 ⇒ 58kg
2 レオアクティブ 3.6
3 インパルスヒーロー 5.5
4 ルナ 7.0
5 ゴットフリート 8.6  〇 ⇒ 53kg (だが前走NHKマイル)
6 エクセラントカーヴ 11.8 〇 ⇒ 52kg out
7 フラガラッハ 20.4
8 テイエムオオタカ 21.8
9 ワイズリー 22.8
10 ミッキードリーム 27.6
11 クラウンロゼ 60.5
12 スマイルジャック 69.2  〇 ⇒  57kg
13 モグモグパクパク 81.7  〇〇 ⇒ 出走できず・・・
14 マルカボルト 85.8
15 ドリームバスケット 119.1
16 ウインクリアビュー 262.3 〇 ⇒ 50kg out
17 グラッツィア 370.9
18 マイネルオベリスク 496.4
19 セイリオス 1195.0






注目するのはすべてのデータをクリアし、複勝率50%データを持つ馬が5頭もいること、

逆にいうと。この格を持つと、50%は消えるということである。
つまり

カナロア
バレンチノ
ハクサン
マヤノリュウジン
ティーハーフ
サドンストーム

のうち、3頭は入着、3頭は着外の確率が高い・・・


ん?ということは、普通に上位陣で決まってしまう気が・・・


さてどうしましょう笑






結論




◎ハクサンムーン 1着!!
〇ロードカナロア 2着!!
〇サドンストーム 6着!!






カナロア封じたハクサンムーンに西園師「自分の世界を持っている馬」/セントウルS   ニュース提供:US無料情報より。


注目数:15人

持ち味を存分に発揮して逃げ切ったハクサンムーン

 サマースプリントシリーズ最終戦「第27回セントウルS・GII」(芝1200m)は8日、阪神11Rに13頭で争われ、2番人気のハクサンムーン(栗東・西園)が自慢のスピードを存分に生かして、断然1番人気のロードカナロア(2着)を完封。直線で並びかけられる形にはなったが、まったく脚色が鈍ることはなく首差しのぎ切り、逆転でサマースプリント王者の称号を手に入れた。勝ちタイムは1分7秒5。さらに3馬身半差の3着には3番人気のドリームバレンチノが入った。

 大金星だ。酒井が誇らしげに振り返る。「直線ではギリギリまで待ってから追い出そう、と。後ろから(カナロアの)気配を感じたので、そろそろかなと思って仕掛けたが、しっかりとしのいでくれた」。スタートこそひと息だったが、二の脚を生かしてハナへ。いつも通りのポジションでマイペースを貫いた。3番手追走のロードカナロアが直線で猛然と迫ってきたが、手応えは余力十分。首差でしのいだところがゴールだった。「強敵を打ち負かせてうれしい」とほおを緩ませる。

 馬場入りの際に好調のサインを見せた。騎手を振り落とさんばかりにグルグルと回る独特の癖を披露。「気の強さというか、自分の世界を持っている馬。あれでも(癖は)マシにはなったんだけど…」と西園師は苦笑い。「馬場が渋ると良くないと思っていたが、日が照ってくれたので、こちらに風が吹いたと思ったね。(酒井)学が我慢してうまく乗った。意義のある競馬でした」と人馬の激走をたたえた。

 次走はスプリンターズS(9月29日・中山、芝1200m)。厩舎で調整したのち、GI初制覇を目指して東上する。「次もチャレンジャーのつもりで。良馬場ならロードカナロアとまた、いい競馬ができると思う」と指揮官は再度の王者撃破に意欲を示す。夏を全力で駆け抜けた個性派が、この先さらなる高みを目指す。








予想通り、50%の格を持つ馬が、6頭中3頭入着。
そして完全に上位で落ち着く形になりました。

カナロアクラスでも、前距離格を持っていないと鉄板級とは呼び難いですね。
私はハクサンの複勝で連勝しました♪

ただし斤量差があるので本番に向けては疑問が残る形に。
カナロアの複勝が1.0倍だったので、買っていた方は複雑でしょう・・・


ハクサンムーン
・サマースプリントの優勝がかかっていたのでメイチの仕上げ。次はあって維持なので注意。


来年も使う予定の格

●圧倒人格 ( 6-6-5ー14 ) A+


⇒前走1人気からの馬がこのレースに参戦すると、なんと50%超えもの複勝率を誇る。注目。




ちなみにちょっと紹介した
オータムハンデも、格もちの3頭で決着。
ダノンとエクセラントが逆ならば14点買いで3連単あたってました。
◎ダノンシャーク 2着  
〇ゴッドフリート 3着  前走NHK(0-0-3-6)で3着つけで購入
〇エクセラントカーブ 1着

これは時代が来ていますね・・・






来週は
ローズステークスとセントライト記念ですね。

セントライトはブログ内で。
ローズステークスはランキング内で分析していきます。



<セントライト記念予想オッズ>
人気 馬名 予想オッズ
1 アポロソニック 2.6
2 ヒラボクディープ 3.3
3 ケイアイチョウサン 4.2
4 ダービーフィズ 9.2
5 アドマイヤスピカ 10.1
6 バンデ 21.5
7 ピュアソルジャー 27.2
8 ユールシンギング 34.5
9 マイネルマエストロ 37.0
10 レッドルーファス 37.5
11 ヒロノプリンス 78.1
12 ドラゴンレジェンド 79.2
13 サイモンラムセス 117.1
14 トルークマクト 144.2
15 ビッグバンドジャズ 170.4
16 イレプレイスブル 216.3
17 ナンヨーケンゴー 468.6



