SSコラム6「スタホ3シーズン5 カルピス流SS発動攻略まとめ ★ 明日から使える次世代型SS発動講座 長距離前編★」 | [スタホ3シーズン6始動] スタホ速報 STH事務所 | カルピスのスタホブログ日記シーズン6攻略・裏技&重賞予想に役立つ過去データ (C)SEGA 導入中…
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトSS・WBC・ライド技術  »  SSコラム6「スタホ3シーズン5 カルピス流SS発動攻略まとめ ★ 明日から使える次世代型SS発動講座 長距離前編★」
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
● スタホ速報 相互RSSにむけて試験運用中(*´▽`*) 募集要項は後日 記事で UPします♪♪ ~
カルピス流 シーズン6  SWBC攻略 ~ P救済システム&レジェ波 ~  カルピス流 シーズン6  WBC攻略 ~ 俺の時代 × どら焼き無双~ 

WBCコラム11 「シーズン6 WBCI完全攻略 カルピス流~氷上魅惑の貴公子ステップ戦法~ 」
WBCコラム10 「シーズン5 WBCC完全攻略 ~ あの鐘を鳴らすのは貴方(のSS発動馬) ~ 」
WBCコラム9 「シーズン5 WBCD/ WBCM/ WBCS完全攻略 ~ 誰も知らない短or短中適正SSの世界 ~ 」
WBCコラム8 「シーズン5 WBCL完全攻略 カルピス流~虹の戦闘機出撃戦法~ 」 +WBC演出追加
WBCコラム6 「その権利・・・エクスタシー??WBC赤権利の効能は5年以内に破綻する?!後篇」
WBCコラム5 「その権利・・・消えるよ??WBC赤権利の効能は5年以内に破綻する?!前編」
WBCコラム4 「カルピス流秘技 ”俺の時代” 公開」
WBCコラム3 「カルピス流秘技 たい焼き無双&どらやき無双 公開」 ☆
WBCコラム2「シーズン2 WBCCライバル馬 はじめてガイド」
WBCコラム「スタホ3 WBCC音楽BGM ~PARK AVE.SOUTH」/T-SQUARE ~」 ☆
カルピス流 シーズン6 SS発動攻略 ~ 誕生/権利取り/王道 ~  カルピス流 シーズン6 スタホ装備攻略 ~ VS初心者優遇システム ~ 

SSコラム4「スタホ3シーズン4 カルピス流SS発動攻略まとめ ★今日から使える次世代型SS発動講座★ 」
スタホコラム75「絶対負けないぞ!!シーズン4 SS初戦 ドバイゴールデンシャヒーン攻略!!…できるのかコレ(えっヤバイ)」
スタホコラム68 「発動馬誕生時のボタン操作徹底マニュアル!!最前線に立ち続ける覚悟はあるか?!」
SSコラム3「スタホ3シーズン3 カルピス流発動攻略まとめ 失敗する・成功するSSプレイヤー とは!? 」
SSコラム2 「スタホ3シーズン2 失われた3冠恩恵を求めたSS馬達」
SSコラム 「スタホ3シーズン2 初戦英イギリスダービーのひみつ」
スタホコラム36 「絶対に失敗しないスタホ3の割れ対策マニュアル」
スタホコラム58「「えっ…わたしの発動馬弱すぎっ?!2歳G1問題による素質回収の真相とは」
スタホコラム49 「 そんな効果が!?禁断の果実と3冠恩恵と素材馬の 三つ巴作戦へgo!」
スタホコラム44 「知らないと後悔する 着順操作と着順決定 4つのメカニズム」
 裏返り攻略
 旧SSレース選択
 新規優遇システム(ぱくり)解説
カルピス流 シーズン6 プレミアカップ攻略 ~ ランク×適正×スケジューリング ~  カルピス流 シーズン6 スタホを楽しむ攻略 ~ サイロ/殿堂馬/イベント ~ 
スタホコラム70「シーズン4BGM変化の謎は必ず俺が解いてみせる…じっちゃんry!!★ききBGM変化★前編」
スタホコラム66 「これは見やすい?誰でも作れるスターホース発動馬記事の作成方法を君に伝授!」
スタホコラム64「シーズン4ファーストコンタクト★EPISODE:0 土ドリチャ&新トライ&メルボルンCだと⁉」
スタホコラム63「応援BETはアメリカなら余裕で訴えられるレベル?!真実と実態に迫る感動のオカルトドキュメント」
スタホコラム62「女性殿堂万枚騎手を作る驚くべき3つの必勝法だと? | 殿堂騎手攻略まとめ1 」
スタホコラム61 「元祖スタホコラムVS公式スタホコラム!おまけ攻略情報をざっくりまとめてみました」
スタホコラム60 「まだ見ぬ発動馬の命名方法を探しつづけて… スタホ3実践的愛馬の命名講座 」
スタホコラム59 「社会人なら押さえておきたい!! スタホ3サポーターズサイト登録とスタホ速報RSSのコツ 」
スタホコラム57「スタホネット期間限定!!シーズン3サマーセールを攻略し君もドリアン厨になろう!」
スタホコラム55 「 あら素敵♪スタホ3シーズン3新誕生演出の"滝バシャーン"で快適な夏を過ごそう!」
スタホコラム54 「 スタホ3シーズン3マスターズカップがまじ萌えることに今更気付いた♥」
スタホコラム50 「私もやりたい!みんなで愛馬を応援しようキャンペーンを応援しよう(スタホ愛)」
スタホコラム48「 VS黒王号!!世紀末救世主伝説について知っている3つのこと」
スタホコラム45「 友達には秘密にしておきたいスタホ3 スクラッチのヒミツ♥」
スタホコラム42 「10分で覚えるチームトレセン絶対攻略マニュアル」
スタホコラム39 「晴れときどきスタホ3キーワードキャンペーン」
スタホコラム34 「Aimeカード再発行についてチェックしておきたい3つのTips」
スタホコラム35 「スタホ3シーズン2バグは 現代日本を象徴している?」
スタホコラム30 「WBC赤権に学ぶプロジェクトマネジメント」
スタホコラム37「思考実験としてのサイロ初心者攻略」
スタホコラム43「サイロ200枚餌 水コメでドリアンを狙った男の末路201401とは」




スターホース3ブログスタホ3シーズン5の情報を集めていくそんなお気軽コラムを貴方に…
ちなみにタイトルにあまり深い意味はないです笑


スタホ速報はスタホ3公式連盟加盟店(?)でございます。
スタホ3シーズン5セガサポータイズサイトランキング
*このブログ記事画像の著作権は (C)SEGAスタホ3シーズン5制作委員会 にございます。


お疲れ様です。
STH事務所 カルピスサワーです。


< スタホ3シーズン5 SS発動馬攻略 長距離編 を考 察>
 

 
新要素★裏WBCとWDTを制する者がシーズン5を制する! ☆☆☆☆☆

結論:新ローテ&俺の時代&P救済システム&初心者優遇システム回避&
 裏たい焼き無双 と 裏どら焼き無双 で必勝態勢! です


以下見ていきましょう♪







ついに来た!!!!
スタホ3シーズン5!SS発動馬攻略まとめ 長距離編 登場!!

