2014年02月 | [スタホ3シーズン6始動] スタホ速報 STH事務所 | カルピスのスタホブログ日記シーズン6攻略・裏技&重賞予想に役立つ過去データ (C)SEGA 導入中…
HOME   »  2014年02月
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
● スタホ速報 相互RSSにむけて試験運用中(*´▽`*) 募集要項は後日 記事で UPします♪♪ ~
カルピス流 シーズン6  SWBC攻略 ~ P救済システム&レジェ波 ~  カルピス流 シーズン6  WBC攻略 ~ 俺の時代 × どら焼き無双~ 

WBCコラム11 「シーズン6 WBCI完全攻略 カルピス流~氷上魅惑の貴公子ステップ戦法~ 」
WBCコラム10 「シーズン5 WBCC完全攻略 ~ あの鐘を鳴らすのは貴方(のSS発動馬) ~ 」
WBCコラム9 「シーズン5 WBCD/ WBCM/ WBCS完全攻略 ~ 誰も知らない短or短中適正SSの世界 ~ 」
WBCコラム8 「シーズン5 WBCL完全攻略 カルピス流~虹の戦闘機出撃戦法~ 」 +WBC演出追加
WBCコラム6 「その権利・・・エクスタシー??WBC赤権利の効能は5年以内に破綻する?!後篇」
WBCコラム5 「その権利・・・消えるよ??WBC赤権利の効能は5年以内に破綻する?!前編」
WBCコラム4 「カルピス流秘技 ”俺の時代” 公開」
WBCコラム3 「カルピス流秘技 たい焼き無双&どらやき無双 公開」 ☆
WBCコラム2「シーズン2 WBCCライバル馬 はじめてガイド」
WBCコラム「スタホ3 WBCC音楽BGM ~PARK AVE.SOUTH」/T-SQUARE ~」 ☆
カルピス流 シーズン6 SS発動攻略 ~ 誕生/権利取り/王道 ~  カルピス流 シーズン6 スタホ装備攻略 ~ VS初心者優遇システム ~ 

SSコラム4「スタホ3シーズン4 カルピス流SS発動攻略まとめ ★今日から使える次世代型SS発動講座★ 」
スタホコラム75「絶対負けないぞ!!シーズン4 SS初戦 ドバイゴールデンシャヒーン攻略!!…できるのかコレ(えっヤバイ)」
スタホコラム68 「発動馬誕生時のボタン操作徹底マニュアル!!最前線に立ち続ける覚悟はあるか?!」
SSコラム3「スタホ3シーズン3 カルピス流発動攻略まとめ 失敗する・成功するSSプレイヤー とは!? 」
SSコラム2 「スタホ3シーズン2 失われた3冠恩恵を求めたSS馬達」
SSコラム 「スタホ3シーズン2 初戦英イギリスダービーのひみつ」
スタホコラム36 「絶対に失敗しないスタホ3の割れ対策マニュアル」
スタホコラム58「「えっ…わたしの発動馬弱すぎっ?!2歳G1問題による素質回収の真相とは」
スタホコラム49 「 そんな効果が!?禁断の果実と3冠恩恵と素材馬の 三つ巴作戦へgo!」
スタホコラム44 「知らないと後悔する 着順操作と着順決定 4つのメカニズム」
 裏返り攻略
 旧SSレース選択
 新規優遇システム(ぱくり)解説
カルピス流 シーズン6 プレミアカップ攻略 ~ ランク×適正×スケジューリング ~  カルピス流 シーズン6 スタホを楽しむ攻略 ~ サイロ/殿堂馬/イベント ~ 
スタホコラム70「シーズン4BGM変化の謎は必ず俺が解いてみせる…じっちゃんry!!★ききBGM変化★前編」
スタホコラム66 「これは見やすい?誰でも作れるスターホース発動馬記事の作成方法を君に伝授!」
スタホコラム64「シーズン4ファーストコンタクト★EPISODE:0 土ドリチャ&新トライ&メルボルンCだと⁉」
スタホコラム63「応援BETはアメリカなら余裕で訴えられるレベル?!真実と実態に迫る感動のオカルトドキュメント」
スタホコラム62「女性殿堂万枚騎手を作る驚くべき3つの必勝法だと? | 殿堂騎手攻略まとめ1 」
スタホコラム61 「元祖スタホコラムVS公式スタホコラム!おまけ攻略情報をざっくりまとめてみました」
スタホコラム60 「まだ見ぬ発動馬の命名方法を探しつづけて… スタホ3実践的愛馬の命名講座 」
スタホコラム59 「社会人なら押さえておきたい!! スタホ3サポーターズサイト登録とスタホ速報RSSのコツ 」
スタホコラム57「スタホネット期間限定!!シーズン3サマーセールを攻略し君もドリアン厨になろう!」
スタホコラム55 「 あら素敵♪スタホ3シーズン3新誕生演出の"滝バシャーン"で快適な夏を過ごそう!」
スタホコラム54 「 スタホ3シーズン3マスターズカップがまじ萌えることに今更気付いた♥」
スタホコラム50 「私もやりたい!みんなで愛馬を応援しようキャンペーンを応援しよう(スタホ愛)」
スタホコラム48「 VS黒王号!!世紀末救世主伝説について知っている3つのこと」
スタホコラム45「 友達には秘密にしておきたいスタホ3 スクラッチのヒミツ♥」
スタホコラム42 「10分で覚えるチームトレセン絶対攻略マニュアル」
スタホコラム39 「晴れときどきスタホ3キーワードキャンペーン」
スタホコラム34 「Aimeカード再発行についてチェックしておきたい3つのTips」
スタホコラム35 「スタホ3シーズン2バグは 現代日本を象徴している?」
スタホコラム30 「WBC赤権に学ぶプロジェクトマネジメント」
スタホコラム37「思考実験としてのサイロ初心者攻略」
スタホコラム43「サイロ200枚餌 水コメでドリアンを狙った男の末路201401とは」


スターホース3ブログスタホ3シーズン3の攻略・裏技データを集めていくそんなお気軽コラムを貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


< WBC演出はいつ発生するの?謎の発生システムに迫る 考察>
 

 
皆さん知らないうちに騙されていませんか :☆☆☆☆☆

結論:入厩している馬の演出である場合があるんだ です。
以下見ていきましょう♪
応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゛













ついに来た!!!!
スタホ3WBCの特殊演出スタホ電光発生の確定タイミングの考察が登場!!


・・・・

・・・・・・・・・・


 まあオカルトなので生暖かく聞いてください笑
 



WBCの演出スタホ電光についてこんな思考もしている奴もがいるんだ的な何かです。



以下のポイントを押さえましょう。


●WBCの特殊演出についてのおさらい。すべて把握していてスタホ初級者である 



・WBCM 金CAIRO+金ピラミッド1or3
・WBCC 客船+青塔+鐘の音
・WBCM 噴水+スロットcor7
・WBCT 灯台+金橋+虹滝 
・SWBC シャチ+音+新幹線

ありますが
ではこの演出、

いつ発生が確定していると思いますか?


①前のレースのベッド時間
②前のレース終了時
③出馬表が出た瞬間
④ベット確定チーン時
⑤直前までわからない



シンキングターーーイム!!!!!!


ズンズンチャッチャ♪ズンズンチャッチャ♪♪



い終了!



オカルト考察ですが、私は

①前のレースのベッド時間
②前のレース終了時

だと思っています。



それはなぜなのか?




●P馬がいない状態でなぜ激熱演出が発生するのか、考えたことありますか?


<例>P馬は1頭。50倍以上の馬だけ。
   なのになぜか
   金ピラミッド3つ!スロット揃う!船出現!虹レインボー!
   ですが出走していたP馬は普通に着外 なんだったのあれ?

プレイヤーは2人。自分と他P
前レースには入厩していた自分の漬け中の馬2頭がいたが・・・
WBCの場面ではなにもいれなかった。んん???これはどういうことなの??


こんなことは日常茶飯事です。これらをスタホ2の時代から見てきて思ったことはただ一つ。
たい焼き無双、どら焼き無双の考察で触れましたが、

”出走していない馬にも演出発生の要因が含まれている”

ということです。



つまりあの演出は 貴方の馬の演出 だったかもしれないのですよ!!

( ゚Д゚)<な、なんだってー




●演出をパクられるな!被害妄想のWBC演出泥棒に打ち勝つには??


ということで私はあるときから
被害妄想を感じて、漬けの時&どら焼き無双時は以下を実行しています。


<漬けの時>
●WBCの前のレースには赤青黄権を持った馬を入厩させない。
⇒これで自分の演出が他Pの出走時にでることはありません。
 出ている演出はすべて自分以外のサテの総合計で算出されたWBC演出です(被害妄想)
 桜花賞、宝塚記念、秋華賞、有馬記念で赤権利を持った馬を出している厩舎は
 まさしくカモであり、他厩舎にINを数ミリ譲渡しているようなもんだと思ってください。


<たい焼き無双、どら焼き無双時>
●WBCの前のレースには赤権を持った馬を入厩させる。
⇒これで自分の出走しない方のWBC演出を含ませることが微量ながらできます。
 出ている演出はすべて自分も含めた全サテの総合計で算出されたWBC演出です。
 これで負けるなら本望と言っていい状態を作り出しましょう。



ところでここまで読んだあなた。

ある攻略ができると思いませんか・・・?