<ローズS予想オッズ>
人気 馬名 予想オッズ
1 デニムアンドルビー 2.4
2 エバーブロッサム 3.6
3 メイショウマンボ 5.1
4 レッドオーヴァル 6.4
5 ローブティサージュ 14.5
6 トーセンソレイユ 15.0
7 ウインプリメーラ 25.3
8 コレクターアイテム 27.4
9 ウリウリ 29.7
10 リラコサージュ 44.5
11 セレブリティモデル 107.2
12 ピクシーホロウ 146.4
13 ノボリディアーナ 153.9
14 アサクサティアラ 157.9
15 ブリュネット 250.1
16 シャトーブランシュ 272.8
17 ディープサウス 300.1
18 リメインサイレント 353.0
19 インカンデセンス 500.1
20 ダイワユニティー 666.8
21 フローズンムーン 1200.3
22 ボロンベルラルーン 6001.4







本命馬の成績(15-7-3-15)
回避馬の成績(1-0-1-2)
おまけの成績(0-0-0-1)
ヴィルシーナ→スカイディグニティー→フェノーメノ→ムスカテール→フミノイマージン→グランプリボス→ルーラーシップ→ローブティサージュ→コディーノ→ルーラ-シップ⇒タッチミーノット回避⇒カルドブレッサ⇒ハナズゴール⇒スギノエンデバー⇒インパラドール(マジ回避)⇒ゴットフリート⇒グレープブランデー⇒ナカヤマナイト⇒コディーノ⇒サウンドリアーナ⇒アクションスター⇒オルフェーヴル(ガルボ)⇒トーセンソレイユ⇒ロゴタイプ⇒グッドレインボー⇒ゴールドシップ⇒マイネルホウオウ⇒ヴィルシーナ⇒アユサン⇒ロゴタイプ→ダイワマッジョーレ→クラレント⇒シュプリームギフト(回)⇒フェノーメノ⇒ミエノワンダー⇒マイネルラクリマ⇒ユニバーサルバンク⇒クリスマス⇒ハクサンムーン⇒メイショウナルト⇒ジャスタウェイ(回避)⇒レインボーダリア(回避)⇒マイネグラティア⇒ホウライアキコ⇒ハクサンムーン⇒
 徐々にでも増えれば問題なし!3頭選出方式はなかなかいいかもしれません。






来週の見所

・ローズは王道、セントライトは裏道
・前走データではここがヤバイ、あの馬は通用するのか?!
・激アツデータ公開予定


・・・以上です、





◎ 2013年ローズS好走ファクター 事務所情報

ローズSではある条件を満たした馬が穴好走している。

<当人気格>当日に●●●●な馬( 6-4-3-4)S
なんと17頭中13頭が3着以内に入っており、絶対にはずせない馬となるこの格、
<樫実績格>オークス2着馬( 1-3-2-0)連対率100%とともに、注目となる
今年は2頭だけ?あの馬ですがどうなのでしょうか。そのデータとは?!

競馬ブログランキングで公開中!!
(スタホ・スタホ速報で検索で出ます)






<ランキング内の状態考察>
⇒ディープに頼ればいいってもん・・・みたいだ。




なお追加データは以下の4つのサイトから持ってきています。
スタホから実競馬に興味を持った初心者の方(20歳以上の方限定です)はぜひ参考にしてみてください。

①ダービージョッキーが選ぶ本命馬 ワールド競馬WEB


②現役学生の馬券講座 データ編 


③KLAN競馬予想データベース【KLAN.jp】


④ウマセン 本命&穴データ予想


予想を見るには登録が必要ですが、面倒な登録は必要なくメールアドレスを入力するだけでOK。アドレスもフリーメールで問題ないです。
私もヤフーメールで5~6個登録しています。やりかたはコチラを参照ください。

予想の参考になれば幸いです。


sponsor links



スタホ3攻略セカンドシーズン2攻略・裏技データを集めていくそんなお気軽コラムを貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


< Aimeカード 考察>
 

 
紛失時やカードのなかみは!??ちょっとしたコツ について :☆☆☆☆☆

結論:メモ帳に記載記載!! です。
以下見ていきましょう♪
応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゛
にほんブログ村 競馬ブログへ  












ついに来た!!!!
カードは無料で再発行の時代がが満を持して登場!!

いくどとなくカードをなくした

その都度300円~500円払っていた

そんなゲームセンターの運用時代は終わったのです。

デ ジ タ ル 化 万 歳 !
 


ですが
あなたはその手に持っているカードのことを理解していますか?



実はとあるかたから聞かれたときグダグダな答えしか言えず

私は理解していなかったので調べてみました笑



以下のポイントを押さえましょう。

●Aimeカード・・・・そもそもなんて読むんだよ・・・

→読めます??はい。10秒以内にこたえてください。。。。。。。。。。えー私は エイムカード だと思っていました。恥ずかしいかぎりです。英語が得意なら簡単なんでしょうかね?




●まずはアイミーカードを買ったら、メモしましょう。

⇒すべてのカードで共通ですが、普通はなくしたときに、登録者情報を検索できるように、なにか処置をとられている場合が多いです。
 貴方はどちらに該当ししますか???



①スタホネットに加入していて、カード登録している
②スタホネットなんぞしらん!!




対応は変わってきます。



①スタホネットに加入しており、カード登録している方は、まったく問題なし
⇒ スタホネットにログイン! 
⇒ アクセスコードの確認欄を見る!
⇒ 店員にこれでと頼む       まあ従来通りですね。






②スタホネットってなに?馬の名前かなんか?という方は ひとてま

⇒カード裏面にかいてある アクセスコード をメモっておく
⇒店員にそのメモをみせてこれで頼む  という。




双方に共通しているのは”アクセスコード”という単語です。

簡単に言うと、そのカードを復旧させるためのパスワード と覚えておけばもうまんたい。




そりゃ復旧のパスワードを覚えていないとあかんですよね??