・・・・

・・・・・・・・・・

さていきますか。
 黄金時代に向かって!


今回も 前回同様長いです。 まずは世界観をおさらいしてからご覧ください。
SSコラム4「スタホ3シーズン4 カルピス流SS発動攻略まとめ ★今日から使える次世代型SS発動講座★ 」

根本的にスタホが変わったシーズン5。
過去のシーズン4ですら全国ランキング50傑は9万馬以上馬でうじゃうじゃ。
トップ5は10万越えという偉業達成者たちで渋滞状態の中
今回のシーズン5はさらに上を目指すことのできるSWBCと裏WBCの増設がなされました。

以下の2つの施策が攻略のテーマになりそうです。
・裏WBC攻略  = 裏どら焼き夢想&裏たい焼き無双 × 連対率下げ がまさかの復活!!
・WDT活用攻略 = SWBCで威力を発揮する生贄戦法が誕生!!



<暫定版スタホ3シーズン5カルピス流SS発動馬発動方法> 公開
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●STEP0 前準備編 ~ 熱くならない冷静な気持ちのマンゴスチン添え シーズン5.ver ~
●STEP1 馬主力編 ~ SS発動時の気持ちの整理・出走時の注意 シーズン5.ver ~
●STEP2 2歳G1編 ~ いきなりクライマックス!朝日杯or阪神ジュベフィリ 着順別判断 シーズン5.ver ~
●STEP3 SS初戦編 ~ 初戦ドバイ or 皐月 or 英ダービー or WBC or WDT シーズン5.ver ~
●STEP4 序章WBC編  ~ 裏どら焼き無双と裏たい焼き無双を使いこなせ!出走タイミングコレだ!シーズン5.ver~
●STEP5 決戦SWBC編 ~ VS他P馬!!WDT生贄戦法+強制俺の時代(着順決定サテ)+P救済システムで勝利へ近づけ!!シーズン5.ver  ~ 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

初心者の人はな~るほど~ ホクッ(*´∀`*)-3
中級者の人はふっ、ま、まあ知ってたけどな・・・ パパッ|д゚)
上級者の人は今更なにいってんのよまあおつかれさん アキテ ッ(*-∀-)ゞ
達観者の人はほうシャバではそういう傾向なのだな。 ケンザンッ(゚ω゚)

になるやもわかりません!


別にこれが正解であり正しいというわけではありません。
あくまで私の頭の中を整理する記事です。


そこをご了承のうえご覧ください。(*ノ∀`*)

おk??

ではレッツゴー! 夢のオカルト攻略の世界へようこそ~~!!
*今回は外交向けのカルピス(濃いめ)ではなく
裏アカ並みのカルピス(辛口)で好き勝手言いまくりますよ??笑


以下のポイントを押さえましょう。








●STEP0 前準備編 ~ 熱くならない冷静な気持ちのマンゴスチン添え シーズン5.ver ~





シーズン5SS発動、店内殿堂馬一位、全国ランキング1位になる馬になる為の最良の事前準備
まずは飼葉に注目する。安定して出現する餌を中心に考えた持論


<特招餌テーブル> (赤権利を発生させる必要がある場合、WBC青権利なし状態)
→G1勝利前入厩放牧、WBC後放牧、SWBC前入厩、SWBC3着以下放牧


*マンゴスチンは効果公式未発表の為、判明次第テーブル入り

優先順位1位 特招★★★★     疲労★★★★★★★  
→ドリアン、ゴーゴーカレービジネスクラス(~11月末)、ゴーゴーカレーファーストクラス(~11月末)

優先順位2位 特招★★★★     疲労★★★★  
→三宝丼、ブランデーダブル(運)、シャンパンダブル(運)   


<疲労餌テーブル> (赤権利を発生させる必要がない場合 WBC青権利あり状態)
→G1勝利後放牧、WBC前入厩、SWBC連対後放牧


優先順位1位 疲労★★★★★★★  特招 ×~★★★★     
→ドリアン、ゴーゴーカレービジネスクラス(~11月末)、ゴーゴーカレーファーストクラス(~11月末)、ドリームケーキ

優先順位2位 疲労★★★★★★   特招 ×~★★★     
→アップルマンゴー、ゴーゴーカレーエコノミークラス(~11月末)鯛の塩焼き、紅白ワイン、幻の軍艦巻き



< カルピス流「飼葉の威力優先順位」シーズン5 >

WBC青権利なし=特招餌 (マンゴスチン>ドリアン≧三宝丼>>アプマン)
WBC青権利有り=疲労餌 (マンゴスチン≧ドリアン>アプマン>三宝丼) 



つまり餌は
マンゴスチンorドリアンorアプマンor三宝丼or特殊指定餌(コラボ等)しか与えないことになる。


中2で発動し栄光を得るためには王道で道を外れた場合の復帰にマンゴスチン&ドリアンは必須
Check1 最低でも ドリアン2個 は確保しておかなくてはならない


貴方はクリアしてますか?
まだの人は以下の記事を読み、ドリアンを2個以上ストックした状態で続きを読んでください。
⇒スタホコラム88 「シーズン5上級スタホ民の為の SS発動馬用 飼葉まとめ その1 ~光のアルティメット会員編~ 」


Ok?
次に行きます。( ● ´ ー ` ● )










●STEP1 馬主力編 ~ SS発動時の気持ちの整理・出走時の注意 シーズン5.ver ~


< カルピス流「SS発動時の気持ちの整理」シーズン5.ver >
・1日に出すレースは最大でも4レースまで、基本は0か1か2である
・負けても帰るむしろ負けたからこそ帰る 勝てるまでとアツくなっては思うツボ
・周りのプレイヤーサテ波を必ず確認する 初心者プレイヤーに注意する
・妥協せずやれるだけのことをやり必ず自分が後悔しないタイミングで出走する
・発動馬の名前を考えておく 牡馬&牝馬両方とも


何度も言いますが何カ月もかけて・・・じゃなくなったんだったホロリ(感慨)1週間で?作ったSS発動馬を
何も考えず出走したり、1週間で使い切ってははもったいないです
スタホを攻略し楽しむことができてこそスタホ上級者です。

そして意外と陥りがちなのが 発動馬の名前を考えていない ことです。
迅速にボタンを押し放牧しなければ2週使ってしまいます。
名前で迷って入厩したら残り10秒で与える餌間違えたという報告が結構来ています。
ご注意ください。

貴方はクリアしてますか?
まだの人は以下の記事を読み、気持ちの整理をした状態で続きを読んでください。
SWBCコラム4 「これで私も快適スタホ生活!SWBCでストレスを溜めない健康的観戦法とは?!」
スタホコラム60 「まだ見ぬ発動馬の命名方法を探しつづけて… スタホ3実践的愛馬の命名講座 」
スタホコラム50 「私もやりたい!みんなで愛馬を応援しようキャンペーンを応援しよう(スタホ愛)」


なお今回●配合タイミングについては
シーズン5で大幅増援リニューアルされたので大丈夫と見て割愛しました。

以下2つだけ抜粋しておきます。注意しましょう。

・中山金杯はSWBCでボタンを押し勇み足で古馬にしてしまう可能性を減らすタイム一息つくレースです。
中山金杯中は3歳で生産する3歳で生産すると呪文のように唱えててください

9yudufaojfa無題

・またタッチパネルの操作がおかしいサテで生産するのは自殺行為です。
迅速に 命名⇒3歳⇒調教餌放牧 をします。
自力ボタンでもオートでも良いですがドキドキを楽しむため自力ボタンをお勧めします。




さて精神面のお話しを少し・・・ 極論、貴方が後悔出走しなければなんでもいいんですよ?!
後悔した=いくらSSが強くても馬主の腕がないと同値!=つまり素人厩舎確定なのだ!!