●カルピス流 WBC攻略 ”オカルト友情タッグ”を公開!!!



このオカルト理論に乗っ取って作戦を立ててみましょう。
これは友人がいっぱいいる主戦場で実行可能なWBC攻略作戦です。


やり方は簡単。

友人にWBC出走条件を持っている馬を2頭
 桜花賞、宝塚記念、秋華賞、有馬記念 で入厩させてもらいます。
強ければ強いほど効果があります。
そしてその馬達は何もせず、出走せず。


自分の発動SSを該当WBCに出走させます・・・



すると!!!!!!!!????



演 出 が 出 ま く り ま す。





さあどうでしょうこのオカルト攻略!!!!!!!!!!!!!

SWBCでも有効と考えていますが、一つ欠点があるんです・・・


サンプルが少ないんです。

なんでだと思います?????






それは



友 人 が い な い  wwwwwwwwww

演 出 は 出 る が 結 局 勝 て な い  wwwwwwwww

ド―――(゚д゚)―――ン!





つ、つかえねえじゃねえか!!という貴方。

騙されたと思って実行してみてください笑
んでデータくれると嬉しいです笑

何もやらずに出走するよりも 必ず良い結果になります。


なんてったって前のレースで入厩している馬の演出はWBCで出ちゃうんだからね!
そんなチャンスを逃した馬のINはどこに行くかというと
出走しているぼくわたしにきちゃうんだからね!!

いやあ、でも友達って大事だね!
みんなもともだちをたいせつにね!!!

すたほのおにいさんとのやくそくだよ?



はい終了!!!!!!

いやあ
書いててなんだか馬鹿馬鹿しくなってきました(*´▽`*)


でもたまにはオカルト考察もしないとおもしろくないですからね。


まあ気持ちの問題なので イライラしがちな
スタホモチベ、スタホの気分の衛生を気にする方にはオススメのオカルト情報です。

”オカルト友情タッグ” ぜひご贔屓に笑




⇒ということで 予想は 入厩している馬の演出である場合があるんだ(被害妄想) です。



以上のようになっております!

次回は、またコメントや質問があった際に
エネルギーがあれば増量版を。
エネルギーがなければ簡易版でお届けします。



●編集後記●

どうでもいい質問返信コーナーです。
店員さんがかわいくて恋しましたみたいなことをたまに聞きます。(スタホしに行っているんじゃないのかい!!)
どうしたらいいですか?・・・ 知 る か !!ということで調べてみました笑

●顔を覚えてもらう。
●服装をきちんとする。 
●勤務中長く引き止めない。 


だそうですグーグル先生によると。難しいのは服装くらいですね~どうしてもコーディネートできないならば,メンズファッションプラスみたいな一括コーデか服屋さん行って店員さんに一式選んでもらうとかがいいらしいです。参考程度に@ みんなどうしてます??


sponsor links

ゲーセンで出会った不思議な子の話 (ファミ通BOOKS)

新品価格
¥1,260から

太鼓の達人[初代]アーケード筐体 (1/12 S プラスキット)

新品価格
¥4,200から

オクテ男子のための恋愛ゼミナール

新品価格
¥714から




*これは一般閲覧者おいてきぼりの、すたほぶろぐすたほ日記です。内部連絡の為おもしろくありません。

<メンバー定期連絡>
応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙





プレミアカップ30回目31回目戦略作戦会議実施中!

愉快な仲間たち→BorAクラスで出走
〇〇軍団→?クラスで出走

(注)












ついにアキノマンボ号が発動し初S勝利しました。

皆さんも負けじと発動していきましょう!








★Cクラスが最後の2枠⇒数は打てないがオジサマ参加時は可能?
★Bクラスが最後の3枠⇒OK
★Aクラスが最後の4枠⇒奇跡OK
★Sクラスは廃人(猛者)が多い為で却下

本気出してから4戦2勝
さあ次回はどうなるのか!!



<カルピス>
Wフラペ・・・短距離 限定です。残り2

発動馬⇒SSを高額漬けが終わりそうなので、相手ができ次第発動します。
    ここ3連続朝日杯にすら進めてないのでそろそろ勝ってほしい・・・
    最悪4万でもいいのでプレミア要員を作成します笑

<やっち氏>
1頭・・・中距離OK 残り?
1頭・・・・短距離OK 残り?

発動馬⇒現在漬け中とのことですが、イベで増えてます?
    私はイベントがないので現金投資ですよ~やっと軍資金が入ったので
    一緒につけましょう!はたして600枚複勝はバロメターになるのか?!


<兄者弟>
1頭・・・長距離 残り1

発動馬⇒アキノマンボ号が絶好調の滑り出しですね!個人的には割れで勝てる日
    アキノの時代で、SWBCにそんな絶好調な兄者弟がいるのに出してきた
    サイドに問題があると思います!見事勝利で寿司コースですねわかります。


<ケンザン>
1頭⇒短距離 残り0

発動馬⇒もう肝心なところで失速してしまうんだからおちゃめさんです・・・
    やる気があるならばもう1頭というところですが 
    忙しそうなのでスルーしておきます。
 

<ウッド氏>
1頭⇒短距離? 残り2?
1頭⇒

発動馬⇒ストーキングさせていただきます笑
    最近意外とセ〇〇〇もSS発動する厩舎いるんですね。びっくりです。


<兄者兄>

発動馬⇒W飛んでから漬けでしょうか?まあ2回ならリカバリー聞きますし
    兄弟伝説のドリアン漬けでなんとか挽回おなしゃす!


<旧おじさま>

発動馬⇒故 泣。もったいねええ!!!!!!!!!


<新おじさま(仮)>NEW!
??頭⇒毎回SS発動のあの厩舎が満を持してこのチームへ復活?!
発動馬⇒まさかのいちからのそこあげをカンコウとのこと。
    なまえは何になるんでしょうか。おそらくメダルレート的に5万越は余裕でしょうし・・・ガンバ


<????>NEW!
0頭⇒NEW!満を持して参戦予定!決して数合わせの為ではない!
発動馬⇒おそらく万枚馬すらあやしい模様wwwあれですBクラスにあげる要員??
    というか1000枚稼げるの??頑張って!!近日メンバーに加わります。
    一瞬レベル上げ要因ですので、暖かい目で見てあげてください。




となればこれで9人チームになるはず。
正直愉快な仲間たちはうちわでわいわい盛り上がりたいので、
本気で行く場合は軍団の方でいこうかな?作戦考え中です。。。










愉快な仲間たち
15回目 Aクラス ⇒ ♪♪9~↓ 18回目 Bクラス ⇒ ♪♪4~↓
24回目 Bクラス ⇒ 19↓  26回目 Bクラス ⇒ ↓
31回目 ?クラス ⇒ ???








<30は2軍で楽しみます。>
1レース中・募集中
2レース長・ランドスライド号
3レース短・コーヒージエリ号 
4レース中・募集中
5レース長・アキノリッキー号 

⇒ウッドさん1か4いけるならお願いします。
 


<31は本気モードです。>
1レース中・???
2レース短・かるぴす?
3レース短・うっどさん? 
4レース長・兄者弟 ●確定●
5レース中・やっちさん? 

⇒中距離の馬がいないので要相談です。
 獲得賞金が多い順に優先的に出走です。おじさまくるならおじさま参戦。





ペイ皆さん変わりました?
単ライドわかったらコメント欄に書いてくださいな~


中2~

●アキノマンボ(Sコラッジオ)SS中~?
牡馬 条件戦(1-1-1)
朝日 1人気1着 時代来る
英ダービ2.3倍3着 敵も何の
WBCC 5.1倍1着 突撃の軌 
SWBC 4.3倍1着 強P粉砕

合計(6-0-1-0)現在7350枚
⇒次は中2W1.3倍さあここからアキノの時代が始まる・・・



●Eコールド SS中?
牝馬 条件戦(1-1-1)
阪神JF 1人気2着 出出不調
桜花賞 2.0倍3着 いつもの
オークス  1.8倍1着 不安払拭
英ダービ1.3倍1着 勝利安堵
WBCC 3.2倍3着 届かずか 
KING 1.4倍1着 安全策も
WBCS 2.8倍1着 充実歓喜
SWBC 3.7倍5着 強さ目立
WBCC 1.8倍2着 次が勝負
SWBC 3.7倍1着 溜め実る
WBCC 1.2倍2着 体重注意
SWBC 3.0倍3着 巻返しへ
WBCC 1.3倍4着 ドリ罠嵌
WBCC 1.4倍2着 ラリー制 (んなことはないって!)
SWBC 3.6倍1着 貯金爆散 (ぐふふふ)
WBCT 1.3倍2着 W勝利遠
SWBC 3.4倍3着 鬼門倍率
WBCM 1.4倍3着 死亡遊戯
WBCC 1.4倍1着 念願の優
SWBC 3.2倍7着 グッバイ

合計(8-3-3-2)現在10760枚
  (9-4-3-2)現在16160枚
  (10-5-5-3)現在18910枚
⇒次は中2海外1.3倍orW2.1倍?