●当日カードない!!オサイフケータイない!けどスタホしたい!!場合 

→アクセスコードさえわかればアイミーカード再発行可能です。
 店員さんにアクセスコードを伝えれば、普通に発行してくれるでしょう。
 
 簡単です。
 アクセスコードさえ控えていればいいのです!
 それでいちばん確実なのは、めもをとっておくこと。


 なにかの拍子にスタホネットに接続出来なくなったらアウトですし、
 メモ万歳なのです。

 ん?メモをなくした場合はどうすればいいかって・・・??


  ・・・

  ・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・





 そ れ は も う 根 本 的 に アウト~!






 メンドウミキレマセンw





⇒ということで 予想は アクセスコードメモっていればトラブル全対応可能!  です。


以上のようになっております!

次回は、またコメントや質問があった際に
エネルギーがあれば増量版を。
エネルギーがなければ簡易版でお届けします。






↓参考になった場合応援宜しくお願いします♪ 記事の作成頻度が上がります笑



ランキング内の状態考察
⇒スタホでランキングならゲームのほうにいくべき?

sponsor links



リアルシミュレースとしてセントウルSのデータ攻略2013を集めていくそんなお気軽予想を貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


<セントウルSデータ攻略事務所2013 vol.1>
 


横綱カナロア VS 大関各位!??~について :☆☆☆☆☆



コース情報(アナログ)

提供:US無料情報より。




以下見ていきましょう♪

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ  



以下詳細です。

①27ランク以上のデータ 
②基礎格の確認  
③好走条件順にランク付け  

以下でまずはバッサリきってしまいます。

過去10年(一部11年) (1着-2着-3着-着外) の内訳です。




●若年齢格(10-9-10) 基本複勝率96%


⇒3~6歳の馬。7歳以上は一頭のみ2着だが、この格もち以外は1着に入る可能性が低いので、軸にはできない。




●位置取格(10-10-9) 基本複勝率96%


⇒1コーナーで10番以内につける足があることが条件。この地点ではわかり辛いが、出遅れ癖がある馬は追い込みは不利。軸にはできない。




●前走着格 ( 10-10-10 ) 基本複勝率100%


⇒前走11着以内。からの参戦でないと厳しい。




●前人気格 ( 10-10-10 ) 基本複勝率100%


⇒前走9人気以内。ここからの参戦でないと厳しい。




●前距離格 ( 10-10-6 )  基本連対率100%


⇒前走1000mか1200m出走の馬。以外の距離からは3着まで。だが3着があるのでそれほどきにするべき格ではないか・・




●圧倒人格 ( 5-5-4ー11 ) A+


⇒前走1人気からの馬がこのレースに参戦すると、なんと50%もの複勝率を誇る。注目。




●前々勝格(2-2-1-2) A+ 


⇒前々走0.3秒以上勝利の馬。やはり前走がそれほどでも狙うべき。




その他前々走G2組は、なぜか(0-0-1-12)なことにも注意。




<セントウル>
人気 馬名 予想オッズ
1 ロードカナロア 1.8 ●圧倒人格●前走着格●若年齢格●前人気格
2 ハクサンムーン 3.2 ●圧倒人格●前距離格●前走着格●若年齢格●前人気格
3 ドリームバレンチノ 5.6 ●圧倒人格●前距離格●若年齢格●前走着格●前人気格
4 ティーハーフ 11.1 ●圧倒人格●前距離格●若年齢格●前走着格●前人気格
5 ローガンサファイア 15.9 ●前距離格●若年齢格●前走着格●前人気格
6 サドンストーム 27.4 ●圧倒人格●前距離格●若年齢格●前走着格●前人気格
7 シュプリームギフト 28.2 ●若年齢格●前距離格●前人気格
8 マイネルエテルネル 36.0 ●前距離格●前走着格●若年齢格●前人気格
9 モグモグパクパク 71.2 ●前走着格●若年齢格●前人気格
10 マヤノリュウジン 106.0 ●圧倒人格●前走着格●若年齢格●前人気格
11 デュアルスウォード 254.9 ●前距離格●前走着格●若年齢格
12 ビウイッチアス 260.4 ●前距離格●前走着格●前人気格●若年齢格
13 サワノパンサー 343.9 ●前人気格●前走着格
14 クリーンエコロジー 439.2 ●若年齢格
15 グラッツィア 513.5 ●前人気格●前走着格●若年齢格
16 コンフォーコ 597.7 ●前距離格●前走着格
17 ウインドジャズ 714.8●若年齢格
18 セイリオス 1012.7 ●前人気格●前走着格●若年齢格
19 マイネルオベリスク 1139.3 ●若年齢格








<おまけのオータムハンデ>

●前々走1200mアウト。新潟1600mアウト。阪神1600mアウト。
⇒前々走中山か東京の1600m出走馬、NHKマイルはOK。

●前々走1人気がなぜか(0-0-2-14)

●前走NHKマイル以外のG1(2-1-0-6)> 前走NHKマイル(0-0-2-6)

●53kg以上(10-9-10)