ということで
恒例の例のアレいっときましょう、

< カルピス流「サテ波(カード波)×初心者優遇システム×着順決定」シーズン5.ver >

伝統のオカルト理論。サテには4種類あります。

・着順決定サテ(厩舎)= 俺の時代

・上位サテ(厩舎) = 好調状態
・連動サテ(厩舎) = ノーマル状態
・搾取サテ(厩舎) = 絶不調状態

まずは例としてサイドだけに注目してみましょう。
その日の着順決定サテ(厩舎)が サイドすると
そのサイド馬がワンツーします。その仕組みは

仮に10サテの主戦場だった場合(該当なしの日もあり)
・着順決定サテ(厩舎)= 俺の時代 7サテ
・上位サテ(厩舎) = 好調状態    8.9サテ
・連動サテ(厩舎) = ノーマル状態 1~5サテ
・搾取サテ(厩舎) = 絶不調状態  6.1010サテ

仮にサテ7がサイドした場合の機械での処理は
・7サテのサイドが押された地点で、いくつか想定してあった結果から、そのサテが選択した馬が勝つ結果が選択されます。
・また2頭目の7サテサイドが押された地点で、そのサテが選択した馬が2着になることが決定します。
・2頭目のサイドが押されなかった場合は締め切りのチーンの地点で 好調サテや連動サテorCOM馬 が2着になることが決定します。
 この場合搾取サテが選択されることはありません。これを応用してライド連勝を狙えます。
・俗にいう着順決定後のフリーズ結果がわかる騒動は上記確定後のエラーフリーズ後の挙動なので参考外です。


これで ”ナンデあのサテだけサイド好調なんだ!” という疑問に答えることができます。

そもそもカードのBET育成傾向の管理はセガのSNCのシステムと全く同様であり
完全に読み取られているとすると結果も一定の倍率に収まることになります。
SNCをやったことがない方はスタホの勉強だと思ってやってみるといいかもしれません(宣伝)

1-14人気セットの結果が選択されても2-13人気セットの結果が選択されても
機械的には最終的には同じ結果の範疇です。(倍率抑え)

だからこそ 着順決定サテ=俺の時代 の見極めが重要です。
なぜなら傾向を読み取られていても自分い良い結果が訪れる瞬間がその時だからです。



この着順決定の概要は 発動馬P馬でも同様です。

自分がそのレース前後で

・着順決定サテ(厩舎)= 俺の時代 
・上位サテ(厩舎) = 好調状態     かどうかに着目。

仮に複数のP発動馬がいる場合 機械での処理は以下

・P馬抽選開始 複数Pの場合、初心者優遇システムにより、基本は弱い馬に抽選優先権があたえられる
 さらに上記に示した通り、×サテ波によって本日の抽選優先順位が変化し抽選は開始される。

その日 自分が抽選順位が何番になりそうなのかをきちんと把握し

●敵Pが俺の時代or上位サテ = 自分は ノーマルor搾取サテっぽい
→ 負けて後悔しそうなら発動馬は出さないこと!!

逆に

●自分が俺の時代or上位サテ = 優先着順抽選権が与えられそう! 
→他に俺の時代プレイヤーはいないし負けても後悔しないなら 出走しましょう。


だがこれは残念ながら抽選順位の話であって、勝てるわけではないのです・・・

例えば たとえ抽選順位が高くても 以下のような場合があります。

①貴方(普通サテ)ハズレw
→②他P馬1(普通サテ)①の期待値を上乗せしてもハズレww
→③他P馬2(搾取サテ)①②の期待値を上乗せしてもハズレwww

結局誰もP馬勝利に該当しなく全員着外・・・
サイド好調サテがいる場合の餌食(ワンツーなど)
もしくはハードベッターに持っていかれたとなる日もあるでしょう。

この時は縁がなかったということできっちり潔く出直すしかないのです。
やるだけのことはやったのですから・・・!!

理論さえわかっていればイライラすることはほぼなくなるのです。コレ大事。
精神的に落ち着いた大人の上級紳士プレイヤーになることをオススメします笑



もうひとつ、レース結果でも流れを見ることができます。

<カルピス流 着順決定法則> 

SS 1着ぶっちぎり(特殊実況があるくらいの楽勝)
S 1着
A 2着
B 3着
C 4~5着  (メダルは貰えず素質を削り次走はオッズ出させる指定席パターン)
D 6着以下  (メダルは貰えず素質を削り次走はオッズ出させない最悪パターン)

⇒どこに該当したかで今後の対応が変わります。
また他Pがいて先着された場合、その着順差分、その素質を持っていかれた
マイ発動馬の影響を受けて 相手が普段より上位の着順になった(⇒素質が一瞬移行した)と思ってください。
こう思えば、我慢できず無理やり流れが悪い中割れ出走してしまうリスクを減らすことができます。


ここで重要なのは ”D” が選択された場合の対応です。

この場合 その日帰る 出走しない これにつきます。
連続で悔しくて出した場合、またテーブルDが選択される可能性が高いです。


あなたもP馬にまけてついイライラしてその日何レースか出してしまった経験がありませんか?
これは確率的には勝てる可能性はあるものの、テーブル上は勝算の低い賭けにでているようなものです。
それでもあえて!栄光をつかむために!出す!ならば止めません。
ハイリスクの先にハイリターンが待っているかもしれませんからね・・・!!


この着順決定法則についての詳細は以下の記事を読み、概念を確認ください。
⇒ぱくり(新規優遇システム)攻略 
⇒スタホコラム44 「知らないと後悔する 着順操作と着順決定 4つのメカニズム」
ライド&サイドコラム2 「ライド連勝の秘訣2  ~自虐的ライド必勝法~ 」
スタホコラム75「絶対負けないぞ!!シーズン4 SS初戦 ドバイゴールデンシャヒーン攻略!!…できるのかコレ(えっヤバイ 」
スタホコラム82「全国10万人のスタホプレイヤーに捧ぐ!カルピス流★スタホ着順決定システム 公開 ~前編~」

これはいつの時代も変わりません。精神論と出走のコツはこれくらいにして
実践編に行きましょう。(u_u*)人(*v_v)







●STEP2 2歳G1編 ~ いきなりクライマックス!朝日杯or阪神ジュベフィリ 着順別判断 シーズン5.ver ~


jdjfa;fafa

ここはシーズン4以降で完全に切り替わったため割愛します。
シーズン4以降はINの増大と、選択レースの幅が増えたことにより
2歳G1の結果+2~3戦の判断(負け+優駿までに3着以下続きでWBCC出れないと継承)ではなく
WBCおよびSWBCの結果による判断をしていきます。
なので現段階で言えることは以下程度。