●タビダチH SS下~?
牝馬 条件戦(1-1-1)
阪神JF 1人気1着 期待の牝
桜花 1.7倍1着 限界くる(ペイかわってないですよね?単ラ2.000とか)
WBCC 3.7倍4着 いつもの(もーしかたないからラリー制覇してからにしましょ)
凱旋 1.3倍1着 強気制す
WBCC 3.0倍3着 挑2強も
ドバイ 1.2倍1着 たやすく
WBCC 2.9倍1着 中距離限
SBWC 3.8倍4着 遠い栄光

合計(8-0-1-2)現在5800枚
⇒次は中2で凱旋?う~む~なんかよくみたことがある光景になってきていますね。



●Uベルフォール SS~??

●Uアヴィニョン SS~??
牡馬 条件戦(1-1-2-1)
桜花~~
JダD 2.0倍 2着 はがゆい
秋華 1.9倍 1着 遂に浮上
WBCM 3.7倍 1着 1権利勝
SWBC 4.3倍 3着 連対望む
ドバイ 1.3倍 1着 外せぬ勝
WBCC 1.8倍 4着 弾かれて
KING 1.3倍 1着 海外走る
WBCC 2.2倍 3着 照準ずれ
凱旋 2.3倍 2着 割れ弊害
WBCS 3.5倍 1着 いざ行く
~~~~~~~
WBCT 2.7倍 2着
SWBC 5.2倍 2着
WBCT 1.6倍 1着
SWBC 3.8倍 2着
WBCM 1.3倍 1着
SWBC 2.5倍 1着
WBCM 1.3倍 2着
SWBC 2.5倍 3着
凱旋 1.3倍 1着
WBCS 1.4倍 3着

合計(8-4-3-1)現在7900枚
  (14-8-8-2)現在25130枚
    
⇒次は海外で1.4倍くらい?Uさんはいつも中盤強い







●アキノハチサテオウ サイロSS配合  2月?
次回発動予告
条件戦(1-1-1)
朝日杯F 1人気1着予定
皐月賞 1.8倍1着予定
になったらいいな笑お願いしますよ~


●OorW~ビバレッジ?  ↑の上と合わせて発動 2月?
次回発動予告
条件戦(1-1-1)
朝日杯F 1人気1着予定
英ダービ 1.8倍1着予定
になったらいいな笑




発動が終了した馬の詳細は <<続きを読む>> にしまっときましたよ!
◎Uプロヴァンス SS下~中
◎Wフラペチーノ SS下?
◎ファントムM SS下~中?
◎エンドレスS 上上~SS下?
◎SEGAリーナ SS中~?
◎Wコーヒジエリ SS下上~SS??


さてまずは
ケンザンの応援をしつつ
4万以上をつくりますか~




シーユーネクストウィーク!!



p.s.引っ越してから8カ月が経ちました。
一人暮らで引っ越しするスタホプレイヤーへアドバイス


引っ越しは大手知っているところを選んでください。
⇒よくわからないところは本当に雑な可能性もあります。壊されたことある(怒

事前にどれくらいダンボールを使うか判断して下さい。
⇒わたしは箱2つぶん荷物が積めなくて自分と友達で運びました泣

見積もりはいろいろなところにしてみてください
⇒4社くらいがちょうどいいです。やりすぎると電話かかってきまくります笑あれはひどかった・・・

皆さん私の二の舞にならないように。


それではシーユーネクストウイーク!!
ばいば~い
スターホース3ブログスタホ3シーズン3の攻略・裏技データメモを集めていくそんなお気軽メモを貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


< 2014年2月のメモ>
 

 
スタホの動向をまとめていきたいと思います。 :☆☆☆☆☆

結論:スタホ速報なのに速報してないという 笑です。
以下見ていきましょう♪
応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゛
 




今月のカルピス流スタホメモ


記事にする予定があるものをどんどん
ここにメモっていきます。メンバーの方はネタください笑




以下のポイントを押さえましょう。


●スタホに北斗の拳の黒王号が登場。3月10日限定壁紙get?カイロ競馬場でバトルが始まる


⇒グラもあれなら驚きなんですが・・・スタホ好きの北斗の拳のイメージはパチスロとかでアタタタとうるさいという笑
 そんな感じですが、3月10日のメモリアルレースの3着に入れば 限定壁紙ゲットらしい。皆さんやります?



●どら焼きが世間から認められ、カルピス流”どら焼き無双”の効果も相乗で上???


⇒予想通り特招★★でした。アプマンと同じですが、持論では どら焼き>アプマンです。
 それは前の記事にも書いてありますが、レア度が低いアプマン(いつでも出せる)よりも
 レア度が高いどら焼き(20連勝限定)のほうが制御をかけないと思っているからです。考察記事UPします。



●2月14日15日JAEPO会場にあるキーワードで「アーバンシー」★★★


⇒期間限定なので、今のうちにチェックしときましょう。拡散希望らしいのでまあいっか。
 後日限定記事で記載します。ヒント 英語大文字4つ + 今年は何年??  =計8文字です。わかりやすい。
というか雪の影響でUPされました笑 SEGA2014です。2月24日までですのでお早目に!



●スタホネットがバージョンアップ、なんとはやくもシーズン3仕様になっちゃった


⇒いまはやりのやつになっちゃいましたねええ。
 個人的には昔のカクカクモードの方が好きですが、そのうちなれる?緑目に優しいかねえ。



●ついに11万枚馬が殿堂馬1位に


⇒いやあさすがにS15勝はすごすぎますねえ~ただやはりS攻略法はあるという事実が確認できてうれしいです。
 INが大量にある店ではないのでマネはできませんが、11万とは・・・桜の季節に桜が満開!



●2月の月替わり株券は 「レイチェルアレクサンドラ」★★★

⇒ペネロペ族 短中 130枚
 父方:サドラーズウェルズ
 母方:フォーテイナイナー   らしい。WBCSのイメージが強いですよね。



●スタホ3のシーズン3はCHASE THE WIND で緑イメージ

⇒オルコックランドとバイアリー公園などについての記事はアップ済み。
 たぶん6月くらいかな~とりあえず素質の推移についてはOK
   


●スタホ3の素質判定表について

⇒とにかく2歳G1一着から英ダ1.9倍、低額1.8倍など作成しようとは思っていますが
 正直素質なんてSS下あればOKで走らせ方だと思うんだよなあ~



●プレミアカップの順位決定のメカニズムについて

⇒ある程度は確率が隔たらないような調節は必要不可欠
 ただ現状は数うちゃ当たるに越したことはない。



●SWBCの攻略情報1~6まで

⇒いろいろ調べていますが、決定的な情報はまだなし。現在40~50%。
 ライドに絞ったことしか私ができないのでさらに情報集めてます。



●WBCの攻略情報1~6まで

⇒正直もうたい焼き無双とどら焼き無双で十分満足しているので
 あとは対P馬がいるときの攻略についてアップしていきます。こっちも自信あり。



●ライド王を目指してみるには

⇒まずはその年の出走馬を把握し、できればP馬がなしor2強にする。
 サブに1.3で出せる馬を出すという強制ライド法 以外での攻略ライドコラムでもアップしようかな~




⇒随時アップしていきます。




⇒随時アップしていきます。






⇒2月は寒いのでスキーに行って来たら筋肉痛になった! 



以上のようになっております!

次回は、またコメントや質問があった際に
エネルギーがあれば増量版を。
エネルギーがなければ簡易版でお届けします。


↓参考になった場合応援宜しくお願いします♪ 記事の作成頻度が上がります笑

sponsor links

リアルシミュレースとしてフェブラリーステークスのデータ攻略2014を集めていくそんなお気軽予想を貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


<フェブラリーステークスデータ攻略事務所2014 vol.1>
 


3つのポイントだけで勝負 :☆☆☆☆☆



コース情報(アナログ)

提供:US無料情報より。

以下見ていきましょう♪

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ  



以下詳細です。

①27ランク以上のデータ 
②基礎格の確認  
③好走条件順にランク付け  

以下でまずはバッサリきってしまいます。

過去10年(一部11年) (1着-2着-3着-着外) の内訳です。




<連対必格>
当日9人気以内(10-10-9)
重賞勝利馬  (11-11-11)
前走1400m以上(11-11-11)

*地方データがない為


現段階では



当日9人気以内重賞勝利馬 の馬 が 1着をとる確率が高い と見ます。



②基礎格の確認  

注目すべき隔たりはなし。


③好走条件順にランク付け  


0.5秒以上勝利(3-2-1-0) 複勝率100% SS 〇

当日3人気以内 前走1人気でない (2-1-2-7) 41% A+ 〇

前走1着( 5 - 3 - 4 -16 )  複勝率40% A+ 〇




馬券パターンとして高確率なデータは以上。




以上のことから、消去法をクリアした馬達を見てみる。


人気 馬名 予想オッズ
1 ベルシャザール 2.6 〇〇
2 ホッコータルマエ 3.1 〇