⇒狙うは前走NHKマイル以外のG1、前々走中山東京1600m2人気以下出走馬で当日53kg以上。


人気 馬名 予想オッズ
1 ダノンシャーク 3.3 〇 ⇒ 58kg
2 レオアクティブ 3.6
3 インパルスヒーロー 5.5
4 ルナ 7.0
5 ゴットフリート 8.6  〇 ⇒ 53kg (だが前走NHKマイル)
6 エクセラントカーヴ 11.8 〇 ⇒ 52kg out
7 フラガラッハ 20.4
8 テイエムオオタカ 21.8
9 ワイズリー 22.8
10 ミッキードリーム 27.6
11 クラウンロゼ 60.5
12 スマイルジャック 69.2  〇 ⇒  57kg
13 モグモグパクパク 81.7  〇〇 ⇒ 出走できず・・・
14 マルカボルト 85.8
15 ドリームバスケット 119.1
16 ウインクリアビュー 262.3 〇 ⇒ 50kg out
17 グラッツィア 370.9
18 マイネルオベリスク 496.4
19 セイリオス 1195.0










結論




◎ハクサンムーン
◎ロードカナロア
◎サドンストーム







書き途中・・・



注目するのはすべてのデータをクリアし、複勝率50%データを持つ馬が5頭もいること、

逆にいうと。この格を持つと、50%は消えるということである。
つまり

カナロア
バレンチノ
ハクサン
マヤノリュウジン
ティーハーフ
サドンストーム

のうち、3頭は入着、3頭は着外の確率が高い・・・


ん?ということは、普通に上位陣で決まってしまう気が・・・


さてどうしましょう笑



一頭軸で流すか、いつもどおり複勝か・・・

必ず当日の馬場状態&パドックを見てから購入をお勧めします。




何を買おうかねえ~~


いい過去データがあったらご教授ください



なお追加データは以下の4つのサイトから持ってきています。
スタホから実競馬に興味を持った初心者の方(20歳以上の方限定!)はぜひ参考にしてみてください。

①ダービージョッキーが選ぶ本命馬 ワールド競馬WEB


②現役学生の馬券講座 データ編 


③KLAN競馬予想データベース【KLAN.jp】


④ウマセン 本命&穴データ予想


予想を見るには登録が必要ですが、面倒な登録は必要なくメールアドレスを入力するだけでOK。アドレスもフリーメールで問題ないです。
私もヤフーメールで5~6個登録しています。やりかたはコチラを参照ください。

予想の参考になれば幸いです。


sponsor links






スタホ3セカンドシーズン2攻略・裏技データを集めていくそんなお気軽コラムを貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


<セカンドシーズン2 レジェンド 考察>
 

 
レジェンド 海外&WBC出走条件!??ちょっとしたコツ について :☆☆☆☆☆

結論:ヴィクトリアよりもジャパンカップでGO! です。
以下見ていきましょう♪
応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゛
にほんブログ村 競馬ブログへ  







ついに来た!!!!
スタホ3セカンドシーズン2 ウォッカ新 が満を持して登場!!


毎回レジェンドしてますが

本当におもしろい・・・

タマモクロス好きなので、メモリアルレース以外でも
あの世代やってみたいんですが・・・人気処だとやはり
ディープ世代ダブル、ナリブー、スズカ、3歳にぎわうと違うですよね。

やはり歴代の名馬レジェンドはわくわくのドキドキですね。


 ただし現在完走率は20%を切っています!!




以下のポイントを押さえましょう。
 

●Aランクレジェンド ウォッカ   枚★総数  コ

画像用意中・・・


<良例>
ドバイ   5着(なし)
ヴィクM    2着(なし)
宝塚記念    3着(複勝圏)
札幌記念  2着(複勝圏)
天皇賞秋  3着(複勝圏)
JC     1着(掲示板)
有馬記念    1着(なし)
WBCT 5倍台3着(なし)
SWBC    1着(なし)



(旧シーズン1)
ドバイ    3着(なし)
ヴィクトリアM  1着(複勝圏)
宝塚記念    3着(複勝圏)
WBCC 3.5倍1着(なし) 
凱旋門賞  3着(複勝圏)
~略~
SWBC    1着(なし)


⇒season1はヴィクトリア勝利でWBCCでしたが、WBCTになりましたね
鬼門の札幌記念は相変わらず・・・ジャパンカップ勝利を目指しましょう!!!!!!!!!






簡易版ですが以上です。




⇒ということで ヴィクトリアよりもジャパンカップでGO!  です。


以上のようになっております!

次回は、またコメントや質問があった際に
エネルギーがあれば増量版を。
エネルギーがなければ簡易版でお届けします。





↓参考になった場合応援宜しくお願いします♪ 記事の作成頻度が上がります笑



ランキング内の状態考察
⇒スタホでランキングならゲームのほうにいくべき?

sponsor links







スタホ3セカンドシーズン2攻略・裏技データを集めていくそんなお気軽コラムを貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


<セカンドシーズン2 レジェンド 考察>
 

 
レジェンド 海外&WBC出走条件!??ちょっとしたコツ について :☆☆☆☆☆

結論:海外ありきですよね~ です。
以下見ていきましょう♪
応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゛
にほんブログ村 競馬ブログへ  







ついに来た!!!!
スタホ3セカンドシーズン2 エルコンドルパサー が満を持して登場!!


毎回レジェンドしてますが

本当におもしろい・・・

回顧ちゅうなのはわかっているのですが、

やはり歴代の名馬をかりるのはうれしいというかわくわくというか。。。

どっぷりはまってしまいますね。

ま あ め だ る は な く な り ま す が な !!