 朝日or阪神1着の場合は、出走選択肢が広がり殿堂馬ができやすいです。
負けた場合はローテに気を付けてWBCに挑む必要があります。


もう一度言います。

 朝日or阪神1着の場合は、出走選択肢が広がり殿堂馬ができやすいです。
負けた場合はローテに気を付けてWBCに挑む必要があります。



< 「2歳G1配合 着順別判断」 シーズン5>

・1着⇒ クリア。当然。運も実力。誇れ、自分を誇れ。今がその時だ。いつもどおり常勝の日々 
     次のSETP3へ進んでください。
・2着以下⇒ ノーーーーーーーーー(´;Д;`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     ケアが必要。何のケアかって? ロ ー テ ー シ ョ ン と あ な た の 心 で す


2歳G1 2着以下だった場合は

・初戦皐月or桜花に出走 三冠狙いコース 
・初戦ドリアン2個からWBCMorWBCS 
・WDT に出走

この3つから効率よく選んで出走しなければなりません。

(シーズン4の牝馬限定裏技ドバイコースは効果がなかったので削除され 代わりにWDTが登場しました。)

どうか発動するか発動しないか 中止か続行か
これは好みです。目標によって変わるので 自分の中でルールを作っておくこと をお勧めします。

<例>貴方なりの発動の中止方法
・2連続SWBC3着以下なら継承
・2連続WBC3着以下なら継承
・初SWBC3着以下なら継承

ちなみに私がオススメするシーズン5での継承方法は前回に引き続き
・2回目のWBCまでに連対できないなら継承→2回目のSWBCまでに連対できないなら継承です。

貴方は決定しましたか?
まだの人は以下の記事を読み、概念を確認した状態で続きを読んでください。
スタホコラム73「貴方が決める!噂のSS発動馬の発動中止の見極め方を体験せよ!!」







●STEP3 SS初戦編 ~ 初戦ドバイ or 皐月賞 or 英ダービー or WBC or WDT シーズン5.ver ~


さあこれが本題でしょう。

@現在の状態@
120週 誕生 

ここから物語は始まります。


<2歳G1で1着だった場合のレース選択> 

①初戦ドバイ2.7倍前後  シーズン4爆誕の失敗レース。1000枚レース。
→正直オワコン出す意味なし!裏レースで勝てるか否かを見極めるのにはいいが4着が指定席。
→絶対に勝てない30戦前後の着恩恵のみの状態の使い切り長距離適正SSと一緒に出走し2強にするのはオススメします。

②初戦皐月他 1.8倍前後 →黄権狙いのレース。400~500枚レース。
→素質を見つつ発動するき50%ならば。黄色重視の方向け。

③初戦日ダービー 1.9倍前後 →黄権狙いのレース。1000枚レース。
→素質を見つつ発動するき90%ならば。黄色重視の方向け。

④初戦英ダービー 1.9倍前後 →1000枚レース。
→素質を見つつ発動ならば。Wオッズ良化の方向け。

⑤初戦WBCS&WBCC 4.3倍前後 →短距離限定、中距離限定狙いのレース。
→高みを目指しつつWDTも視野に入れている方向け。

⑥初戦WBCM 4.3倍前後 →連投SWBC高みを目指すレース。
→連投SWBC勝利馬のみ発動という方向け。

⑦初戦WDT ファイナル3.2倍前後 → 高みを目指すレース。
→WDTF勝利馬のみ発動という方向け。
 WDTF後はオッズの下方修正が起こるが、勝てないわけではない。


上記の7種類①~⑦に分かれるので

 目標設定にあった出走方法を自分で決めておいてください。


OK?決まりましたか??


あとはどのレースにも同じことが言えますが
できれば 単独 、もしくは 他不調P馬と一緒に狙って出走 を心がけます。

例1:SSの他PドバイGS着外馬 と一緒に出走
例2:SSの他P3着続き馬と 一緒に出走
例3:レジェンドがいない単独出走

自分の発動馬も、こいつはどう考えても次のレース勝ちそうにないなあ・・・
と思いながら権利取り出走させるときありますよね??
それを他P馬にも視点を広げます。スタホが自宅ゲームと違う点は”対戦ゲーム”ということ。
他Pの影響を攻略することが一番です。

ちなみに

<2歳G1で2着以下の場合のレース選択> 

②、④ができないかつ⑤~⑥は赤権利当選しないと出れないので注意しましょう。。
こちらもG1負けたらどうするか目標設定にあった出走方法を自分で決めておいてください。

今回は救済措置のWDTがあるので皆さんこちらに行かれると思います。
果たしてファイナルまでたどり着けるかな・・・

無事青権利はなんとなくとれたでしょう。


次はWBC編です。
(((((゚д゚; )))))
それでは行きましょう。











●STEP4 序章WBC編  ~ 裏どらやき無双と裏たい焼き無双を使いこなせ! シーズン5.ver ~




単独出走の叶う 裏WBC誕生のおかげで・・・!!
この度どら焼き無双とたい焼き無双がパワーアップしました!!!

その名も・・


 「裏どらやき無双 & 裏たい焼き無双」 (安直)


このブログをまあまあお読みの方はまたかよ・・と聞き飽きた と思うことうけあいですがまあ話を聞いてください。
まずはおさらい。旧たい焼き無双と旧どら焼き無双とは?


<カルピス流 「SS発動馬のWBC出走方法 通称 たい焼き無双&どら焼き無双」 > 

過去記事より抜粋
------------------------------------------------------------------------------------------------

旧●たいやき無双&どらやき無双

まずは自分のSSが青権or黄色権利がある状態だとします。

①単独で出せるWBCがホームに存在する ⇒OK??
②G1のプレイヤー馬はすべてメイクライド外し、近隣G1が自分以外他サテプレイヤー馬が勝利していない状態である。⇒OK??
③WBC前のレースでたい焼き以上を出せる状態である ⇒OK??
④本命出走馬 の他に赤権を出せるできれば素質のある馬が厩舎に1頭待機している ⇒OK??

どういうことか、単純です。


①~④すべて揃った時に発動馬をWBCに出すだけ。これだけです。


解説します。


①⇒初心者優遇システム(素質がない馬を勝たせて競争心をあおるシステム)防止
②⇒単独で出るために、自分を我慢させる為(プレイヤー馬が勝てばたい焼きどら焼きがでないからWBCに出走できない)
③⇒メイクライド(人気から)、ハーフライドともに続くということは、波がゆるやかで荒れにくい。サテ波信者。
④⇒WBCスタホ電光チャンスアップ演出を出しやすくする為(待機馬のスタホ電光もメインサテで出る現象のオカルト考察)


荒れない穏やかな流れ の中、
ほぼ単独で出せるまで我慢して、出走。
隣には権利もちの(素質&スタホ電光受け渡し)相棒がいて
自分以外にメイクライドで ライドの外しも有効活用。

これ以上の好条件は存在しないと考えます。これで負けるならもう納得しましょう!!