3 ワンダーアキュート 5.6 〇
4 ニホンピロアワーズ 7.2 〇
5 ベストウォーリア 9.3 〇
6 ゴールスキー 13.3 〇
7 ブライトライン 27.4
8 シルクフォーチュン 38.8
9 アドマイヤロイヤル 43.8
10 ソロル 74.0 ▼
11 ノーザンリバー 80.3▼
12 ドリームバレンチノ 83.4▼
13 グランドシチー 104.0 ▼
14 エーシントップ 245.8 ▼
15 ダノンカモン 422.1 ▼



結論




◎ベルシャザール
◎ゴールスキー
◎ベストウォーリアー



<最終選択馬の結果>
レーシングプログラム
①京都金杯  ◎オースミナイン   2着 複勝180円(幸先良し)
②シンザン記念◎ウインフルブルーム 2着 複勝130円(朝日信じ)
③日経新春杯 ◎ステラウインド   着外 (海外忘れ)
④京都牝馬S ◎ノボリディアーナ  着外(ウリウリ笑)
⑤きさらぎ賞 ◎トーセンスターダム 1着 複勝110円(完全的中♪)
⑥京都記念  ◎デスペラード    1着 複勝1120円(共同遅延)
⑦フェブ   ◎

(2-2-0-2)600⇒1540




まずは文句なしの一番手のベルシャザール〇〇は外せない。
当日3人気以内 前走1人気でない (2-1-2-7) 41% A+ 〇
前走1着( 5 - 3 - 4 -16 )  複勝率40% A+ 〇

どうせなら
残りの前走1着組からは 穴馬をチョイスすべき。
タルマエもゴールスキーもデータ的には同じ位置にいる。

あとは枠と
当日までの直前情報
追加データ をかき集めてきて相手を決める。

ベルシャザールの複勝か
ベルシャザール⇒ゴールスキー&ベストウォーリアーながしか
ゴールスキーorベストウォーリアーの複勝か

〇 の6頭の中から本命を選びます。







枠順決定後の
最終決定バージョン










さて、パドックを見て大丈夫なら購入!!!!楽しみですね@@









脳内データ予想は
1着 
2着 
3着 
1万円勝負をかけるならばどの馬になるのか!?


以上のようになっております。

一頭軸で流すか、いつもどおり複勝か・・・

必ず当日の馬場状態&パドックを見てから購入をお勧めします。




何を買おうかねえ~~


いい過去データがあったらご教授ください



なお追加データは以下の4つのサイトから持ってきています。
スタホから実競馬に興味を持った初心者の方(20歳以上の方限定!)はぜひ参考にしてみてください。

①ダービージョッキーが選ぶ本命馬 ワールド競馬WEB


②現役学生の馬券講座 データ編 


③KLAN競馬予想データベース【KLAN.jp


④ウマセン 本命&穴データ予想


予想を見るには登録が必要ですが、面倒な登録は必要なくメールアドレスを入力するだけでOK。アドレスもフリーメールで問題ないです。
私もヤフーメールで5~6個登録しています。やりかたはコチラを参照ください
予想の参考になれば幸いです。まずはエアー馬券で実力を磨きましょう笑

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スターホース3ブログスタホ3シーズン3攻略・裏技データを集めていくそんなお気軽コラムを貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


< カルピス流WBC完全攻略 の 考察>
 

 
カルピス流WBC攻略 私が伝授する攻略方法 ちょっとしたコツ について :☆☆☆☆☆

結論:”俺の時代” を待つと必ず勝てるのがWBC!! です。
以下見ていきましょう♪
応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゛
  







ついに来た!!!!
WBC秘技 俺の時代 を伝授!!


さて私も思えばスタホにはまってから幾度となく、メダルのピンチ、モチベの低下、などで
そこはかとなくフェードアウトする機会に恵まれてきましたが、結局
セカフューから本格的にスタホにはまり今に至るまで
毎回SS発動のライトハードプレイヤーになってしまいました。(どっちやねん)


皆さんもあると思うですが、

自分はこれだけは絶対的に自信がある、知られたくない攻略法


これが私にもあります。

それはWBCの攻略 です。



SSでのWBCの攻略は2種類ある と公開していました。


私カルピスサワー自信の攻略である
●「たいやき無双&どらやき無双」 (ライドを指標にした放出期判断)
⇒これに味を占めると自分の馬2着で物足りなく激オコになります。笑

2着に入る確率を上げる2着狙い
●「アイアムナンバーツーといった所」(メダルを犠牲にした2着確保)
⇒サテ波にちょっと興味があればできます。ただメダルガッツリ減って2着狙いです笑



実は隠していた攻略があと2種類ありまして、

●「俺の時代」(サテ波によるWBC放出可能判断)
⇒サテ波にちょっと興味があればできます。WBC放出量が溜まっている時に、”必ず自分が負けるタイミンングでない”ことを判断する技術です。


●「必負連対率下げ」(限界連対率からの脱却)
⇒合計WBC連対率が80%を超えると制御がかかるので、あえて必ず負けるタイミングで出走し、連対率を下げる技術。



上記を駆使して 
現在シーズン2での私のWBC連対率は70%前後キープしてます。
(スタホ3になってからスタホ頻度が下がってきていますが笑)





対して怪物以下のWBC攻略は1種類しかありません

初心者優遇システムを狙った通称・・・
●「パクリ狙い」(スタホの根本的システムにのっとり、のっとる!(アウトを))
⇒これは強力で、逆に馬券でお世話になっています。








ということで、今回はSSでのWBC攻略、
●「俺の時代」(サテ波によるWBC放出可能判断)

を公開です。
この記事を見た貴方のSSに試してみてください。


私は残念ながらWBCの勝率と連対率は、フォースアンビションから5期連続で主戦場TOPだと思います。


SWBCは除くがな!!!笑
 


 



以下のポイントを押さえましょう。

●カルピス流秘技術 俺の時代 を実行する意義とは



貴方はどんなタイミングWBCへ自分のSSを出走していますか?

・席に座った瞬間?
・その日G1勝てば即GO??
・他Pがいなければ即GO??
・INが溜まってると"感じた"時???
・んなもん運だバカヤロウ????


統計を取ったところ
SS下以上を発動したことのあるプレーヤーのうち
ほぼ半数は 上記のような状態で出走、
つまりまったくなにも 信頼できる指標 を気にせずSSを出走させている ことが判明しました。(母体少)


私は非常にもったいないと感じています。


なぜならば前述の
たいやき無双、どらやき無双 のように、WBCは狙って必ず勝てるもの だからです。

そうですね。
手塩にかけて育てたSS(プレイヤーより良い餌を食べた親から生まれたSS笑)を

自分の娘と例えてみましょう


例;貴方は自分の娘であるSS嬢を、目的地までナビしたいと思っています。
  目的地は皆の目標だと思ってください。(4万突破!や主戦場1位!や全国ランキング乗る!など)
  
そこで 何も考えずWBC出走に出走している とはどういう状態なのか

=自分の娘を、家から放り出してあとは目的地まで頑張れ! という状態なのです。


・他P馬(治安、悪い男、チャラ男にまとわりつかれないか)気になりませんか?
・割れ(本来のコースから外れる予測外のトラブル)気になりませんか?
・サテ波(天候の良しあし、雨なのか晴れなのか)気になりませんか?
・限界放出量(電車やバスが動いているか)気になりませんか?
・ベット方法(細かい指示や正確なアドバイスできるか)気になるませんか?
・その他大多数の降りかかるサイアク 気になりませんか?


もしかしたら貴方は

自分の娘(SS嬢)を

悪い男やチャラ男がいっぱいいる、治安の悪い雨の中の、暗い夜道、
どちらにいっていいのかわからないトラブル発生している状態で、
歩いて目的地へ向かえと 適当な指示で 家から出発させているかもしれないのですよ???
(>_<)キャーコワイ


これらはすべて予測できるのです!!!
そんなことはさせません!!というのが本記事の趣旨です。



私は 自分の娘(SS嬢)を
晴れの中(サテ波がいい中)
治安がいい道を(他Pがいなるべくいない)
トラブルがおきないと予測し(割れない)
車が動かせる状態で(限界放出量クリア) で出発させます。
道中のアドバイス(ベット方法)も怠りません。


すると?
おやおやそうこういっている間に
目的地にちゃんと着きました。ゴール(WBC勝利連対♪)!!!!!!!!
ってことなんですね。



自分の娘の一人や二人犠牲になっても構わない
俺はそんなめんどくさいことはしない!という人ならいいでしょう。
100人のSS嬢を作ればいいんです。数うちゃそりゃ誰かはゴールするでしょう。
ただそれは攻略ではないのですよ。


私カルピスサワーは一人一人の娘を大切にします。
私カルピスサワーに清き一票を。



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