以下のポイントを押さえましょう。
 

●Aランクレジェンド エルコンドルパサー 2900枚★総数11コ




<例>
毎日杯   2着(なし)
NHK  1倍台1着(複勝圏) ★勝利で海外出現
英ダービー2倍台1着(なし)
キング  2倍台2着(なし)
凱旋門賞 2倍台1着(なし)
毎日王冠 4倍台3着(複勝圏)
JC   1着(掲示板)
有馬   2着(なし)
WBCT    1着(なし)
SWBC  1着(なし)




→NHKマイルがすべてです!! ここで勝てないと何もおもしろくない、
 とりあえず、NHKマイル勝ってからJCを祈るしかないですね!



簡易版ですが以上です。




⇒ということで 海外に出れないと面白さ半減!  です。


以上のようになっております!

次回は、またコメントや質問があった際に
エネルギーがあれば増量版を。
エネルギーがなければ簡易版でお届けします。


↓参考になった場合応援宜しくお願いします♪ 記事の作成頻度が上がります笑


ランキング内の状態考察
⇒スタホでランキングならゲームのほうにいくべき?

sponsor links


小倉2歳S回顧

お疲れ様です。
STH事務所カルピスサワーです。

  



応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ  








コース情報(アナログ)

提供:US無料情報より。



応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ  





 結果






人気 馬名 予想オッズ
1 ベルカント 2.2 ●前連フ格●前人気格 ⇒2着
2 ホウライアキコ 4.1 ●前連フ格●前人気格 ⇒1着
3 エイシンキサナドゥ 6.1●前連フ格 ●前人気格
4 マイネヴァリエンテ 8.4●前連フ格 ●前人気格
5 テイエムキュウコー 11.1●前連フ格 ●前人気格
6 ラブリープラネット 12.5 ●前連フ格●前人気格●栗東所格 ⇒3着
7 ネロ 14.0 ●前連フ格●前人気格
8 ウメ 35.9 ●前連フ格
9 ハッシュ 46.2●前連フ格
10 ウインスプラッシュ 50.8
11 シゲルカガ 58.3 ●前連フ格●前人気格
12 メイショウカフウ 76.6 ●前連フ格
13 ベルルミエール 79.7●前連フ格●栗東所格
14 グランプリブレイド 90.4 ●前連フ格●前人気格
15 カシノタロン 161.1
16 ダンツブロード 202.4 ●前連フ格●前人気格














結論




◎ホウライアキコ   ⇒1着!!
◎ラブリープラネット ⇒3着!!
◎ベルカント     ⇒2着!!










小倉も牝馬!ホウライアキコが直線抜け出しデビュー2連勝/小倉2歳S   ニュース提供:US無料情報より。

注目数:12人

.和田竜二騎手騎乗、ヨハネスブルグ産駒ホウライアキコが人気のベルカントを抑え、デビュー2連勝で重賞初制覇

和田竜二騎手騎乗、ヨハネスブルグ産駒ホウライアキコが人気のベルカントを抑え、デビュー2連勝で重賞初制覇

 1日、小倉競馬場で小倉2歳S(2歳・GIII・芝1200m)が行われ、スタートを決めて道中は好位のインコースを追走していた和田竜二騎手騎乗の2番人気ホウライアキコ(牝2、栗東・南井克巳厩舎)が、直線に向いて残り200mで逃げ込みを図る1番人気ベルカント(牝2、栗東・角田晃一厩舎)を馬場の内から捕らえて差し切り、最後は1.1/4差をつけ優勝した。勝ちタイムは1分8秒8(重)。

 さらにクビ差の3着に、内をロスなく立ち回った3番人気ラブリープラネット(牡2、栗東・五十嵐忠男厩舎)が入った。1/2馬身差遅れた4着に13番人気ダンツブロード(牡2、栗東・山内研二厩舎)、5着は5番人気エイシンキサナドゥ(牡2、栗東・野中賢二厩舎)が入って掲示板は確定した。

 勝ったホウライアキコは、父ヨハネスブルグ、母ホウライサンデー、その父サンデーサイレンスという血統。夏の小倉開幕週初日の新馬(芝1200m)では、持ったままで1分7秒8のレコード叩き出して快速ぶりをアピールしていたが、最終週の今回は好位の内々をロスなく立ち回り、直線で逃げたベルカントを内からきっちりと交して嬉しい重賞初制覇。2歳戦で大ブレイク中の新種牡馬、ヨハネスブルグ産駒が夏の小倉を締めた。

【勝ち馬プロフィール】
◆ホウライアキコ(牝2)
騎手:和田竜二
厩舎:栗東・南井克巳
父:ヨハネスブルグ
母:ホウライサンデー
母父:サンデーサイレンス
馬主:橋元幸平
生産者:ナカノファーム
通算成績:2戦2勝(重賞1勝)






完全的中とは気持ちのいいものです。

本命は結局ホウライアキコでした。
複勝は1.6倍。で勝利。
2戦2勝、無敗のジュベフィリ候補の誕生です。

ラブリープラネットは唯一の格3つもちなので注目していましたが、
なんと当日3人気まであがってしまいましたね。予想オッズでは穴馬だったのですが、やはり皆さん見る目があるようで...

結局1~3人気を抽出、2人気を選び勝利、まあまあといったところでしょうか。

ホウライアキコ
・坂があるコースに対応できるかがキモ。
・良よりも重でもOK?小倉オンリー条件下?



来年も使う予定の格

●栗東所格(4-0-2-9) A 


⇒栗東所属の社台の馬。この時期にここに出す意図を考えると、好走条件にマッチだが人気したら逆に8頭飛ぶ方にかけるべき?