逆に、
荒れる流れで出してしまう⇒メダル放出期じゃないですよ~
好調P馬いるのに出してしまう⇒新規優遇システムの格好の餌食ですよ~
気分で出してしまう⇒ゲームだから攻略しないと非効率的おもしろくないですよ~


プレステのゲームでは攻略方法探しまくるのに
スタホでは適当なSSプレイヤーさんがいますが、どうでしょもったいないと感じませんか??
さらに・・・以下略。

正直これだけでWBC連対率は50%を超えるので
結果論ですが2回に1回は初WBCで連対できることになります。

権利確保は容易です

------------------------------------------------------------------------------------------------

~読み飛ばした方向け~
旧どら焼き無双たい焼き無双
=プレイヤーG1勝利を外して、メイクライドで単独を狙いつつ流れが一番いい時を狙って王道中1.2倍~1.3倍 
表WBCに出走する方法でしたが 弱点があった のです。それは 

<旧どら焼き無双たい焼き無双の弱点>
・いきなり直前に座ったなんでもいいから惰性で出走P馬が共倒れ覚悟でぶっこんでくる(まきぞえ割れ)
・そもそも赤権利でSS王道継続など、隠れ権利P馬がワクワクしながらぶっこんでくる(まきぞえ割れ)
・究極のG2勝利から赤権参戦馬という下剋上P馬が命を狙いにやってくる(SS弁慶の泣き所)

しかし!!今回の新登場した
裏どら焼き無双&裏たい焼き無双 は 
上記弱点を克服し、凌駕したのだ!!!!!!!!!!!!


前置きが長くなったが詳しく解説しよう。




<カルピス流 「シーズン5新WBC出走方法 裏たい焼き無双&裏どら焼き無双」 > 

裏たい焼き無双&裏どら焼き無双 を炸裂させるにはどうしたらよいのか??

今回はタイトルを 長距離編 としているので
まずは WBCTとWBCLの攻略表 を作成した。それが以下である!


シーズン5攻略WBCT編
ujdhjajovj題



シーズン5攻略WBCL編




シーズン5長距離WBC攻略 早見表
iojdvaa無題


SS長距離適正系(適正距離= 中長距離・長距離・万能 の3つのうちのどれか)が王道に乗った場合
WBC1.2倍~1.3倍で裏WBCへ 裏たい焼き無双&裏どら焼き無双 で挑む場合 は 以下のステップでいくことにする。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

①発動SS適正距離が中長距離・長距離・万能か確定後、SWBC連対させるなど王道に乗せておく(鬼畜)
 (総合厩舎青権WBC連対率が高すぎる場合は事前に下げておく。)


②スタホネットor主戦場で現在の世代を確認する。早見表を見て
 挑める世代か挑めない世代か見極め、OKな場合のみ③へ進む。


③G1のプレイヤー馬はすべてメイクライド外し、近隣G1が自分以外他サテプレイヤー馬が勝利していない状態である。
 (今回は裏WBC出走なので多少は許しますが、直前のWBCで上位独占されるくらい、他P好調なら我慢するべき)


④裏WBC前のレースでたい焼き、どら焼きを出せる状態である。NOなら回避。チャンスはいつか回ってくる。

 重大な最終注意1: ☑ 直前で裏WBCをどれか選択忘れると なんの意味もないので 死ぬ気できちんと選択する。
 重大な最終注意2: ☑ 3歳の場合 裏古馬WBCL には出せないので 死ぬ気できちんと選択する。
 重大な最終注意3: ☑ SPチケット送信忘れてないかあるか 死ぬ気できちんと確認しておく。
 重大な最終注意4: ☑ 直前でライドが途切れるとなんの意味もないので死ぬ気で継続させる。
 重大な最終注意5: ☑ 上記確認が終わり次第、入厩する。 死ぬ気できちんとダブルチェックしておく。
 
こんだけ注意しても、せっかくどら焼き無双状態だったのに3歳でWBCL選択しちゃってそういえば出れませんでした!!
ライド継続忘れてて継続できないけど入厩しちゃいました!!だからやけくそで出走しちゃいました♪ という ”私”みたいな人は多発するでしょう(泣)
悲劇は繰り返してはならない・・・(戒め)


⑤裏WBC出走。自分以外にメイクライド、それ以外は自由。
 すでにあなたのBET傾向は読み取られているのであとは流れに乗るだけ。自分が後悔しないBETをすればよし。
 ちなみに私は毎回 自分以外にメイクライド + 1-14人気セットの3連単(大勝利パターン)しかかけていません。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ひとまず終了。
ふう。何年振りかにたいやき無双とどらやき無双がリニューアルしたので 文字が多くなってしまった。



ここでQ&Aコーナーだ!

Q.1 なぜどら焼き中に混戦世代のWBCに出すんですか??1強世代の方が連対確率は計算上高いですよ( ゚∀゚)??
A.1 スタホは確率通りではなく,着順決定システム(SNCばり)にて決まります。計算は無意味とは言いませんが参考程度をお勧めします。
   そもそも1.2倍で2着は最低限であり 1着を狙うべく攻略すべきです。1強は連対率高くても2着率高かったら意味ないですよね?
   例:穏やかな流れ で 1段階目抽選が自分のみ、そのレースが2段階目で”1000~1500倍未満の結果に収まった”場合、3段階目で
   自分1.2倍、相手が 5倍~(1強世代) だと、30種類ほどある結果からの抽選 となります。
   自分1.2倍、相手が15倍~(混戦世代)だと、10種類ほどある結果からの抽選 となります。
   前者の場合はオッズが低い馬がいるため、収まる結果のバリエーションが増えます。 (18-6-3-3)
   後者の場合はオッズが低い馬が自分しかいないめ、収まる結果のバリエーションは少なくなります。 (6-2-1-1)
   裏レースはおそらく4段階目でさらにやっかいな抽選方式をとるため余計な結果要素は排除し、なるべくシンプルに抽選させなくてはなりません。
   できれば1-14人気セット決着を意図的に選択させる、1-2人気決着を意図的に選択させるべきであり、
   その場合2-1人気決着にならないようオッズは離れたほうが無難です。
   1着で成功、2着で失敗と目標を高く持ちましょう。(3着以下になる流れでわざわざ出す方は知りません笑)
   連対率は80%近くまでいってしまうので別馬でわざと青権WBC連対率と裏レースの連対率を下げておくことをお勧めします。 
   *カルピスの半分は優しさ,もう半分はオカルト理論で構成されています。





   
Q.2 なんで大型連勝中メイクライドを自分以外にするんですか??結果はすでに決まっているのではないのですか( ゚∀゚)??
A.2 こいつは発動馬で裏レースに出した場合メイクライド外しする傾向が高い と記憶させるためです。
   大型連勝50連勝近くでさらに直前に少しジャックポットしたりすると…激熱。シーズン5になり登場した裏WBCでも使えるかどうか現在調査中です。
   自分のライドは途切れるが発動馬がWBC勝利する。そんな流れを慣習化がテーマです。 *SWBCでは通用しないことが判明しているので注意。
 

Q.3 WBCTは狙い目がない(A以上がない)ですが虹に嫌な思い出でもあるんですか??( ゚∀゚)??
A.3 単に混戦がないだけです。ただ初WBCの時だけは2着でもいい(よくないが)ので1強にぶつけることを推奨するため1強のWBCT出走をお勧めします。