意 味 不 明 に な っ て き ま し た  !!



ではどうやってSS嬢(自分の娘)をナビすればいいのか??
それを公開していきます。





●サテ波が存在することを認める者 が勝機を手にするはず



自分の娘(SS嬢)を

晴れの中(サテ波がいい中)  送り出すため目に必要ですね!



たい焼き無双とどら焼き無双にも繋がっています。

例えば具体的には

・ライドが好調である
⇒自分が選択したライドの負け が他Pの勝利につながらない状態
 自分の選択したライドが当たる、つまり自分に利益が入る状態

・サイドが好調である
⇒自分のP馬とサイドをしてワンツー(P優勝)を決めれるような状態
 C馬サイドを2頭して、両方とも3着以内に入るなどサイド優勢状態

・ベットが好調である
⇒いつもどおりのかけ方をしていて、今日は増えている状態
 いつもどおりのかけ方をしていて、ギリギリ当たる演出がある状態
  
・自分の出走P馬が好調である
 なぜかその日に出走した前5レースが5着以内になっている状態
 なぜかオッズ悪いのに勝利や、WBCなどで連対する状態



貴方もスタホしているときこんなときありませんか??
実はすべて仕組まれたものだったとしたらどう思いますでしょうか




●俺の時代 とは機械の放出対象のことを指す



これらはすべて 機械の放出の 対象 が自分に来ていることを意味します。

スタホはゲームセンターの利益を確保するプレイヤー参加型対戦メダルゲームです。

常に一人が勝ち続けることはほぼできません。


その日放出対象がいるのです。

それが自分になっているときを


”俺の時代” と私は定義しています。


ただその日の放出量がなければ俺の時代対象者はいません。
主役がいるということは、負けるサブキャラの日もあるということですね。
いろいろ複雑なのです。

わたしはサテに座ってから5レースほどで
 誰の時代なのか(誰に放出対象が設定されているか)
の材料がわかります。

・俺の時代 のサテ
・普通のサテ
・搾取対象 のサテ

厳密には5段階ありますが、
まずは3段階判断できるようになれば 俺の時代マスターです笑

貴方も練習で今日は何サテの時代 なのかを把握してみてください。






●実際に 俺の時代 に発動馬を出走させよう!



おすすめするのは以下の手順です。

ライドをする
サイドをする
ペッドをする
いつも同じようなかけ方をする


これだけ。


自分のサテに 俺の時代 が来ると、
ライド20連勝以上(たい焼き無双どらやき無双になりやすい)
サイドが2頭3着以内(発走ランプが赤以上で必ず上位に来るガセがない)
メダルが初期より増える(放出対象と確信できる)


このようになります
このときにSS発動すればいいだけです。






<カルピスのSS発動馬のWBC出走方法 通称 俺の時代  に たい焼き無双とどら焼き無双を応用!>

発動馬(SSクラス)作成 G1で権利をとる


WBC前までに 俺の時代 であることを確認する


さらにどら焼き無双&たい焼き無双状態にする

例えば
WBCS ・・・ 秋華賞の地点でライド20連勝以上にしておく
WBCM ・・・ 桜花賞の地点でライド20連勝以上にしておく
WBCC ・・・ 宝塚記念の地点でライド20連勝以上にしておく
WBCT ・・・ 有馬記念の地点でライド20連勝以上にしておく


発動SS馬を入れる、
どら焼きorそれ以上の餌を与える  入れっぱなしで 出走登録


サブ青黄赤権保持素質馬を入れる  入れっぱなしで回避ボタンを押す(間違えて出さないように笑)


いざ単独発走!!!!自分以外にメイクライドをする。


これで貴方もWBCマスターです笑





えっ???



そんな都合の良い日なんてそうそうこないよ??


待てない無理だよこの野郎????






・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・




そ ん な 都 合 よ く い く 日 は そ う そ う 訪 れ ま せ ん


1カ月に2回あるかないかですね 俺の時代状態は・・・・
これを待てる人は待てるんです

ただ私は待てないので
たい焼き無双かつどらやき無双 のみで突撃してしまいます笑



一言言っておきますが、必ず勝てるわけではありません。
これで100戦すれば連対率60%超えになるだけです笑
(俺の時代+たい焼き無双だと80%はいきます)


オリジナルWBC攻略方法
俺の時代  ・・・ ぜひご贔屓に笑





⇒ということで 予想は 我慢すれば必ず勝てるのがWBC。俺の時代を待ちましょう! です。


以上のようになっております!

次回は、またコメントや質問があった際に
エネルギーがあれば増量版を。
エネルギーがなければ簡易版でお届けします。






↓参考になった場合応援宜しくお願いします♪ 記事の作成頻度が上がります笑



ランキング内の状態考察
⇒スタホでランキングならゲームのほうにいくべき?

sponsor links



リアルシミュレースとして共同通信杯&京都記念のデータ攻略2014を集めていくそんなお気軽予想を貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


<共同通信杯&京都記念データ攻略事務所2014 vol.1>
 


東京1800mの魅力について :☆☆☆☆☆



コース情報(アナログ)

提供:US無料情報より。

以下見ていきましょう♪

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ  



以下詳細です。

①27ランク以上のデータ 
②基礎格の確認  
③好走条件順にランク付け  

以下でまずはバッサリきってしまいます。

過去10年(一部11年) (1着-2着-3着-着外) の内訳です。




<連対必格>
前走3着以内(11-9-6)
前走5着以内(12-12-11)

優勝馬はすべて前走3着以内
2着馬もすべて前走5以内

当日6人気以内(12-11-9)

当日12番枠以内(12-12-11)

前走5着以内(12-12-11)

前走7人気以内(12-11-11)

前走着差0.6秒負け以内(12-12-11)

前走芝1600m以上(12-12-12)

前走未勝利・新馬以外(12-12-12)

ある馬のみ
前々走9人気以内(12-12-10)

前々走芝1600m以上(12-11-11)



現段階では



前走未勝利新馬以外で7人気以内5着0.5秒以内、前々走9人気以内 の馬 が 1着をとる確率が高い と見ます。



②基礎格の確認  



<厩舎格>
社台40%>非社台20%
⇒社台御用達


<ジョッキー格>
栗東=海外=30%↑>美浦
⇒栗東&栗東厩舎注目。


その他特に注目すべき隔たりはなし。




③好走条件順にランク付け  


<前々走距離格>
1800m ( 7 - 5 - 6 -18 ) 40.0%↑ 〇
G3他  ( 4-3-5-13) 40% 〇
東ス2(G3) ( 3 - 2 - 1 - 3 ) 66.7% 〇

⇒特に東スの馬は要注意


<G連対格>
G3勝ち ( 4 - 2 - 0 - 4 ) 〇
重賞連対 ( 7 - 4 - 1 - 7 ) 〇
⇒明らかに好成績。連対


<前走G格>
シンザ(G3) ( 1 - 1 - 3 - ) 71.4%〇
ラジニケ(多)(4-1-0-4) 50%↑ 〇
朝日杯3着以下 ( 1 - 2 - 1 - 4 ) 40↑% 〇
朝日杯連対(1-1-0-0) 100% ◎

⇒朝日杯組シンザン組ラジニケ組 等が有利だが、
 実際はレースの変更があるので過信は禁物。朝日連対は鉄板級?


<共同王格>
前々走東京 芝1800
(3-2-2-6)激アツ 60%↑◎




馬券パターンとして高確率なデータは以上。




以上のことから、消去法をクリアした馬達を見てみる。


人気 馬名 予想オッズ
1 イスラボニータ 2.0 〇〇〇〇◎
2 サトノアラジン 3.6 〇〇〇◎
3 ガリバルディ 5.4
4 クラリティシチー 7.5 〇〇◎
5 ピオネロ 14.3 ◎
6 ショウナンワダチ 16.2▼〇
7 ローハイド 35.6
8 ミッキーデータ 44.6▼
9 マイネルフロスト 47.5▼〇
10 デルフィーノ 87.7
11 アポロスターズ 97.4 ▼
12 トップアート 150.0▼
13 レッドルシファー 156.8 ▼
14 シングンジョーカー 246.4▼
15 ラインハーディー 356.8▼
16 タブレットピーシー 449.9 ▼
17 レッドオラシオン 449.9 ▼
18 ブルーフラッシュ 544.6
19 タイセイティグレス 862.4▼
20 ラインカグラ 2069.6▼




◎ 2014年京都記念好走ファクター 事務所情報

京都記念ではある条件を満たした馬が好走している。

<京都記格>
前々走●●で●●(1-1-1-0)
→3頭中3頭が3着以内になる確率です・・・
少ないので何とも言えませんが・・・。今年は1頭。大穴だがこの1頭が軸に最適・・・??そのデータとは?!

競馬ブログランキングで公開中!!
(スタホ・スタホ速報で検索で出ます)





結論




◎イスラボニータ