来週は
セントウルステークスと形成杯オータムですね。どっちにしようか・・・

人気 馬名 予想オッズ
1 ロードカナロア 1.7
2 ハクサンムーン 3.2
3 ドリームバレンチノ 5.5
4 ティーハーフ 10.9
5 ローガンサファイア 17.5
6 サドンストーム 30.0
7 シュプリームギフト 31.2
8 マイネルエテルネル 34.1
9 モグモグパクパク 69.1
10 マヤノリュウジン 104.8
11 デュアルスウォード 163.6
12 ビウイッチアス 312.8
13 サワノパンサー 322.3
14 クリーンエコロジー 366.7
15 グラッツィア 409.1
16 コンフォーコ 494.7
17 ウインドジャズ 709.0
18 セイリオス 709.0
19 マイネルオベリスク 733.5




本命馬の成績(14-7-3-15)
回避馬の成績(1-0-1-2)
おまけの成績(0-0-0-1)
ヴィルシーナ→スカイディグニティー→フェノーメノ→ムスカテール→フミノイマージン→グランプリボス→ルーラーシップ→ローブティサージュ→コディーノ→ルーラ-シップ⇒タッチミーノット回避⇒カルドブレッサ⇒ハナズゴール⇒スギノエンデバー⇒インパラドール(マジ回避)⇒ゴットフリート⇒グレープブランデー⇒ナカヤマナイト⇒コディーノ⇒サウンドリアーナ⇒アクションスター⇒オルフェーヴル(ガルボ)⇒トーセンソレイユ⇒ロゴタイプ⇒グッドレインボー⇒ゴールドシップ⇒マイネルホウオウ⇒ヴィルシーナ⇒アユサン⇒ロゴタイプ→ダイワマッジョーレ→クラレント⇒シュプリームギフト(回)⇒フェノーメノ⇒ミエノワンダー⇒マイネルラクリマ⇒ユニバーサルバンク⇒クリスマス⇒ハクサンムーン⇒メイショウナルト⇒ジャスタウェイ(回避)⇒レインボーダリア(回避)⇒マイネグラティア⇒ホウライアキコ
 徐々にでも増えれば問題なし!3頭選出方式はなかなかいいかもしれません。






来週の見所

・カナロアはつまづけない
・前走データではここがヤバイ、あの馬は通用するのか?!
・激アツデータ公開予定


・・・以上です、





<ランキング内の状態考察>
⇒NHKマイルからの参戦はいただけない。





なおデータは以下の4つのサイトから持ってきています。
スタホから実競馬に興味を持った初心者の方はぜひ参考にしてみてください。

①ダービージョッキーが選ぶ本命馬 ワールド競馬WEB へ

②現役学生の馬券講座 データ編 へ
③KLAN競馬予想データベース【KLAN.jp】へ

④ウマセン 本命&穴データ予想 へ


sponsor links





Sponsor Links 11月号はスタホ特集あり!
ツイッターRSSリンク(現在3名確定中♪)
管理人プロフ

カルピスサワー

Author:カルピスサワー
いつもありがとうございます☆

重賞過去データという友と一緒に日々探求の日々。
管理人カルピスサワーです。

≪ 状 態 ≫
残業続きで疲労困憊。だが週末の複勝勝負で盛り返す(笑)

<ステータス>
データ収集力 ★★★★☆
データ解析力 ★★★★★
軸選出能力 ★★★☆☆
複勝利益力 ★★★★☆
馬券センス ★☆☆☆☆

まずは過去データが通用するレースか見分けます。次にどの過去データが重要かを見極めます。そしてその中から3頭を選びます。当日のパドックの状態、馬場の状態などをみて、その3頭の中から1頭をチョイス。複勝勝負で利益を上げていきます。年間回収率108%(煩悩の数以上笑)を目指します。

*多忙疲労によりUPできない週もあります。ご了承ください。

SWBC力 ★★★☆☆
W B C力 ★★★★★
ラ イ ド力 ★★★★☆
サ イ ド力 ★★★★☆
ベ ッ ト力 ★☆☆☆☆

SS上作成、プレミアカップ優勝を経てスタホにどっぷりはまりました。WBCやライドは比較的得意ですが、馬券センスが壊滅状態な模様笑。好きな脚質はスタホ2先行自在スタホ3ノーマル逃げ。どうやら4角から先頭に立ちじわじわぶっちぎるのが好きなようです。ちょくちょくスタホのコラムを更新してきます。

それでは
今年も宜しくお願いいたします。

貯SH:
人気記事一覧

人気ランキングNO.1
WBCコラム3 「カルピス流秘技 たい焼き無双&どらやき無双 公開」



人気ランキングNO.2
スタホコラム44 「知らないと後悔する 着順操作と着順決定 4つのメカニズム」



人気ランキングNO.3
SWBCコラム1 「SSのSWBC結果に起因する15個の要因~序章~」



>カルピス流スタホ3攻略キーワード

1位  たい焼き無双どら焼き無双
     (WBC連対率60%↑)


2位  俺の時代 ⇒ 次回更新予定
     (サテ波解析勝率UP)


3位  初心者優遇システム
     (パクり現象の解明)

4位  最大放出枚数制御
     (特許を取得したシステム)

5位  WBC連帯率下げ ⇒ 次回更新
     (限界連対率からの脱却)