   
Q.4 別にこんな攻略考えなくても1.2~1.3倍なら確率上8割くらい連対できるんじゃないんですか( ゚∀゚)??
A.4 それをいっちゃあおしまいですよおおおおおおおおおおおお!!!!
   なんのために攻略があるとおもっているんですかあああああああああああああああああああ!!!
   攻略を楽しむか楽しまないかの違いです。ぶっちゃけ自分が後悔しなければなんでもいいです。 
   ここまでやったのだから負けても悔いはなし!という状態を作るために行っている究極のオカルト儀式と思ってください笑
 

Q.5 早くWBC表短距離編(SとMとD)と中距離編(C)作ってください( ゚∀゚)
A.5 hahaha!このほしがりさんめ!!現在誠心誠意取組中です。しばしお待ちください。
   待てないと思いますのでぜひ自分のブログを作って自分のWBC攻略や理論を披露してください。
   ブログ開設後、セガサポ登録RSS登録まで全力でサポートさせていただきますので!!
   みんなの攻略を見てさらにいろいろ考察するのがスタホの楽しみでもあるのですよ~むふふふふ! ( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



<おまけ>
あえて1発逆転を狙い、割れWBCに挑む方法もあります。

その際もやはり
同じく着順決定サテがいないもしくは自分の時に出走 です。
先ほど説明した各種です。読み返してください、

それだけです。
オッズが抑えられる分、素質も減らずに出走でき、さらに勝利すれば他Pの素質を吸い取ることができるというすぐれもの。
しかし初心者優遇システムが働くので他Pの連勝中P馬(オッズ同)より優先着順を得ることはかなり難しいです。5回に1回成功すればよい方?
割れWBCで勝利した馬は期待大。実際に割れ主戦場の店内ランキング上位プレイヤーはこれで成功しています。
1.7倍までの割れまでは許容範囲内とのこと。(あえて1.7倍で出す裏技がシーズン2まで有効であった。)



詳しくは以下の記事を読み確認ください。
ライドコラム1 「ライド連勝の秘訣 ~基本的ライド必勝法~」
サイドコラム1 「サイドの好不調波の判断秘訣 ~基本的サイド必勝法~」
SSコラム 「スタホ3シーズン2 初戦英イギリスダービーのひみつ」
スタホコラム36 「絶対に失敗しないスタホ3の割れ対策マニュアル」
スタホコラム28 「スタホ3セカンドシーズン2 新ライド餌どら焼きがついに日本上陸!! 」
WBCコラム3 「カルピス流秘技 たい焼き無双&どらやき無双 公開」 ☆
WBCコラム4 「カルピス流秘技 ”俺の時代” 公開」
スタホコラム47「 スタホ3WBC演出発生条件は前レースで・・・おっと誰か来たようだ」
WBCコラム5 「その権利・・・消えるよ??WBC赤権利の効能は5年以内に破綻する?!前編」
WBCコラム6 「その権利・・・エクスタシー??WBC赤権利の効能は5年以内に破綻する?!後篇」

WBCコラム8 「シーズン5 WBCL完全攻略 カルピス流~虹の戦闘機出撃戦法~ 」 +WBC演出追加







さあ、WBC連対率50%超えの
どら焼き無双&たい焼き無双、

そして進化した 裏どら焼き無双&裏たい焼き無双 で 王道権利をとれば


いざSWBCです!!!!!!!!


ここからは私カルピスは未知の領域(通算SWBC連対率60%越えが目標)
先人たちの攻略法をまとめ、
現在馬主としてできる最大限の努力
=つまりこれをして負けたら仕方ない!という状態について解説します。
(`・ω・´)ゞ










●STEP5 決戦SWBC編 ~ 強制俺の時代(着順決定サテ)+P救済システム+他P生贄法 WDT版 ~




・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



後半に続く・・・!!!!!!!!!!!!


ド―――(゚д゚)―――ン
ド―――(゚д゚)―――ン
ド―――(゚д゚)―――ン!





*参考資料
⇒ SWBCコラム1 「SSのSWBC結果に起因する15個の要因~序章~」
⇒ SWBCコラム2 「30分で理解するオルコックアラビアンの立ち位置」
⇒ SWBCコラム3 「貴方は我慢できるか?WBCTレジェンドから見るSWBC攻略への糸口 」
⇒ SWBCコラム4 「これで私も快適スタホ生活!SWBCでストレスを溜めない健康的観戦法とは?!」
⇒ スタホコラム86「格差社会を生き延びるための全国殿堂30傑9万馬データ ~シーズン5も戦国時代編~ 」


いざ!


・WDTF敗退後のWBC2着他P馬を生贄に・・・特殊召喚!!

・3歳SSWBC連続出走敗退後のWBC2着他P馬を生贄に・・・特殊召喚!!

・直前のWBCTは残り15秒から出走かどうかが決まる??閃光のタッチパネルさばき判断!!

・直前のWBCMは残り15秒から出走かどうかが決まる??閃光のタッチパネルさばき判断!!





11万オーバーで全国ランキング堂々1位!!!!
10万オーバーで全国ランキングTOP10入り!!!
09万オーバーで全国ランキング100傑入り!!!

果たして大幅リニューアル 社運を賭けた今期シーズン5の生末は如何に・・・( ・`ω・´)キリッ




⇒ということで 予想は 新要素★裏WBCとWDTを制する者がシーズン5を制する!!です。



以上のようになっております!

次回は、またコメントや質問があった際に
エネルギーがあれば増量版を。
エネルギーがなければ簡易版でお届けします。

さあいこう新たな伝説に向かって!!!!!!!!(期待) ('Д')★




●編集後記●
  あなたもスタホブログ始めてみませんか?
これからスタホ速報相互RSSを募集します。(RSSとは?⇒ 後日UP...)
やり方は簡単。ブログを作る⇒スタホ速報RSSを登録する⇒交流を深める というかんじです。
攻略記事でもよし、厩舎状況の報告でもよし、スタホ好きでブログ更新している方なら誰でも歓迎です。
書くだけではなあ~という人も、広告出してみればやる気でるかもしれません。
貼るだけで100円ゲット案件とかでジュース代稼げば結構やる気も出てきますよ? (^^♪





こちらもおまけでどうぞ!参考程度に@
スタホコラム59 「社会人なら押さえておきたい!! スタホ3サポーターズサイト登録とスタホ速報RSSのコツ 」



それではまた次回 βуё (o'ω'o)ノシ βуё



NEXT Entry
WBCコラム9 「シーズン5 WBCD/ WBCM/ WBCS完全攻略 ~ 誰も知らない短or短中適正SSの世界 ~ 」
NEW Topics
スタホつぶやき32「メンバー限定記事★発動馬日記★1~45戦 ・・・のまずは総合画像だけ 」
スタホコラム90 「 時空を超えたスターホース歴代殿堂馬ランキング ~スタホ王国の英雄達~ 」
StarHorse3 SeasonⅥ FULL THROTTLE シーズン6 レーシングプログラム考察 ❂前編❂
スタホつぶやき31「スタホ3×モンスターハンターコラボ●霊獣討伐戦●キリンぶっちぎり勝利●inアミューズメントエキスポ2017 」
スタホつぶやき30「スタホ3シーズン6動画 ●新WBC WBCI ● サンモリッツの冬街並 inアミューズメントエキスポ2017」
スタホコラム89「シーズン6 初披露 新WBCICEとモンハンコラボの達人になれるエキスポな1日(秘書の●●を奪うべし) 」
緊急速報!モンハンコラボ霊獣討伐戦キリンぶっちぎり勝利 &スタホ3シーズン6 雪の新WBCI を見にジャパンアミューズメントエキスポ2017なう
WBCコラム11 「シーズン6 WBCI完全攻略 カルピス流~氷上魅惑の貴公子ステップ戦法~ 」
スタホつぶやき29 「 2017年スターホースとライバルとの死闘!365日間の感動のエピソードが再び・・・!」
Entry TAG
スタホ3シーズン5      WBC攻略   SS攻略   どら焼き無双   たい焼き無双  