◎ピオネロ
◎サトノアラジン



<最終選択馬の結果>
レーシングプログラム
①京都金杯  ◎オースミナイン   2着 複勝180円(幸先良し)
②シンザン記念◎ウインフルブルーム 2着 複勝130円(朝日信じ)
③日経新春杯 ◎ステラウインド   着外 (海外忘れ)
④京都牝馬S ◎ノボリディアーナ  着外(ウリウリ笑)
⑤きさらぎ賞 ◎トーセンスターダム 1着 複勝110円(完全的中♪)


(1-2-0-2)500⇒420









枠順決定後の
最終決定バージョン



てか中止じゃないですか先輩!!!!


もうしらん!
ということで京都記念は大穴狙い

まずは
前走有馬記念で重賞ウィナーデータ複勝率40%超え から


デスペラードを選択。


超大穴ですが、前々走アルゼンチン(1-1-1-0)から唯一の参戦、

コスモロビン
を相手に選びます。ただしこっちは消去データにもあてはまるのでワイドのみ。







まあおまけていどです。

ではでは!


共同通信杯は来週かな



さて、パドックを見て大丈夫なら購入!!!!楽しみですね@@









脳内データ予想は
1着 ジャンティルドンナ or トーセンラー
2着 デスペラード
3着 コスモロビン
1万円勝負をかけるならばどの馬になるのか!?


以上のようになっております。

一頭軸で流すか、いつもどおり複勝か・・・

必ず当日の馬場状態&パドックを見てから購入をお勧めします。




何を買おうかねえ~~


いい過去データがあったらご教授ください



なお追加データは以下の4つのサイトから持ってきています。
スタホから実競馬に興味を持った初心者の方(20歳以上の方限定!)はぜひ参考にしてみてください。

①ダービージョッキーが選ぶ本命馬 ワールド競馬WEB


②現役学生の馬券講座 データ編 


③KLAN競馬予想データベース【KLAN.jp


④ウマセン 本命&穴データ予想


予想を見るには登録が必要ですが、面倒な登録は必要なくメールアドレスを入力するだけでOK。アドレスもフリーメールで問題ないです。
私もヤフーメールで5~6個登録しています。やりかたはコチラを参照ください
予想の参考になれば幸いです。まずはエアー馬券で実力を磨きましょう笑


リアルシミュレースとしてきさらぎのデータ攻略2014を集めていくそんなお気軽予想を貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


<きさらぎ賞データ攻略事務所2014 vol.1>
 


無敗は・・・?!について :☆☆☆☆☆



コース情報(アナログ)

提供:US無料情報より。

以下見ていきましょう♪

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 競馬ブログへ  



以下詳細です。

①27ランク以上のデータ 
②基礎格の確認  
③好走条件順にランク付け  

以下でまずはバッサリきってしまいます。

過去10年(一部11年) (1着-2着-3着-着外) の内訳です。




<連対必格>
前走5着以内(10-10)
前走4人気以内(10-9)
前々走5着以内(10-9)
前々走5人気以内(10-10)



現段階では



前走4人気以内5着以内、前々走5人気以内5着以内 の馬 が 1着をとる確率が高い と見ます。



②基礎格の確認  



<G好走格>
重賞連対経験していなくても好走可能。


<厩舎格>
栗東≧美浦。特に隔たり無し。


その他特に注目すべき隔たりはなし。



③好走条件順にランク付け  


<大穴選格>
前々走6~9着( 0 - 0 - 3 - 19 )


<優好走格>
前走
ラジにけ ( 2 - 1 - 0 - 3 )
福寿草 ( 1 - 3 - 1 - 4 )
未京都芝1800 ( 1 - 2 - 1 - 1 )

前々走
Gレース以外(10)
未勝利 京都芝2000 ( 1 - 1 - 1 - 1 )
未勝利 阪神芝1800 ( 1 - 1 - 1 - 0 )







馬券パターンとして高確率なデータは以上。




以上のことから、消去法をクリアした馬達を見てみる。


人気 馬名 予想オッズ
1 バンドワゴン 1.9
2 トーセンスターダム 2.1
3 サトノルパン 6.5
4 ピークトラム 10.5 ▼
5 エイシンエルヴィン 23.0
6 ブラックカイト 27.6 ▼
7 セセリ 69.8 ▼
8 オールステイ 140.0 ▼
9 ダンツキャノン 169.4 ▼







◎ 2014年きさらぎ賞好走ファクター 事務所情報

きさらぎ賞ではある条件を満たした馬が好走している。

<きさらぎ格>
前走●●で●●した(2-3-0-1)
→6頭中5頭が3着以内になる確率です・・・
今年は1頭が該当しそうな予感です。つまりこの1頭が軸に最適・・・??そのデータとは?!

競馬ブログランキングで公開中!!
(スタホ・スタホ速報で検索で出ます)





結論




◎トーセンスターダム
◎バンドワゴン
◎エイシンエルヴィン




<最終選択馬の結果>
レーシングプログラム
①京都金杯  ◎オースミナイン   2着 複勝180円
②シンザン記念◎ウインフルブルーム 2着 複勝130円
③日経新春杯 ◎ステラウインド   着外 
④京都牝馬S ◎ノボリディアーナ  着外(ウリウリ笑)
⑤きさらぎ賞 ◎

(0-2-0-2)400⇒310









枠順決定後の
最終決定バージョン


きさらぎ格を持っているトーセンスターダムを中心視
バンドワゴン、サトノルパン、エイシンエルヴィン を相手に。


正直ブラックカイトがアツクねらっていたのですが・・・
前走京都未勝利1800から唯一の参戦・・・


なんと
データで残ったのは人気馬ばかり

複勝1.1倍の世界になりそうです。



さて、パドックを見て大丈夫なら購入!!!!楽しみですね@@









脳内データ予想は
1着 バンドワゴン、サトノルパン、エイシンエルヴィン
2着 トーセンスターダム
3着 ??? 
1万円勝負をかけるならばどの馬になるのか!?


以上のようになっております。

一頭軸で流すか、いつもどおり複勝か・・・

必ず当日の馬場状態&パドックを見てから購入をお勧めします。




何を買おうかねえ~~


いい過去データがあったらご教授ください



なお追加データは以下の4つのサイトから持ってきています。
スタホから実競馬に興味を持った初心者の方(20歳以上の方限定!)はぜひ参考にしてみてください。

①ダービージョッキーが選ぶ本命馬 ワールド競馬WEB


②現役学生の馬券講座 データ編 


③KLAN競馬予想データベース【KLAN.jp】


④ウマセン 本命&穴データ予想


予想を見るには登録が必要ですが、面倒な登録は必要なくメールアドレスを入力するだけでOK。アドレスもフリーメールで問題ないです。
私もヤフーメールで5~6個登録しています。やりかたはコチラを参照ください。
予想の参考になれば幸いです。まずはエアー馬券で実力を磨きましょう笑
スターホース3ブログスタホ3シーズン3の攻略・裏技データを集めていくそんなお気軽コラムを貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


< シーズン3 CHASE THE WIND の 考察>
 

 
いよいよバージョンアップを控えた最初の発表について :☆☆☆☆☆

結論:やはりチームがきた!バーアップ前はいつもどおりでOK!です。
以下見ていきましょう♪
応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゛
にほんブログ村 競馬ブログへ  












ついに来た!!!!
スタホ3シーズン3の見出しが満を持して登場!!


・・・・

・・・・・・・・・・


 バイアリー公園&オルコックランド だと?!
 




俺のタップダンス諸島やゴドルフィンタワーはどこだ!!!
なんつって。

おそらく6月から7月にかけてのバージョンアップが最速
不具合が出るとまた前みたいに伸びます。

注目情報はいっぱいありますが、


以下のポイントを押さえましょう。


●さあなんて読むのでしょう?シーズン3 chase the wind!!訳は??? 





スタホをプレイするにはたしか英検4級を取っているメダルバンクを持っている人
という条件があったようななかったような気がするので、何となくイメージはわきますよね!(謎)


チェイス ザ ウインド

グーグル翻訳vsエキサイト翻訳

🙎< 風を追います


ということでイメージは風ですね。

風を切って追っていく、追撃の風 
的な意味合いが込められています。

個人的にはビシッと決めたい

風を追え!!てことでよろしくです。

なので イメージカラーは 緑 なんですね。 これ豆知識。



では肝心の内容は?




●チームクエスト&カジノのビンゴ




⇒やはり前回の考察でも来ましたが、チーム を推してきています。
 チームの冠名がついたものが、続々と登場してくるので
 既存プレーヤーには有利ですが、新しく始めた人をどう取り込むのかが課題になりそうです。