その他マル秘キーワードも随時更新予定!!
最近のコメント返信
QRコード
QR
タグ一覧

スタホマスター スタホブログ 殿堂馬 スタホ3シーズン6 スタホ日記 サトノエターナル エターナルチャンス 発動馬 スタホ3シーズン6 WDT攻略 競馬予想 凱旋門賞 過去データ WBCL スタホブログ スタホ日記 WBC攻略 スタホ3シーズン6 WDTF 伝説調教 浜中騎手 スタホ3シーズン6 ジョッキーコラボ コラボイベント 福永祐一 サイロ攻略 アルティメット会員 ドリアン マンゴスチン WBCI どら焼き無双 WBC攻略 レジェンド WBCI スタホ電工 赤じゅうたん 巨大像 新演出 新誕生演出 クソコラ 岩転がり SWBC攻略 脚質 DXレジェンド 禁断の果実グレート Iプレミアカップ スタホ3シーズン6 フカヒレの姿煮 スタホ日記 スタホブログ オカルティック生贄戦法 WBC攻略 S スタホ日記 スタホブログ スタホ3シーズン5 殿堂馬 全国ランキング 霊獣討伐戦 レーシングプログラム アミューズメントエキスポ2017 キリン スタホモンハンコラボ サンモリッツ競馬場 スタホ3シーズン6 WBCI ジャパンエキスポ2017 WBCICE モンハンコラボ WBCI モンハンコラボ ジャパンアミューズメントエキスポ スタホ日記 Iプレミアカップ スタホ3シーズン5 たい焼き無双 SWBC攻略 アルティメットどら焼き無双 キャンセル可能bet キャンセル不可能bet たいやき無双 スタホ3シーズン5 スタポケ スターホースポケット スタホブログ WBCD WBCM WBCS SC株券 UR株券 SSR株券 プレミアカップ ばんえいコラボ ばんえい競馬 SS攻略 最高級おみくじ スタホ3シーズン5 禁断の果実 逆転新聞 SWBCの夢 ゴーゴーカレー アルティメットコース VIPCABIN アルティメットコース 裏サブWBC 競馬ナンデ 皐月賞 桜花賞 WDT WBC演出 戦闘機出撃 SWBW レーシングプログラム SWBS WBCⅮ SWBCS SWBCW SWBC スタホ4 シーズン5 俺の時代 スタホ3シーズン4 着順操作 サテ波 オルコックアラビアン バイアリーターク ショウナンパンドラ ラブリーデイ 有馬記念 閉店 ゲームセンター ジャンキーズクラブ スタホコラム 適正距離 わさビーフ オカルト妄想 競馬 スプリンターズステークス スタホ3シーズン4 スタホ3シーズン4 タマモクロス スタホ電光 ドリームケーキ スタホ3シーズン4 初戦ドバイ ドバイゴールデンシャヒーン 逆転カカシ SS発動中止 引退クイズ ラリー完全制覇ルーレット 東京優駿 シーズン4 BGM変化 スタホ音楽 レジェンド スタホ3シーズン4 条件戦 ドリームチャンピオンカップ サトノクラウン スタホつぶやき 1-14番人気連続再現馬券術 誕生演出 SS否定 スタホ ドリームチャンピオンシップ 裏パラメータ 弥生賞 チューリップ賞 スタホネット キーワードプレゼント アーバンシー メルボルンカップ スタホ3 応援BET 応援BET 中山金杯 マイネルミラノ ジャスタウェイ マキバオー 黒王号 サトノギャラクシー 命名 殿堂騎手 万枚騎手 スタホお守り 尾花栗毛 オルフェーヴル祭り 菊花賞 ワンアンドオンリー ライド サイド セガボリコラッジオ スタホを楽しむ攻略 セントライト記念 ローズステークス サングレアル セントウルS リトルゲルダ 2歳G1 スタホ3シーズン3 スタホ3シーズン3 サイロ スタホ3シーズン3殿堂馬 三宝丼 シーズン3 マスターズカップ 函館記念 巴賞 ラジオニッケイ賞 ラジオNIKKEI賞 競馬 競馬予想 過去デーや ゴールドシップ ウイン シンガポールインターナショナルカップ ドバイシーマクラシク ストレイトガール 凾館スプリント エプソムカップ ドバイシーマクラシック グランデッツア 安田記念 競馬 競馬予想 日本ダービー イスラボニータ 過去 赤権利 優駿牝馬 ハープスター 殿堂馬株券 ミッキーアイル NHKマイル スタホ攻略 キズナ 天皇賞春 スターホース SWBC SWBC演出 シェリルピンク 馬名 みんなで愛馬を応援しようキャンペーン エピファネイア 産経大阪杯 スプリングS ホウライアキコ フィリーズレビュー 壁紙 世紀末救世主伝説 スタホメモ イットー 黒王 中山記念 オカルト友情タッグ スターホース3 メモリアルレース ベルシャザール フェブラリーステークス メンバー限定記事 アーバンシーキーワード WBC 京都記念 イスラボニータ ジェンティルドンナ 共同通信杯 きさらぎ賞 トーセンスターダム バイアリー公園 オルコックランド 極秘スタホ すたーほーす スタホース3 スクラッチ スタホ壁紙 スタホ3攻略 スタホ特許 着順決定 スタホ3プレミアカップ 京都牝馬S2014年 京都牝馬S 過去データ2014年 AJCC2014 25回目以降 限定公開 プレミア 水コメ アップルマンゴー 水が足りません 重賞予想 日経新春杯 ウインフルブルーム シンザン記念 すたほ 金杯 チームトレセン オルフェーヴル 三大始祖 Aランクレジェンド アトム 朝日杯フューチリティステークス 朝日杯FS 素質鑑定 阪神JF 阪神ジュベナイルフィリーズ ステイヤーズS ステイヤーズステークス ツインターボ スタホキャンペーン キーワード ジャパンカップ JC メンバー連絡 プレミアカップ優勝特典 プレミアカップ優勝 リボン マイルチャンピオンシップ マイルCS エリザベス女王杯 エリ女 たいやき どらやき ムスカテール アルゼンチン共和国杯 重賞回顧 天皇賞秋 発動馬日記 秋華賞 割れ デニムアンドルビー メイショウマンボ 競馬予想 競馬 京都大賞典 毎日王冠 ゴールドシッ WBCC WBC ファーラップ1強 ロードカナロア スプリンターズS 定期報告 SS 三冠 オールカマー 神戸新聞杯 スプリンターズS 重賞回 ダノンバラード 初戦1.9倍 初戦英ダービー 初戦1.8倍 初戦イギリスダービー ローズS オールカマー 神戸新聞杯 ケイアイチョウサン スロットバグ マルチクレジットバグ 青権バグ レジェンドバグ セントウルS ウォッカ ベルカント 小倉2歳S 新潟2歳S セカンドシーズン2 札幌記念 ライド攻略 札幌記念 マルセリーナ ホエールキャプチャ レイン 関屋記念 WBC出走 黄権 赤権 マイネルラクリマ アイビスサマーダッシュ カラーズ ユニバーサルバンク 七夕賞 新設レース ラジニケ フェノーメノ ラジオnikkei賞 宝塚記念 CBC賞 シーズン2 宝塚記念 過去データ ジェンティルドンナ フェノーメノ ゴールドシ イギリスダービー ジャパンダートダービー sutaho 函館S 函館スプリント 函館S エプソムC WBC出走条件 エプソムC攻略 エプソムC エプソムC傾向 スタホ レジェンド 継続条件 スタホ3攻略 スター 重賞回顧 エプソムカップ エプソムC 安田記念 競 オグリキャップ記念 新レジェンド カコデータ 東京優駿 日本ダービー 重賞回顧 安田記念 競馬 世代 BLAZEOFGLORY スタホ スターホース スクラッチ スタホ3 BLAZEO 日本ダービー ダービー オークス ダイワスカーレット メイショウサムソン ブエナビスタ ヴィクトワールピサ レッドディザイア 2013 競馬 競馬予想 ヴィクトリアマイル オークス 優駿 ヴィクトリアマイル ヴィクトリアM 激熱データ NHKマイル NHK 調教 競馬 競馬予想 天皇賞春 天皇賞 青葉賞 競馬 重賞回顧 フローラS 天皇賞春 青葉賞 フローラS フローラステークス 皐月 ニュージーランドT ダービー卿CT ダービー卿 ダービー郷 日経賞 高松宮記念 スプリングステークス フィリーズレビュー スプリングS 阪神大章典 フィリーズR スターホース攻略 フィリーズ 弥生 競馬 競馬予想 過去データ 中山記念  阪急杯 フェブラリーS フェブラリーS 共同通信杯 フェブラリーS 無料 回顧 如月賞 きらさぎ賞 シルクロードS シルクロードステークス keiba 日系新春杯 複勝 競馬予想 過去データ 競馬 京都金杯 中山金杯 朝日杯 ペイアウト率 攻略 レース 攻略 レース ジャパンカップ スタホ バージョンアップ 攻略 バージョンアップ 