スタホ談義コメント


スタホ談義コメント














管理者にだけ表示を許可する

※コメントを投稿する際に、任意の編集用パスワードを設定する事で投稿後にコメントの 修正・削除が可能になります。

Sponsor Links 
人生後悔しないことも大事だけど
健康も大事なのよねぇ…
ツイッターRSSリンク(現在3名確定中♪)
管理人プロフ

カルピスサワー

Author:カルピスサワー
いつもありがとうございます☆

重賞過去データという友と一緒に日々探求の日々。
管理人カルピスサワーです。

≪ 状 態 ≫
残業続きで疲労困憊。だが週末の複勝勝負で盛り返す(笑)

<ステータス>
データ収集力 ★★★★☆
データ解析力 ★★★★★
軸選出能力 ★★★☆☆
複勝利益力 ★★★★☆
馬券センス ★☆☆☆☆

まずは過去データが通用するレースか見分けます。次にどの過去データが重要かを見極めます。そしてその中から3頭を選びます。当日のパドックの状態、馬場の状態などをみて、その3頭の中から1頭をチョイス。複勝勝負で利益を上げていきます。年間回収率108%(煩悩の数以上笑)を目指します。

*多忙疲労によりUPできない週もあります。ご了承ください。

SWBC力 ★★★☆☆
W B C力 ★★★★★
ラ イ ド力 ★★★★☆
サ イ ド力 ★★★★☆
ベ ッ ト力 ★☆☆☆☆

SS上作成、プレミアカップ優勝を経てスタホにどっぷりはまりました。WBCやライドは比較的得意ですが、馬券センスが壊滅状態な模様笑。好きな脚質はスタホ2先行自在スタホ3ノーマル逃げ。どうやら4角から先頭に立ちじわじわぶっちぎるのが好きなようです。ちょくちょくスタホのコラムを更新してきます。

それでは
今年も宜しくお願いいたします。

貯SH:
人気記事一覧

人気ランキングNO.1
WBCコラム3 「カルピス流秘技 たい焼き無双&どらやき無双 公開」



人気ランキングNO.2
スタホコラム44 「知らないと後悔する 着順操作と着順決定 4つのメカニズム」



人気ランキングNO.3
SWBCコラム1 「SSのSWBC結果に起因する15個の要因~序章~」



>カルピス流スタホ3攻略キーワード

1位  たい焼き無双どら焼き無双
     (WBC連対率60%↑)


2位  俺の時代 ⇒ 次回更新予定
     (サテ波解析勝率UP)


3位  初心者優遇システム
     (パクり現象の解明)

4位  最大放出枚数制御
     (特許を取得したシステム)

5位  WBC連帯率下げ ⇒ 次回更新
     (限界連対率からの脱却)