 チームに入っている人が誘うという形ですかねえ~ 
 チームに入っていない人も救済するシステムがほしいところ。例えば一匹狼コースを設けるとか。

<カルピス予想>
・カジノ@ポーカースロットビンゴときたら・・・次はパチンコ??!まさかのスタホRPGもありうる、モンダンみたいな
・チーム@チームサイロが登場したらいよいよ経営が危なくなってきているとおもってよし!笑 





●殿堂馬レースの復活、マスターズカップに期待する人が多いこの時代??




これはいい(*´▽`*)

殿堂馬レースが好きだったのでパワーアップして帰ってくるのはいいことです。

すごろくになっているので勝てばどんどん進めていろいろゲットできる仕様でしょう!


このようにスタホ3という形でバージョンダウンして
徐々に
バージョンアップしていくのが、戦法です。私が開発者でもそうします笑
楽しみは徐々に与えていかなくてはいけませんからねえ~

なので要望は言っても商業的な意味合いでバージョンアップしてくれないだけで
毎日スタホ開発陣にリクエスト希望のメールしているかた、ご注意ください。
大人の事情でそれはできないのです。

スタホ2であった機能は いつか復活します。

シーズン3 であの●●●が復活!!!
⇒おお!

シーズン4 であの●●●が復活!!!!!
⇒おおお!


的な。

ところで・・・




●いつものバージョンアップ後のINがなくなるやらあーだこーだについて


過去記事をご参照ください。

そこで詳しく書いてありますが、

今回はスタホ2⇒スタホ3のバージョンアップではなく

スタホ3ー1⇒スタホ3-2 へのアップデートなので
いつもとさほど変わりありません。


SSプレーヤーは多大恩恵を残した状態にはしておかないほうがいいくらいですね
(例;SSでS1着後漬けて、シーズン3に備えよう とかはNG)


どんな形であれ、移行による素質の統一はあるので、無難にいきましょう。


ちなみに私は
SSを誕生させておくだけしておいて、シーズン3で漬け終了
⇒相手はシーズン3で誕生した馬 を配合し、始動する予定です。

ここらへんは他のブログで6月にでも考察が入るかと思いますので楽しみにしておいてください笑
そうですね、
毎年宝くじのあたる店はどこだ!とかおせちはどこ買うといいんだ!みたいな
風物詩ですので、過去情報で十分。そんなに気にしなくていいと思いますよ~





⇒ということで 予想は やはりチームがきた!バーアップ前はいつもどおりでOK! です。



以上のようになっております!

次回は、またコメントや質問があった際に
エネルギーがあれば増量版を。
エネルギーがなければ簡易版でお届けします。


↓参考になった場合応援宜しくお願いします♪ 記事の作成頻度が上がります笑

sponsor links
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



スターホース3ブログスタホ3セカンドシーズン2攻略・裏技データを集めていくそんなお気軽コラムを貴方に…
ちなみにタイトルはあまり深い意味はないです笑

お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


< スクラッチの確率 の 考察>
 

 
いまいちよくわからなかったスクラッチの出具合 について :☆☆☆☆☆

結論:ほしいものが出やすいスクラッチを削りまくれ!
以下見ていきましょう♪
応援のクリック(1日1回)よろしくお願いします(。・ω・)ノ゛
にほんブログ村 競馬ブログへ  












ついに来た!!!!
スクラッチのヒミツが満を持して公開!!


・・・・

・・・・・・・・・・


 だまされてました 笑
 



皆さんはスクラッチ何回削りました?

チームに入っていない方も、自力で順位あげればプラチナ削れます。

貯まっているけど使っていない方向けの

すたほ3すくらっちの攻略をお送りします。




以下のポイントを押さえましょう。

●出るアイテムが限られていることが判明してしまった・・・


私はすべてのアイテムが平等に
レア度順にわかれていたらうれしいなと思っていましたが
(例えばノーマルだと0.001%でレア出現、プラチナで10%で出現など。)

なんともはやその可能性すら否定されてしまいました。


ノーマルではノーマルのテーブルの中からしか選択されません。
シルバーではシルバーのテーブルの中からしか選択されません。
ゴールドではゴールドのテーブルの中からしか選択されません。
プラチナではプラチナのテーブルの中からしか選択されません。


それがこの表です。






ということは・・・




●スクラッチで壁紙を狙っているそこの貴方!!朗報ですよ?! 



完全確率だと信じてみます。さすがにここは操作しても意味ないでしょう。


<壁紙がほしい人>
ゴールド⇒50回に1回 壁紙が出ます。
プラチナ⇒50回に21回 壁紙が出ます。


<禁断の果実がほしい人>
プラチナ⇒50回に10回 禁断の果実が出ます。
まあ観賞用です。



もはやプラチナ3回削って壁紙でなかったら
運が悪いと思いましょう笑





●いつ削ると良いものが出るのか??




正直わかりません笑

ただしスタホの傾向を見ると、時期で偏る場合が多いです。
いわゆる ここ照準 の連発 など。

ということで

友達がプラチナ削る
⇒壁紙出た

ら⇒自分もスクラッチ削る!
⇒壁紙出た
(*´▽`*)

みたいに傾向が隔たるだろうというのが 
一番現実味がありますね。




あなたはどんなスクラッチアイテムがほしいですか??

きちんと表を見て”出るスクラッチ”を削りましょう♪






⇒ということで 予想は ほしいものが出やすいスクラッチを削りまくれ!  です。



以上のようになっております!

次回は、またコメントや質問があった際に
エネルギーがあれば増量版を。
エネルギーがなければ簡易版でお届けします。



↓参考になった場合応援宜しくお願いします♪ 記事の作成頻度が上がります笑

sponsor links



Sponsor Links 
人生後悔しないことも大事だけど
健康も大事なのよねぇ…
ツイッターRSSリンク(現在3名確定中♪)
管理人プロフ

カルピスサワー

Author:カルピスサワー
いつもありがとうございます☆

重賞過去データという友と一緒に日々探求の日々。
管理人カルピスサワーです。

≪ 状 態 ≫
残業続きで疲労困憊。だが週末の複勝勝負で盛り返す(笑)

<ステータス>
データ収集力 ★★★★☆
データ解析力 ★★★★★
軸選出能力 ★★★☆☆
複勝利益力 ★★★★☆
馬券センス ★☆☆☆☆

まずは過去データが通用するレースか見分けます。次にどの過去データが重要かを見極めます。そしてその中から3頭を選びます。当日のパドックの状態、馬場の状態などをみて、その3頭の中から1頭をチョイス。複勝勝負で利益を上げていきます。年間回収率108%(煩悩の数以上笑)を目指します。

*多忙疲労によりUPできない週もあります。ご了承ください。

SWBC力 ★★★☆☆
W B C力 ★★★★★
ラ イ ド力 ★★★★☆
サ イ ド力 ★★★★☆
ベ ッ ト力 ★☆☆☆☆

SS上作成、プレミアカップ優勝を経てスタホにどっぷりはまりました。WBCやライドは比較的得意ですが、馬券センスが壊滅状態な模様笑。好きな脚質はスタホ2先行自在スタホ3ノーマル逃げ。どうやら4角から先頭に立ちじわじわぶっちぎるのが好きなようです。ちょくちょくスタホのコラムを更新してきます。

それでは
今年も宜しくお願いいたします。

貯SH:
人気記事一覧

人気ランキングNO.1
WBCコラム3 「カルピス流秘技 たい焼き無双&どらやき無双 公開」



人気ランキングNO.2
スタホコラム44 「知らないと後悔する 着順操作と着順決定 4つのメカニズム」



人気ランキングNO.3
SWBCコラム1 「SSのSWBC結果に起因する15個の要因~序章~」



>カルピス流スタホ3攻略キーワード

1位  たい焼き無双どら焼き無双
     (WBC連対率60%↑)


2位  俺の時代 ⇒ 次回更新予定
     (サテ波解析勝率UP)


3位  初心者優遇システム
     (パクり現象の解明)

4位  最大放出枚数制御
     (特許を取得したシステム)

5位  WBC連帯率下げ ⇒ 次回更新
     (限界連対率からの脱却)

その他マル秘キーワードも随時更新予定!!
最近のコメント返信
QRコード
QR
タグ一覧