相互競馬リンク
■週間競馬系リンク
ハイブリット競馬新聞
穴馬データ情報ブログ
戦略的競馬アンテナ
絶対に3着に来る馬
プロ野球と競馬中心のB
あなた任せ競馬予想
当たる競馬予想アンテナ
神競馬アンテナ
競馬A LoveMeちゃん
競馬予想パドックルーム
わがまま新馬券生活
穴馬と危険な人気馬
┣募集中・・・
数値データか複勝系のサイト様のみお受けしております。論理のない予想サイト様はご了承ください。


■スターホース系相互リンク
スタホしチャオ(掲示板)
モモマルのスタホ手帖
レイのスタホ日記
こっこれ間違アキテイ様
いとちゃんスタホ日記
サクラボSTYLE
┣スタホ日記まとめ
┣ミクシイスタホ連合会
┣アキテイ信者の集いミサ会場
┣ケンザンの2級無料講習所
┣募集中・・・

重賞予想実績
<<2014年スタホ速報データ予想>>

複勝1万円勝負成績
(2-2-2-2)

投資金 80000円
回収金 181000円
収支 +101000円


①京都金杯
オースミナイン 2着
 複勝180円(幸先良し)

②シンザン記念
ウインフルブルーム 2着
  複勝130円(朝日信じ)

③日経新春杯
ステラウインド 着外
NO!!! (海外忘れ)

④京都牝馬S 
ノボリディアーナ 着外
NO!!! (ウリウリ笑)

⑤きさらぎ賞
トーセンスターダム 1着 
複勝110円 (完全的中♪)

⑥京都記念  
デスペラード  1着
複勝1120円(共同遅延)

⑦フェブラリーS
ベルシャザール 3着
複勝140円 (最低人気)

⑧共同通信杯
サトノアラジン 3着
複勝130円 (辛うじて)

nexe soon............

3頭選びパドックで選出

スターホース攻略系
スタホ最新実績
スタホ3 second season
近日掲載予定

発動馬(WBC出走した場合)
2頭あたりの平均厩舎成績

★SWBC★
今作(7-2-1-11)
  勝率33.33%
  複勝率42.85%

前作(7-4-4-9)
勝率29.16%
複勝率 45.83%

→高級飼葉以外で攻略法不明。解析中

★WBC★
今作(13-7-3-6)
勝率44.82%
複勝率68.96%

前作(20-4-3-9)
勝率55.55%
複勝率66.66%

→サテ波解析たいやき夢想 
全記事数表示
全タイトルを表示