その他マル秘キーワードも随時更新予定!!
最近のコメント返信
QRコード
QR
タグ一覧

スタホ日記 スタホブログ スタホ3シーズン5 殿堂馬 スタホ日記 スタホブログ 全国ランキング 殿堂馬 スタホ3シーズン6 霊獣討伐戦 レーシングプログラム スタホ3シーズン6 アミューズメントエキスポ2017 WBCI キリン スタホモンハンコラボ スタホ3シーズン6 サンモリッツ競馬場 WBCI スタホ日記 ジャパンエキスポ2017 WBCICE モンハンコラボ WBCI モンハンコラボ ジャパンアミューズメントエキスポ スタホ日記 Iプレミアカップ スタホ3シーズン5 たい焼き無双 どら焼き無双 SWBC攻略 SWBC攻略 アルティメットどら焼き無双 キャンセル可能bet キャンセル不可能bet たいやき無双 WBC攻略 スタホブログ スタポケ スターホースポケット スタホ3シーズン5 WBCM WBCS WBCD スタホブログ SSR株券 SC株券 UR株券 プレミアカップ WBCL ばんえい競馬 ばんえいコラボ アルティメット会員 マンゴスチン SS攻略 禁断の果実 最高級おみくじ スタホ3シーズン5 逆転新聞 新誕生演出 SWBCの夢 アルティメットコース ゴーゴーカレー VIPCABIN アルティメットコース 裏サブWBC 競馬ナンデ 皐月賞 桜花賞 競馬予想 過去データ WDT WDTF WBC演出 戦闘機出撃 レーシングプログラム SWBW SWBS WBCⅮ SWBCS SWBCW シーズン5 スタホ4 SWBC 俺の時代 スタホ3シーズン4 サテ波 着順操作 オルコックアラビアン DXレジェンド バイアリーターク ラブリーデイ ショウナンパンドラ 有馬記念 閉店 ゲームセンター ジャンキーズクラブ スタホコラム 適正距離 わさビーフ オカルト妄想 競馬 スプリンターズステークス スタホ3シーズン4 スタホ3シーズン4 タマモクロス WBC攻略 スタホ電光 ドリームケーキ ドリアン スタホ3シーズン4 初戦ドバイ ドバイゴールデンシャヒーン 逆転カカシ SS発動中止 引退クイズ ラリー完全制覇ルーレット 東京優駿 シーズン4 BGM変化 スタホ音楽 レジェンド スタホ3シーズン4 条件戦 発動馬 ドリームチャンピオンカップ サトノクラウン スタホつぶやき 1-14番人気連続再現馬券術 SS否定 誕生演出 スタホ ドリームチャンピオンシップ 裏パラメータ 弥生賞 チューリップ賞 キーワードプレゼント スタホネット アーバンシー メルボルンカップ スタホ3 応援BET 応援BET マイネルミラノ 中山金杯 ジャスタウェイ マキバオー 黒王号 命名 サトノギャラクシー 万枚騎手 殿堂騎手 尾花栗毛 スタホお守り オルフェーヴル祭り 菊花賞 ワンアンドオンリー ライド サイド セガボリコラッジオ スタホを楽しむ攻略 ローズステークス セントライト記念 サングレアル リトルゲルダ セントウルS スタホ3シーズン3 2歳G1 スタホ3シーズン3 サイロ スタホ3シーズン3殿堂馬 三宝丼 シーズン3 マスターズカップ 巴賞 函館記念 ラジオニッケイ賞 ラジオNIKKEI賞 競馬 競馬予想 過去デーや ゴールドシップ ウイン ドバイシーマクラシク シンガポールインターナショナルカップ 凾館スプリント ストレイトガール エプソムカップ ドバイシーマクラシック グランデッツア 安田記念 競馬 競馬予想 日本ダービー イスラボニータ 過去 赤権利 優駿牝馬 ハープスター 殿堂馬株券 ミッキーアイル NHKマイル スタホ攻略 天皇賞春 キズナ SWBC演出 スターホース SWBC 馬名 シェリルピンク みんなで愛馬を応援しようキャンペーン エピファネイア 産経大阪杯 スプリングS フィリーズレビュー ホウライアキコ 壁紙 世紀末救世主伝説 イットー スタホメモ 黒王 中山記念 オカルト友情タッグ スターホース3 メモリアルレース フェブラリーステークス ベルシャザール メンバー限定記事 アーバンシーキーワード WBC 京都記念 イスラボニータ 共同通信杯 ジェンティルドンナ きさらぎ賞 トーセンスターダム バイアリー公園 オルコックランド すたーほーす スタホース3 極秘スタホ スクラッチ スタホ3攻略 スタホ壁紙 スタホ特許 着順決定 スタホ3プレミアカップ 過去データ2014年 京都牝馬S 京都牝馬S2014年 AJCC2014 プレミア 25回目以降 限定公開 アップルマンゴー 水が足りません 水コメ 日経新春杯 重賞予想 シンザン記念 ウインフルブルーム すたほ 金杯 チームトレセン オルフェーヴル 三大始祖 Aランクレジェンド アトム 朝日杯FS 朝日杯フューチリティステークス 素質鑑定 阪神JF 阪神ジュベナイルフィリーズ ステイヤーズS ステイヤーズステークス ツインターボ スタホキャンペーン キーワード JC ジャパンカップ メンバー連絡 プレミアカップ優勝特典 リボン プレミアカップ優勝 マイルCS マイルチャンピオンシップ エリザベス女王杯 エリ女 どらやき たいやき アルゼンチン共和国杯 ムスカテール 天皇賞秋 重賞回顧 サイロ攻略 発動馬日記 秋華賞 割れ デニムアンドルビー メイショウマンボ 競馬予想 競馬 京都大賞典 毎日王冠 ゴールドシッ ファーラップ1強 WBCC WBC スプリンターズS ロードカナロア 定期報告 三冠 SS オールカマー 神戸新聞杯 スプリンターズS 重賞回 ダノンバラード 初戦1.8倍 初戦英ダービー 初戦イギリスダービー 初戦1.9倍 オールカマー 神戸新聞杯 ローズS ケイアイチョウサン マルチクレジットバグ スロットバグ レジェンドバグ 青権バグ セントウルS ウォッカ ベルカント 小倉2歳S 新潟2歳S セカンドシーズン2 札幌記念 ライド攻略 札幌記念 マルセリーナ ホエールキャプチャ レイン 関屋記念 赤権 黄権 WBC出走 マイネルラクリマ アイビスサマーダッシュ カラーズ ユニバーサルバンク 七夕賞 新設レース ラジニケ フェノーメノ ラジオnikkei賞 CBC賞 宝塚記念 シーズン2 宝塚記念 過去データ ジェンティルドンナ フェノーメノ ゴールドシ ジャパンダートダービー イギリスダービー sutaho 函館スプリント 函館S 函館S エプソムC WBC出走条件 エプソムC エプソムC攻略 エプソムC傾向 スタホ レジェンド 継続条件 スタホ3攻略 スター 重賞回顧 エプソムカップ エプソムC 安田記念 競 オグリキャップ記念 新レジェンド カコデータ 東京優駿 日本ダービー 重賞回顧 安田記念 競馬 世代 BLAZEOFGLORY スタホ スターホース スクラッチ スタホ3 BLAZEO 日本ダービー オークス ダービー ダイワスカーレット メイショウサムソン ブエナビスタ ヴィクトワールピサ レッドディザイア 2013 競馬 競馬予想 ヴィクトリアマイル オークス 優駿 ヴィクトリアM 激熱データ ヴィクトリアマイル NHKマイル NHK 調教 競馬 競馬予想 天皇賞春 天皇賞 青葉賞 競馬 重賞回顧 フローラS 天皇賞春 青葉賞 フローラステークス フローラS 皐月 ニュージーランドT ダービー卿CT ダービー卿 ダービー郷 日経賞 高松宮記念 スプリングステークス フィリーズレビュー スプリングS 阪神大章典 フィリーズR スターホース攻略 フィリーズ 弥生 競馬 競馬予想 過去データ 中山記念  阪急杯 フェブラリーS フェブラリーS 共同通信杯 フェブラリーS 無料 如月賞 回顧 きらさぎ賞 シルクロードS シルクロードステークス keiba 日系新春杯 複勝 競馬予想 過去データ 競馬 京都金杯 中山金杯 朝日杯 ペイアウト率 攻略 レース 攻略 レース ジャパンカップ スタホ バージョンアップ 攻略 バージョンアップ 

相互競馬リンク
■週間競馬系リンク
ハイブリット競馬新聞
穴馬データ情報ブログ
戦略的競馬アンテナ
絶対に3着に来る馬
プロ野球と競馬中心のB
あなた任せ競馬予想
当たる競馬予想アンテナ
神競馬アンテナ
競馬A LoveMeちゃん
競馬予想パドックルーム
わがまま新馬券生活
穴馬と危険な人気馬
┣募集中・・・
数値データか複勝系のサイト様のみお受けしております。論理のない予想サイト様はご了承ください。


■スターホース系相互リンク
スタホしチャオ(掲示板)
モモマルのスタホ手帖
レイのスタホ日記
こっこれ間違アキテイ様
いとちゃんスタホ日記
サクラボSTYLE
┣スタホ日記まとめ
┣ミクシイスタホ連合会
┣アキテイ信者の集いミサ会場
┣ケンザンの2級無料講習所
┣募集中・・・

重賞予想実績
<<2014年スタホ速報データ予想>>

複勝1万円勝負成績
(2-2-2-2)

投資金 80000円
回収金 181000円
収支 +101000円


①京都金杯
オースミナイン 2着
 複勝180円(幸先良し)

②シンザン記念
ウインフルブルーム 2着
  複勝130円(朝日信じ)

③日経新春杯
ステラウインド 着外
NO!!! (海外忘れ)

④京都牝馬S 
ノボリディアーナ 着外
NO!!! (ウリウリ笑)

⑤きさらぎ賞
トーセンスターダム 1着 
複勝110円 (完全的中♪)

⑥京都記念  
デスペラード  1着
複勝1120円(共同遅延)

⑦フェブラリーS
ベルシャザール 3着
複勝140円 (最低人気)

⑧共同通信杯
サトノアラジン 3着
複勝130円 (辛うじて)

nexe soon............

3頭選びパドックで選出

スターホース攻略系
スタホ最新実績
スタホ3 second season
近日掲載予定

発動馬(WBC出走した場合)
2頭あたりの平均厩舎成績

★SWBC★
今作(7-2-1-11)
  勝率33.33%
  複勝率42.85%

前作(7-4-4-9)
勝率29.16%
複勝率 45.83%

→高級飼葉以外で攻略法不明。解析中

★WBC★
今作(13-7-3-6)
勝率44.82%
複勝率68.96%

前作(20-4-3-9)
勝率55.55%
複勝率66.66%

→サテ波解析たいやき夢想 
全記事数表示
全タイトルを表示

   