スタホ日記 スタホブログ スタホ3シーズン5 殿堂馬 スタホ日記 スタホブログ 全国ランキング 殿堂馬 スタホ3シーズン6 霊獣討伐戦 レーシングプログラム スタホ3シーズン6 アミューズメントエキスポ2017 WBCI キリン スタホモンハンコラボ スタホ3シーズン6 サンモリッツ競馬場 WBCI スタホ日記 ジャパンエキスポ2017 WBCICE モンハンコラボ WBCI モンハンコラボ ジャパンアミューズメントエキスポ スタホ日記 Iプレミアカップ スタホ3シーズン5 たい焼き無双 どら焼き無双 SWBC攻略 SWBC攻略 アルティメットどら焼き無双 キャンセル可能bet キャンセル不可能bet たいやき無双 WBC攻略 スタホブログ スタポケ スターホースポケット スタホ3シーズン5 WBCM WBCS WBCD スタホブログ SSR株券 SC株券 UR株券 プレミアカップ WBCL ばんえい競馬 ばんえいコラボ アルティメット会員 マンゴスチン SS攻略 禁断の果実 最高級おみくじ スタホ3シーズン5 逆転新聞 新誕生演出 SWBCの夢 アルティメットコース ゴーゴーカレー VIPCABIN アルティメットコース 裏サブWBC 競馬ナンデ 皐月賞 桜花賞 競馬予想 過去データ WDT WDTF WBC演出 戦闘機出撃 レーシングプログラム SWBW SWBS WBCⅮ SWBCS SWBCW シーズン5 スタホ4 SWBC 俺の時代 スタホ3シーズン4 サテ波 着順操作 オルコックアラビアン DXレジェンド バイアリーターク ラブリーデイ ショウナンパンドラ 有馬記念 閉店 ゲームセンター ジャンキーズクラブ スタホコラム 適正距離 わさビーフ オカルト妄想 競馬 スプリンターズステークス スタホ3シーズン4 スタホ3シーズン4 タマモクロス WBC攻略 スタホ電光 ドリームケーキ ドリアン スタホ3シーズン4 初戦ドバイ ドバイゴールデンシャヒーン 逆転カカシ SS発動中止 引退クイズ ラリー完全制覇ルーレット 東京優駿 シーズン4 BGM変化 スタホ音楽 レジェンド スタホ3シーズン4 条件戦 発動馬 ドリームチャンピオンカップ サトノクラウン スタホつぶやき 1-14番人気連続再現馬券術 SS否定 誕生演出 スタホ ドリームチャンピオンシップ 裏パラメータ 弥生賞 チューリップ賞 キーワードプレゼント スタホネット アーバンシー メルボルンカップ スタホ3 応援BET 応援BET マイネルミラノ 中山金杯 ジャスタウェイ マキバオー 黒王号 命名 サトノギャラクシー 万枚騎手 殿堂騎手 尾花栗毛 スタホお守り オルフェーヴル祭り 菊花賞 ワンアンドオンリー ライド サイド セガボリコラッジオ スタホを楽しむ攻略 ローズステークス セントライト記念 サングレアル リトルゲルダ セントウルS スタホ3シーズン3 2歳G1 スタホ3シーズン3 サイロ スタホ3シーズン3殿堂馬 三宝丼 シーズン3 マスターズカップ 巴賞 函館記念 ラジオニッケイ賞 ラジオNIKKEI賞 競馬 競馬予想 過去デーや ゴールドシップ ウイン ドバイシーマクラシク シンガポールインターナショナルカップ 凾館スプリント ストレイトガール エプソムカップ ドバイシーマクラシック グランデッツア 安田記念 競馬 競馬予想 日本ダービー イスラボニータ 過去 赤権利 優駿牝馬 ハープスター 殿堂馬株券 ミッキーアイル NHKマイル スタホ攻略 天皇賞春 キズナ SWBC演出 スターホース SWBC 馬名 シェリルピンク みんなで愛馬を応援しようキャンペーン エピファネイア 産経大阪杯 スプリングS フィリーズレビュー ホウライアキコ 壁紙 世紀末救世主伝説 イットー スタホメモ 黒王 中山記念 オカルト友情タッグ スターホース3 メモリアルレース フェブラリーステークス ベルシャザール メンバー限定記事 アーバンシーキーワード WBC 京都記念 イスラボニータ 共同通信杯 ジェンティルドンナ きさらぎ賞 トーセンスターダム バイアリー公園 オルコックランド すたーほーす スタホース3 極秘スタホ スクラッチ スタホ3攻略 スタホ壁紙 スタホ特許 着順決定 スタホ3プレミアカップ 過去データ2014年 京都牝馬S 京都牝馬S2014年 AJCC2014 プレミア 25回目以降 限定公開 アップルマンゴー 水が足りません 水コメ 日経新春杯 重賞予想 シンザン記念 ウインフルブルーム すたほ 金杯 チームトレセン オルフェーヴル 三大始祖 Aランクレジェンド アトム 朝日杯FS 朝日杯フューチリティステークス 素質鑑定 阪神JF 阪神ジュベナイルフィリーズ ステイヤーズS ステイヤーズステークス ツインターボ スタホキャンペーン キーワード JC ジャパンカップ メンバー連絡 プレミアカップ優勝特典 リボン プレミアカップ優勝 マイルCS マイルチャンピオンシップ エリザベス女王杯 エリ女 どらやき たいやき アルゼンチン共和国杯 ムスカテール 天皇賞秋 重賞回顧 サイロ攻略 発動馬日記 秋華賞 割れ デニムアンドルビー メイショウマンボ 競馬予想 競馬 京都大賞典 毎日王冠 ゴールドシッ ファーラップ1強 WBCC WBC スプリンターズS ロードカナロア 定期報告 三冠 SS オールカマー 神戸新聞杯 スプリンターズS 重賞回 ダノンバラード 初戦1.8倍 初戦英ダービー 初戦イギリスダービー 初戦1.9倍 オールカマー 神戸新聞杯 ローズS ケイアイチョウサン マルチクレジットバグ スロットバグ レジェンドバグ 青権バグ セントウルS ウォッカ ベルカント 小倉2歳S 新潟2歳S セカンドシーズン2 札幌記念 ライド攻略 札幌記念 マルセリーナ ホエールキャプチャ レイン 関屋記念 赤権 黄権 WBC出走 マイネルラクリマ アイビスサマーダッシュ カラーズ ユニバーサルバンク 七夕賞 新設レース ラジニケ フェノーメノ ラジオnikkei賞 CBC賞 宝塚記念 シーズン2 宝塚記念 過去データ ジェンティルドンナ フェノーメノ ゴールドシ ジャパンダートダービー イギリスダービー sutaho 函館スプリント 函館S 函館S エプソムC WBC出走条件 エプソムC エプソムC攻略 エプソムC傾向 スタホ レジェンド 継続条件 スタホ3攻略 スター 重賞回顧 エプソムカップ エプソムC 安田記念 競 オグリキャップ記念 新レジェンド カコデータ 東京優駿 日本ダービー 重賞回顧 安田記念 競馬 世代 BLAZEOFGLORY スタホ スターホース スクラッチ スタホ3 BLAZEO 日本ダービー オークス ダービー ダイワスカーレット メイショウサムソン ブエナビスタ ヴィクトワールピサ レッドディザイア 2013 競馬 競馬予想 ヴィクトリアマイル オークス 優駿 ヴィクトリアM 激熱データ ヴィクトリアマイル NHKマイル NHK 調教 競馬 競馬予想 天皇賞春 天皇賞 青葉賞 競馬 重賞回顧 フローラS 天皇賞春 青葉賞 フローラステークス フローラS 皐月 ニュージーランドT ダービー卿CT ダービー卿 ダービー郷 日経賞 高松宮記念 スプリングステークス フィリーズレビュー スプリングS 阪神大章典 フィリーズR スターホース攻略 フィリーズ 弥生 競馬 競馬予想 過去データ 中山記念  阪急杯 フェブラリーS フェブラリーS 共同通信杯 フェブラリーS 無料 如月賞 回顧 きらさぎ賞 シルクロードS シルクロードステークス keiba 日系新春杯 複勝 競馬予想 過去データ 競馬 京都金杯 中山金杯 朝日杯 ペイアウト率 攻略 レース 攻略 レース ジャパンカップ スタホ バージョンアップ 攻略 バージョンアップ 

相互競馬リンク
■週間競馬系リンク
ハイブリット競馬新聞
穴馬データ情報ブログ
戦略的競馬アンテナ
絶対に3着に来る馬
プロ野球と競馬中心のB
あなた任せ競馬予想
当たる競馬予想アンテナ
神競馬アンテナ
競馬A LoveMeちゃん
競馬予想パドックルーム
わがまま新馬券生活
穴馬と危険な人気馬
┣募集中・・・
数値データか複勝系のサイト様のみお受けしております。論理のない予想サイト様はご了承ください。


■スターホース系相互リンク
スタホしチャオ(掲示板)
モモマルのスタホ手帖
レイのスタホ日記
こっこれ間違アキテイ様
いとちゃんスタホ日記
サクラボSTYLE
┣スタホ日記まとめ
┣ミクシイスタホ連合会
┣アキテイ信者の集いミサ会場
┣ケンザンの2級無料講習所
┣募集中・・・

重賞予想実績
<<2014年スタホ速報データ予想>>

複勝1万円勝負成績
(2-2-2-2)

投資金 80000円
回収金 181000円
収支 +101000円


①京都金杯
オースミナイン 2着
 複勝180円(幸先良し)

②シンザン記念
ウインフルブルーム 2着
  複勝130円(朝日信じ)

③日経新春杯
ステラウインド 着外
NO!!! (海外忘れ)

④京都牝馬S 
ノボリディアーナ 着外
NO!!! (ウリウリ笑)

⑤きさらぎ賞
トーセンスターダム 1着 
複勝110円 (完全的中♪)

⑥京都記念  
デスペラード  1着
複勝1120円(共同遅延)

⑦フェブラリーS
ベルシャザール 3着
複勝140円 (最低人気)

⑧共同通信杯
サトノアラジン 3着
複勝130円 (辛うじて)

nexe soon............

3頭選びパドックで選出

スターホース攻略系
スタホ最新実績
スタホ3 second season
近日掲載予定

発動馬(WBC出走した場合)
2頭あたりの平均厩舎成績

★SWBC★
今作(7-2-1-11)
  勝率33.33%
  複勝率42.85%

前作(7-4-4-9)
勝率29.16%
複勝率 45.83%

→高級飼葉以外で攻略法不明。解析中

★WBC★
今作(13-7-3-6)
勝率44.82%
複勝率68.96%

前作(20-4-3-9)
勝率55.55%
複勝率66.66%

→サテ波解析たいやき夢想 
全記事数表示
全タイトルを表示

   
